ネタバレ情報はアッキーニュース!




【仮面ライダーエグゼイド】映画『超スーパーヒーロー大戦』のネタバレ&まとめ!8月5日の夏映画で真のエンディングが先行公開!

映画『超スーパーヒーロー大戦』のネタバレ&まとめ!8月5日の夏映画で真のエンディングが先行公開!


「仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦」は3月25日より全国ロードショー!

映画『超スーパーヒーロー大戦』を初日の昼頃に見てきました!

お客さんの入りはまあまあでしたね。

ネタバレを見たくない人は、別の記事に移動してくださいね!

【ネタバレまとめ】

●韓国であるプレイヤーのゲーム機に突然ゼビウスが!

ゼビウスのアンドアジェネシスが現実世界に出現!

●キュウレンオーがアンドアジェネシスを倒すもすぐに復活する。

●アムが重症で永夢の病院に運ばれてくる。

ゼビウスのせいでジューランドが滅ぼされたとか!

●ポッピーがキュウレンジャー達にさらわれそうになる。

ゲームと現実世界を自由に行き来するポッピーがこの事件と関係しているのでは?と疑われる。

●キュウレンジャーVS仮面ライダーに!

●戦闘中に今度はギャラクシアンが現実世界に現れる。

キュウレンジャー達と和解し、共闘することに。

●ゲーム「超スーパーヒーロー大戦」から貴利矢さん登場!

チャンバラバイクゲーマーに変身して雑魚たちを一層!

出番はこれだけ・・・

●トゥルーブレイブ登場!

トゥルーブレイブの正体は、ゲーム世界の黒い飛彩。

●ゲーム「超スーパーヒーロー大戦」のスーパーヒーローの力を借りるには、ゲームをクリアしてゴライダーにならなければならない!

●アムが仮面ライダーストロンガーと対決!

アムがなんとか勝つも仮面ライダーアマゾンと連戦することに。

アマゾンの必殺技・大切断で、アムが変身解除されてしまう!

●アムのピンチに空蝉丸登場!

生身でアマゾンを撃破w

●エグゼイドがヒーローセレクトでチームを選ぶことに!

赤色枠は、エグゼイド!(赤って色じゃないようなw)

桃色枠は、「モモ」ってことでモモタロスにw赤いけどw

途中、トッキュウ5号も登場。

青色枠は、ウラタロスになりそうになるけど、モモタロスに変更されてアオニンジャー・八雲にw

黄色枠は、キンタロスになりそうになるけど、モモタロスに変更されるw

リュウタロスは、全く登場せず・・・

八雲が黄色枠は、師匠のマジイエロー・小津 翼にしようとするが、間違えてビートバスター・陣 マサトになるw

陣 マサトが緑枠はこの人と仮面ライダーゾルダ・北岡先生にする。

ゴローちゃんネタや契約書ネタもw

●エグゼイドチームが決まって、みんな変身!

オリキャスの登場は、この時くらいで後は声での出演だけ。

エグゼイドは、ロボットアクションゲーマーレベル3に変身。

●初戦は、五星戦隊ダイレンジャーと対決。

ダイレンジャーを倒し、次はスーパー戦隊オールレッドと仮面ライダーオールブルーの対決!

戦闘シーンは省略されるw(トーナメント上は、仮面ライダーオールブルーの勝利)

●2回戦以降も省略されて、決勝チームのゲンムチームと対決。

ゲンムに勝利すると、全てのスーパー戦隊と仮面ライダーの力が使える仮面戦隊ゴライダーに変身!

●ゴライダーは、スーパー戦隊と仮面ライダーからデンライナー・マジドラゴン・キャッスルドラン・ゴーカイガレオン・バリブルーンを召喚!

ゼビウスの雑魚たちを一層。

●ゴライダーのゴライダーハリケーンで、アンドアジェネシスを撃破!

ゴライダーの登場はこれで終わりw

●ゼビウスをクリアすると、ボーナスステージ「ショッカー大戦」が始まる。

●ゲーム「ショッカー大戦」から、ショッカー首領三世が登場!

