イベント 仮面ライダーエグゼイド

【仮面ライダーエグゼイド】映画『超スーパーヒーロー大戦』のネタバレ&まとめ!8月5日の夏映画で真のエンディングが先行公開!

映画『超スーパーヒーロー大戦』のネタバレ&まとめ!8月5日の夏映画で真のエンディングが先行公開!

「仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦」は3月25日より全国ロードショー!

映画『超スーパーヒーロー大戦』を初日の昼頃に見てきました!

お客さんの入りはまあまあでしたね。

ネタバレを見たくない人は、別の記事に移動してくださいね!

【ネタバレまとめ】

●韓国であるプレイヤーのゲーム機に突然ゼビウスが!

ゼビウスのアンドアジェネシスが現実世界に出現!

●キュウレンオーがアンドアジェネシスを倒すもすぐに復活する。

●アムが重症で永夢の病院に運ばれてくる。

ゼビウスのせいでジューランドが滅ぼされたとか!

●ポッピーがキュウレンジャー達にさらわれそうになる。

ゲームと現実世界を自由に行き来するポッピーがこの事件と関係しているのでは?と疑われる。

●キュウレンジャーVS仮面ライダーに!

●戦闘中に今度はギャラクシアンが現実世界に現れる。

キュウレンジャー達と和解し、共闘することに。

●ゲーム「超スーパーヒーロー大戦」から貴利矢さん登場!

チャンバラバイクゲーマーに変身して雑魚たちを一層!

出番はこれだけ・・・

●トゥルーブレイブ登場!

トゥルーブレイブの正体は、ゲーム世界の黒い飛彩。

●ゲーム「超スーパーヒーロー大戦」のスーパーヒーローの力を借りるには、ゲームをクリアしてゴライダーにならなければならない!

●アムが仮面ライダーストロンガーと対決!

アムがなんとか勝つも仮面ライダーアマゾンと連戦することに。

アマゾンの必殺技・大切断で、アムが変身解除されてしまう!

●アムのピンチに空蝉丸登場!

生身でアマゾンを撃破w

●エグゼイドがヒーローセレクトでチームを選ぶことに!

赤色枠は、エグゼイド!(赤って色じゃないようなw)

桃色枠は、「モモ」ってことでモモタロスにw赤いけどw

途中、トッキュウ5号も登場。

青色枠は、ウラタロスになりそうになるけど、モモタロスに変更されてアオニンジャー・八雲にw

黄色枠は、キンタロスになりそうになるけど、モモタロスに変更されるw

リュウタロスは、全く登場せず・・・

八雲が黄色枠は、師匠のマジイエロー・小津 翼にしようとするが、間違えてビートバスター・陣 マサトになるw

陣 マサトが緑枠はこの人と仮面ライダーