仮面ライダーエグゼイド

【仮面ライダーエグゼイド】第23話「極限のdead or alive!」の予告!エグゼイドがマキシマムゲーマーレベル99(マックス)に!

第23話「極限のdead or alive!」のあらすじ

main-2

黎斗(岩永徹也)=ゲンムに対抗するには、貴利矢(小野塚勇人)が遺したシステムがデータとして入った新型ガシャットに頼るほかない。飛彩(瀬戸利樹)はゲンムレベルエックスとの戦いを永夢(飯島寛騎)と大我(松本享恭)に任せ、新型ガシャットの分析を急ぐ。

バグスターの遺伝子を書き換える力を持つ新型ガシャット。飛彩は、マイティブラザーズXXを生み出した永夢なら使えるのでは、と判断。ゲンムレベルエックスと戦うエグゼイドに新型ガシャットを託すのだが…!

●テレビ朝日公式

「檀黎斗の陰謀を阻止せよ!」
ついに衛生省からも通達が下る。究極のゲームと呼ばれる『仮面ライダークロニクル』の完成を目前にした黎斗(クロト)は、自分をゲーム病に侵してまでその目的を果たそうとしていた。その暴走は、もう何にも止められない領域にまで来ていた。ただ一つ、監察医・九条貴利矢が遺したリプログラミングのシステムを搭載したガシャットという希望を残しては……。しかし、大我が使っても変身を解除してしまったガシャット。使用は本当に可能なのか? そんな中、ふたたびゲンムXが街で暴れ始めて―――。

●東映公式

第23話「極限のdead or alive!」の予告動画

第23話「極限のdead or alive!」のみどころ

%e4%bb%ae%e9%9d%a2%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%80%e3%83%bc%e3%82%a8%e3%82%b0%e3%82%bc%e3%82%a4%e3%83%89%e3%80%80%e7%ac%ac2%e8%a9%b1%e3%80%80%e4%ba%88%e5%91%8a%e5%8b%95%e7%94%bb_000002767

VSゲンム決着!? レベル99の誕生!!

次回はゲンムとの戦いに一つの区切りがつきます。九条貴利矢を消滅させて以来、仮面ライダーゲンムの暴走は誰にも止められませんでした。永夢(エム)、飛彩(ヒイロ)、大我(タイガ)そして貴利矢の遺したもの。4人のドクターたちの意地がゲンムに立ち向かいます。そんな中で誕生するのはエグゼイド レベル99という奇跡。ゲンムに対抗する為の最後の希望です。人の命を救うことを使命としたドクターたちが、宿敵・黎斗の運命をどのような道へと導くのか、絶対にその目で目撃してください!

blank

ものすごい剣幕で怒る大我!

黎斗をゲーム病から救ったことに怒っているんでしょうか?

blank
blank

パラド「ゲンムを消せ」

ついにパラドも黎斗と決別?

blank
blank
blank

黎斗「私の夢は不滅だ~!」

さらにぶっ壊れる黎斗w

blank
blank
blank

作さんの「お坊さんのガシャット」と貴利矢さんの「リプログラミング」技術と永夢の「謎の力」で生まれたマキシマムマイティXガシャットで変身!

仮面ライダーエグゼイド マキシマムゲーマーレベル99(マックス)

にレベルアップ!

ついにゲンムと決着か?

東映公式予告画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

スナイプ シミュレーションゲーマーレベル50とブレイブ ハンターゲーマーレベル5(フルドラゴン)

これが同時に変身できる最強形態なんですかね?

スナイプとブレイブにもう一段階パワーアップが欲しいなぁ。

同時にレベル50に変身できるようになるでもいいですね。5と50じゃレベル差が・・・

テレビ朝日公式
東映公式

 

-仮面ライダーエグゼイド
-, ,

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!