現実世界を乗っ取るためにゲーム世界に潜んでいたとか!

●ゲーム「超スーパーヒーロー大戦」を作ったのは、天才プログラマー・霧野 エイト。

飛彩の元患者で、治療する意思が本人になかったため飛彩は治療しなかった。

それを後悔していた念が、トゥルーブレイブを生み出していた。

●ブレイブ ファンタジーゲーマーVSトゥルーブレイブ!

両方ともレベルは50のようです。

タドルレガシーガシャット早く商品化されないかな?

最後は、ファンタジーゲーマーのタドルクリティカルスラッシュで撃破!

黒い飛彩から超スーパーヒーロー大戦のカードとエナジーアイテム・巨大化とギャラクシアンガシャットを受け取る。

●エイトの元に向かうエグゼイドの前にアマゾンズ(オメガ・アルファ・ネオ)が立ちはだかる!

エグゼイドはダブルアクションゲーマーレベルXに変身するが、レベルアップ禁止のためレベルXXになれない。

さらにアマゾンズの体力は1万で、エグゼイドは10にw

永夢「もうムチャクチャだ」www

エグゼイドは苦戦するも隠しアイテム・相手の体力と交換でアマゾンに勝利する。

●アマゾンズを倒した後、ダークライダーが現れるが戦闘シーンはカットされるw

●ショッカー達との乱戦で、ブレイブがエグゼイドチームや最強スーパー戦隊チームと最強仮面ライダーチームを召喚して、モブ達を一層する。

これも出番は、CMのシーンだけw

●ショッカー首領三世が怪人態になり、巨大なジャークマターのメカに搭乗!

●キュウレンオーがフタゴキュータマーで2体に!全ボイジャーと合体!

●エグゼイドがマキシマムゲーマーと巨大化でキュウレンオーと共闘!

●マキシマムゲーマーは、CGのためか手や足が伸びてゴム人間みたいになってやりたい放題w

●マキシマムゲーマーとキュウレンオーの必殺技で、巨大なジャークマターのメカを撃破!

●飛彩がゲーム世界と現実世界を繋ぐ柱を破壊する。

●永夢達は現実世界に戻るがエイトはゲーム世界から戻れない。

●永夢・ナーガの説得で、エイトは現実世界に戻ってめでたしめでたし。

飛彩がエイトが戻れる分の柱を残してたからだったみたいですね。

●映画の最後に夏映画の発表が!

キュウレンジャーとエグゼイドの映画が8月5日公開!

仮面ライダーパラドクス パーフェクトゲーマーレベル99や仮面ライダーポッピーが登場!ネタバレキタ――(゚∀゚)――!!

本編に先駆けて真のエンディングが先行公開されるとのこと!

本編は、別のエンディング?

仮面ライダー龍騎みたいな展開ですねw

俺たちの戦いはこれからだ!(完)

・・・

CMに登場した名シーンはほとんど一瞬w

貴利矢さん、オリキャス、ゴライダー、最強チーム・・・すべてCMでの登場がすべてでした。

スーパーヒーロー100人もいたかなぁ?

ちょっと詰め込みすぎた感がありましたね。

でも、戦闘シーンが多く迫力のある展開が多かったのはよかったですね。

ファンならニヤリとする小ネタが満載のチームセレクトが一番よかったですw

まあ、いつもの春映画って感じでしたねw

映画『超スーパーヒーロー大戦』はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading …

更新通知
更新通知を受け取る »
guest
109 コメント
古い順
新しい順 最も評価の多い
Inline Feedbacks
全部のコメントを見る
とっくめい

ほどほどに面白かったですね。
にしても最後の夏映画予告でネタバレ未見の人にとってはキツいネタバレぶち込んできましたね。

エグゼイド最高です〜

匿名ライダー

真の最終回先行映画化もだけど子供の頃に描いた物が片方はミラーモンスターとして、片方はプレイヤーキャラクターとならってのもかなりあれやなぁ…

特撮

北岡さんはどんな感じだったんだろうか

匿名ライダー

個人的には、モモレンジャーのキャラがあまりに別人すぎてビックリ。

匿名ライダー

ネタバレサイトなので遠慮はしない。今まで出てきた様々な疑問にクイズミリオネア風にお答えしよう。

Q:アギトはサプライズでバーニングからシャイニングになるのか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ざ~んねん!
A:ずっとバーニングのまま

