仮面ライダーアマゾンズ

【仮面ライダーアマゾンズ】第1話から第4話のあらすじ&サブタイトルが判明!仮面ライダーアマゾン ニューオメガの画像も公開!

第1話から第4話のあらすじ&サブタイトルが判明!仮面ライダーアマゾン ニューオメガの画像も公開!

第1話「NEO」4月7日放送

●内容不明

第2話「ORPHANS」4月14日放送

●内容不明

第3話「PERSONA NON GRATA」4月21日放送

●内容不明

第4話「QUO VADIS?」4月28日放送

●内容不明

・・・

今回もアルファベット順で、「N」から始まります!

Season1は「M」で終わりましたからね。

Season2の最後は「Z」なんでしょうか?

View post on imgur.com

仮面ライダーアマゾン ニューオメガの画像も公開!

体の一部がメカになってかっこいいですね~

オメガの強化フォームってところでしょうか?

アルファの方も強化されるんですかね?

Amazonプライム・ビデオを30日間無料体験!

仮面ライダーアマゾンズ Season2 あらすじ

かつて起こった、アマゾン実験体の大量流出事件。生き残りのほとんどが駆逐され、事態は終息に向かっていると思われていた……だが、まったく新しい局面を迎えていた。 普通の人間たちが何の前触れもなくアマゾン化する現象が拡大。政府は新組織「4C」を組織し、アマゾン化した人間たちを秘密裏に暗殺し、真相を隠蔽しようと奮闘していた。 千翼は仮面ライダーアマゾンネオとして、人を襲うアマゾンと戦っていた。その時、謎の少女イユが現れ、カラスアマゾンへ変身して戦う。そんな少女を見て、千翼はイユに惹かれ始める。なぜなら、生まれながら食人衝動に苛まれる千翼にとって、彼女は生まれて初めて出会った「食べたい」と思わないでいられる人間だったから。 しかし、千翼はまだ知らない。イユが、アマゾン化した父親に殺され《シグマタイプ》として蘇ったアマゾンであることを……。

仮面ライダーアマゾンズ Season2 特報映像

 

-仮面ライダーアマゾンズ
-

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!