ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【宇宙戦隊キュウレンジャー】第6話「はばたけ!ダンシングスター!」 の予告!ペガサスシシレッドに変身!ワテはぺガさんや!

第6話「はばたけ!ダンシングスター!」のあらすじ


9人そろったキュウレンジャーは、今度の出撃で一番活躍した人をリーダーにすることに。ラッキーたちは今回の解放地区のダイカーン・デンビルに応戦するが、誰もが自分が一番活躍しようとするため、息が合わず惨敗。そこでショウ・ロンポーの提案により、チームの連携を鍛えるためダンスの特訓をすることに。ところが、ラッキーはペガサスキュータマの“ペガさん”に振り回され、みんなのダンスを妨害。人一倍努力をしてきたハミィは、運だけで生きているように見えるラッキーに怒りが爆発し…

●テレビ朝日公式

ついに9人が揃ったキュウレンジャー。ハミィがリーダーを決めようと提案する。
ショウ・ロンポー司令は、次の出撃で一番多く敵を倒したメンバーをリーダーにすると言い放つ。出撃メンバーに選ばれたラッキー、ガル、ハミィは我先にとオリオン号を飛び出していく。

今回のミッションは、厳しいルールを課し、人々から自由を奪っている凶悪なダイカーン・デンビルの統治する地区の解放。
勢いよく敵に突っ込んでいくハミィたちだったが、手柄を急ぐあまり、連携が伴わない。
逆にデンビル以下、統制のとれた敵の布陣を全く崩せない。

そんな中、ラッキーはペガサスキュータマを使って敵を攻略しようとする。
キュータマを使うと…なんと胸にペガサスのアーマーが現れた!!さらに…

『ワテはぺガさんや!』

しゃ、しゃべった!!?!?

●東映公式

第6話「はばたけ!ダンシングスター!」の予告動画


第6話「はばたけ!ダンシングスター!」のみどころ


次回のキュウレンジャーは?


9人揃ったので、キュウレンジャーのリーダーを決めることに!

努力家のハミィは、ラッキーすべてを解決しようとするラッキーにご立腹の様子。


シシレッドの胸にペガサスのアーマーが!

聖闘士星矢のペガサスの聖衣みたいですねw

ペガさん「ワテはぺガさんや!」

なんと、ペガサスのアーマーがしゃべるw


チームワークがバラバラなんなを鍛えるため、ダンスの特訓を!

ペガさん付けたまま練習するんですねw


これは、あらすじバレに出てきた殺し屋のイカーゲン&マーダッコかな?

こんなに早く登場するんですね。


ダンスの特訓の成果はいかに?


カメレオンが足に!

誰がリーダーになるんでしょうね?

東映公式予告画像集


ペガサスシシレッドはどんな力を秘めているんですかね?

他のメンバーもペガサスキュータマを使えるんでしょうか?

【東映公式】
【テレビ朝日公式】

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 次はハミィ回っぽいのに、ラッキーがパワーアップするのか(レッドだから仕方ないけど)

    でも、変身前でも装着できるってことは、ペガサスアーマーは他のキュウレンジャーも装着できる可能性があるってことかな

  2. なんか誤字脱字多いな

  3. マーダッコは女?

  4. By 通りすがりのライダー好き

    タイプトライドロンみたいになりそう
    わかりやすく言うならば切り替えかな(運転手交代)

コメントの投稿

*

Return Top