Q:サプライズでリュウタロスは出るのか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ざ~んねん!
A:ガンフォームは出ても無言、ついでにキンタロスは出てもアックスフォームは出ない

Q:ゲンムはTVで強かったが映画でもそうなのか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ざ~んねん!
A:レベルエックスなのかレベルテンなのか知らないが、レベル3のロボッツに負ける。復活もしない。

Q:最強レッドチームが出るのだからジュウオウイーグルもホエールになるのか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ざ~んねん!
A:ホエールどころかゴリラにもならない。

Q:アマゾンズは昭和アマゾンと共演するのか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ざ~んねん!
A:昭和版は序盤にジュウオウタイガーと戦い、乱入した空蝉丸に(キョウリュウゴールドではなく)やられる。

Q:オメガとアルファがタッグを組んでダブルアクションLRと戦うのか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ざ~んねん!
A:エグゼイドレベルXはレベルアップできないという謎の新ルールによりレベルXXになれず、ネオも入れた3人と戦う羽目に。「もうムチャクチャだ!」

Q:ゴライダーは最終決戦でも活躍するのか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ざ~んねん!
A:飛彩にカードから召喚される形で呼び出されるが、4人がかりで大蜘蛛大首領に挑んだ挙句まとめて倒される。

Q:トッキュウオーやシュリケンジンみたいにキュウレンオーも映画オリジナルの形態になるのか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ざ~んねん!
A:フタゴキュータマでシシボイジャーがシシレッドごと分身し、それぞれ他のボイジャー4機ずつと合体するが、これはTVでも再現可能。

Q:映画オリジナルのギャラクシアンクエストゲーマーは結構活躍するのか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ざ~んねん!
A:レーザーを撃って敵をまとめて蹴散らしただけで、1分足らずで出番終了。

Q:レーザーは長く登場するのか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ざ~んねん!
A:序盤にだけ3分くらいの登場。

Q:トゥルーブレイブの必殺技は見れるのか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ざ~んねん!
A:まったく必殺技出ず、名前すら不明。

Q:遥か未来にいるはずのキュウレンジャーがどうやって現代に来たのか説明はあるのか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ざ~んねん!
A:地球にジャークマターがいないことすら全く疑問に思っていない。

Q:最終決戦では100人ヒーローが登場するのか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ざ~んねん!A:大半のヒーローがトーナメント表に写真が出るだけでいつの間にか敗退している。

Q:ダイアモンドが演じるショッカー首領Ⅲ世は物語に絡むのか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ざ~んねん!
A:ただ敵として攻撃してくるだけでフィフティーンや3号みたいなドラマはない。

Q:この映画は駄作か?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・正解!

匿名

みんな評判はそれほど悪くない感じなのかな?個人的には初代を超えるクソ映画だったんだが…
ストーリーは春映画だから深く言わないにしてもバトルシーンのテンポが最悪、基本的に必殺技の出し合いじゃなくエフェクトも特にない斬り合い撃ち合いやってるだけで人数が多いだけで派手さに欠けるし、ドラマパートもナーガのシーンは良いシーンだったにせよ無駄に時間が長過ぎた。
歴代ヒーローをセレクトするっていうシステムはエグゼイドのテーマであるゲームと噛み合ってたから割と好きだったけど、その設定を全くに活かせてない監督と脚本でした。

marusu133

モモレンジャーのキャラが崩壊してガッカリw
あの「いいわね!行くわよ!」のしっかりキャラはどこ行った・・・。
タロット内でウラタロスが何気にトッキュウ5号にナンパ?するとこは面白かった。

