宇宙戦隊キュウレンジャー

【宇宙戦隊キュウレンジャー】第6話から第7話のあらすじが判明!ノーコンテニューでクリアするお医者さんが登場する気配なしw

第6話から第7話のあらすじが判明!ノーコンテニューでクリアするお医者さんが登場する気配なしw

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

第6話「はばたけ!ダンシングスター!」3月19日放送

●ハミィの提案で、誰がキュウレンジャーのリーダーか決めることに。

自分こそがふさわしいと主張するハミィだが、ラッキーを推す声や他のメンバーの立候補もあり、意見がまとまらない。

そこで、次の出撃で最も活躍した者がリーダーを務めると決め、ハミィ達は功を競う。

●ようやく9人揃ったキュウレンジャー。

そこで、今度の出撃で最も活躍した人がリーダーになることに。

第7話「サブタイトル未定」3月26日放送

●ジャークマターは配下のダイカーンたちに支配下の惑星を統治させていた。

その一人を倒す作戦にバランスとナーガが選ばれ出撃するが、キュウレンジャー抹殺のために送り込まれた刺客、イカーゲンとマーダッコが現れ窮地となる。

●誕生日を奪うダイカーンを倒すため、ちょうど誕生日を迎えたバランスをおとしりにしておびき出そうとする。

・・・

ノーコンテニューでクリアするお医者さんが登場する気配が全くなしなあらすじですねw

バランスの誕生日と殺し屋のイカーゲンとマーダッコが現れるくらい?

この話にどうやってエグゼイドが絡むんですかね?

 

-宇宙戦隊キュウレンジャー
-

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!