丹羽化墓石社長

予想以上にクソ映画であくびが出っぱなし予告観れば充分なくらいかオリキャス アマゾンズ参戦などでしか釣ることが出来ないって判断だろうなぁ…制作陣もつまらないのわかってるだろうに 次の映画に期待かな?予告の時点で早く帰り支度したからチラッとしか観れなかったけどかなり面白そうな雰囲気が

匿名ライダー

※5 長文うざい

匿名ライダー

※5
くっさ

匿名ライダー

本編はつまらなかったけど、夏映画の予告は熱かった。びっくりしすぎて思わずこえがでてしまった。パラドクス99とポッピーとネオの初お披露目のためにお金を払ったようなものになった。
パラドクスロイミュードいたからパラドとやりあってくれると期待したが見事にうらぎられた。
最終決戦も今までのようなお祭り感があまりなく物足りなかった

無銘

まあ春の映画だし楽しめたらいいでしょ

匿名ライダー

「術式レベル50」
ガシャット!ガッチャーン!レベルアップ!
タドルレキシ!メグルレキシ!タドルレガシー!

確実にプレミアムバンダイ行き。でもいいから商品化して欲しいタドルレガシーガシャット。
しかし、造形がかなり複雑だった。

ちなみに知っての通り、厚みは一本分。
それでもレベル50。なお、普通の変身用ガシャットより白い部分が多いのは、トゥルーブレイブの鎧やらでゴツくなるから。
ガシャットギアデュアルみたいな色有りではなく、普通の変身用ガシャットのライダー絵と同じ感じ


超かっこよかった。ゴライダー選抜戦のカメラの走り方は目が疲れたが…

匿名ライダー

米村×金田のクソクソコンビなんだから駄作に決まってる
むしろそれを楽しみにしてるんだから

匿名ライダー

割引券があってよかった。なかったら絶対見に行かなかった。
橋本環奈「そこそこ面白い映画アル。800円の価値はあるネ」
元フィリップ「1800円はないな」

トロ

いつもの感じだったけど、ノリと勢いは今までの中では良くて面白く感じたなぁ。
あと別に良いんだけど最初に韓国でゲームしてたオッさんって白倉?

一緒にいった友人は気付いてなかったけど、なんか失笑したわ・・あんな状況なのに一言もしゃべらないって・・

匿名ライダー

レジェンド達の最後の台詞が残念すぎる。個人的に大戦シリーズ最高だったライダー大戦と比べても凄まじい差。

W「俺は自分の罪を数えたぜ。今度はお前が数える番だ」
ウィザード「本当に絶望しちまったら、俺がアンタの希望になってやる」
1号「未来は、お前たちに託したぞ!」
X「もし迷ったら、また海を見に来い」
ファイズ「ああ。でももう大丈夫だ」
ZX「これからも、お前の旅は続くのか?(ディケイドの「俺の旅は終わらない」が続く)
ディケイド「(鳴滝の「ライダーってのはなんて素晴らしいんだ!」に続けて)鳴滝・・・、俺もそう思う」

アオニンジャー、ビートバスター、ゾルダ、電王「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
なぜこんなセリフになったのかは、自分で確かめてみよう。

匿名ライダー

エイトが悪ガキすぎて全く感情移入できない。
つまんないから世界を滅ぼすって…
シュウの爪の垢を煎じて飲ませてやりたい。

匿名ライダー

エグゼイドチームの4人何のために召還されたの?
大首領にやられるためだけ?

匿名ライダー

ライダー大戦の時の本郷にも言えるけど、ポッピーをさらおうとするキュウレンジャーが悪役にしか見えない。
ていうかアイツらなんで現代にいるの? 明日のコラボ話で説明されるの?

匿名ライダー

ちゃんと構想を練ってから作って欲しい。
やるならちゃんとしたのを作って欲しい。

匿名ライダー

いや※5はあながち間違えじゃないと思うしだいたいあってるし
たぶん※5の人も期待して見に行ったんだよ…

匿名ライダー

北岡先生がモモタロスを終始ゴローちゃんって呼ぶのが意味不明。
1ミリも似てないし、弓削さんに失礼、せめてモモタローちゃんにしろよ。

匿名ライダー

これから見る予定の人に一応忠告。途中すごく眠くなるシーンがある。アムとナーガがエイトを説得するシーンだけど、2人は不思議な力で金縛りにあって片手挙げたまま硬直するし、エイトはずっと直立したまま淡々と喋るだけ。要するに全く動きがなくて欠伸が出てくる。どうしても我慢できなくなったもう寝てもいいよ。その先も眠気我慢してまで見るような内容でもないし。

アマゾンγ

例年よりはマシだった。ナーガと飛彩はなかなか良いキャラしてた。エイト君やトゥルーブレイブの目的もそこそこはっきりしてたのも良し。戦闘シーンもまあ爽快。
ただ米村さん、絶対ジュウオウジャーやら龍騎やらちゃんとは見てないよね。ただそれっぽいセリフを言わせてるだけ。脇ライダーの扱いの粗雑さはハンパなかった。
多分つっこんだら負けなんだろうなw
夏映画の特報が思ってたより踏み込んでてビビりました。面白い予感しかしないです。

誰か白倉Pのカメオ気づいた人います?w

匿名ライダー

ゴライダーってのはようするに、全ライダーと戦隊の力を使えるって言うお得感でヒーロー達を釣って、ボーナスステージである超ショッカー大戦を始めるためだけの存在。
拍子抜けも甚だしい。

匿名ライダー

モモタロスがデンライナーを召喚して、北岡先生がマグナギガとゼロライナーを召喚してゼロライナーの上に立ちながらデンライナーと並走(ディケイド一話のオマージュ)
せっかく戦隊の力も使えるので、モモタロスがトッキュウオーを召喚し、キョウリュウジャーに邪魔されずに今度こそデンライナーと合体(ここでモモタロスが平成対昭和での出来事について少し言及)
マサトと八雲はそのまま西洋ドラゴン系を召喚
永夢はダイレンジャーやそれを見た北岡先生の仮面ライダー龍騎についての言及からヒントを得て東洋ドラゴン系を召喚、マサトと八雲のドラゴンと並走して西洋•東洋のドラゴンが共闘
みたいにテーマで選んで欲しかった

匿名ライダー

私のとこでは予告有りませんでした…なぜだあ!

まあ、想定内の以上でも以下でもないという感じでしたなあ。
べつの記事でも書いたんですが、ガブリチェンジャーが外見・音声ともになぜか韓国版仕様でした(ちなみにパンフの表紙では元の色でした)。
ゲームの世界のキャラですかね?

匿名ライダー

>>5

相変わらずだなこのシリーズ

ネクゼイド

コレは正直駄作だと思う。
理由は、いつも以上に設定無視が酷かったのと、戦闘ばかりでストーリーが薄かった。それとゲストのライダー・戦隊の活躍、登場回数が異常に少ないのがとても残念だったからです。

匿名ライダー

本編見てもトッキュウ5号の存在が謎。

ヒーローセレクトのシーンで、ピンク候補の扉の中からモモタロスが永夢に「俺を選べ」って言いながら登場
ブルー候補の扉の中からウラタロスが登場して「先輩はダメでしょ」と言いながらピンクの扉を勝手に回してモモタロスを追い出す
代わりにトッキュウ5号が登場したので「僕に釣られてみる?」といつもの口説き文句を言うと、「いいよ」とあっさり了承

カグラはいつからこんな尻軽女になったんだ?

匿名ライダー

ビートバスターが一人で変身できる理由、ゲームの世界だからだってさ。

連投ルーブレイブ

レオンチャンネルはタドルレガシーガシャット商品化されなさそうとかぬかしてたが・・・

オレからしたら、逆にそれなら音声なしの演出にすると思うんだわ。一瞬とはいえガシャットをドアップにしたりとか、ゲームタイトル絵とか音声とか出したところ見るに、
バンダイの挑戦状だとオレはとらえた。「見てろよ。馬鹿にしやがって!タドルレガシーガシャット商品化してみせるからな!」っていう挑戦状とね。


みんなはどう思うよ?あれだけの演出しておいてタドルレガシーガシャット商品化しないと思う?確かに厳しそうだけどさ。

匿名ライダー

いろんなサイトで100人登場みたいな言われ方してるけど、#5のとおりほぼ半分が映像だけ。これって詐欺じゃね?

丹羽化墓石社長

少し辛口になって気分悪くなる人居るかもだから先に謝っとくね ゴメン この映画予想よりも評判よくて正直ファンの観る目が落ちてるんじゃ無いか?デザインに関しても酷いデザインでも動けばカッコいいから文句言うなとゆう思考放棄。確かに動けばカッコいいよ動けばね、 人によってはライダーの批判を一切許さない派も増えてるしそりゃレベルも低いのも出てくるよ、 批判しないのは作品をつまらなくするのと同義だね少なくとも自分はそう思う。

匿名ライダー

EDでエピローグ的な映像流せよ。ジューランドは壊滅したままだし、キュウレンジャーは宇宙に飛んでくだけだし、大我とパラドは戦闘シーンで出番終わりだし、後味悪すぎ。

GSC

予告全く流れなかったんですが…ふざけてる…

匿名ライダー

キャラ改悪されるから
むしろ春映画にストーリーいらないとは思ってたけど
想像以上に中身なさそうですねこれ

匿名ライダー

すごいな
5コメの人だけでも相当な数の問題点挙げてるのに、それ以降も続々と文句がコメントされていく。
問題点が多い映画世界一としてギネス申請でもしたら?

匿名ライダー

夏映画の予告、何故クロノスじゃなくゾンビが登場した?
ポッピーと新パラドクスは良くてクロノスはダメな理由って何?
社長が復活する可能性を示唆してるってんなら、ゲンムだって同じじゃん。

匿名ライダー

採石場の戦いでカード使ってレジェンドたち呼び出すって展開は予想できたが、エグゼイドチームと最強4人+違う1人の戦隊チーム&ライダーチームだけだったな。どうせ1人でも復活するなら文句言ってくるヤツいるんだから、100人出しときゃいいものを。

匿名ライダー

エイトの説得はナーガとポッピーじゃなかったか?

匿名ライダー

神奈川工科大学、いつから特撮の聖地になったんだ?
ついに撮影協力のトップに書かれたぞ。

匿名ライダー

モモタロスが終始いじられキャラで笑う。
ライダー大戦の時もトッキュウオーの脚担当だったけど、とりあえず最後はスーパー1(だっけ?)と握手した後みんなで夕陽を見るシーンで終わったのに、今回はいじられながら登場した上に大蜘蛛大首領にやられて出番終了。
10周年に何故こんな仕打ちを?

匿名ライダー

ライダーじゃないから仕方ないかもしれないけど、首領三世見どころゼロだったな。
しかもなぜか「これからは俺達のステージだ」とかどこかで聞いた事あるようなセリフほざくし。

匿名ライダー

世界滅ぼそうとした子供が、最終的に永夢の「ゲームしようよ」で改心とかふざけてる。
なぜこいつが死ななくて、いい子だった柊君が生き返れなかった?
世の中不条理だ。

匿名ライダー

鈴村さんが出なかった理由、今なら分かる。
確かにこんな映画に出るくらいなら棚橋弘至に集中した方がマシだな。

匿名ライダー

せめて放送中のエグゼイドくらいはまともにフォーム用意してやれよ。
一番の謎だったのはレベルXが出るのにXXが出なかった事。
なんだよレベルアップできないルールとか。

ギアデュアルをブレイブが持ってたからシミュレーションが出なかったのはまだいいけど、エグゼイドとブレイブがレベル3になってるのになんでスナイプだけレベル2のままだった?

スナイプが可哀想すぎる。

匿名ライダー

なんかヒーローOBを使い捨てにしてる印象を受けたなぁ。たくさん出すのはいいけど纏まりってのがあってだな…

匿名ライダー

ゴライダーいらなかっただろ、これ・・・・。

Return Top
109
0
良かったらコメントしてね!x
()
x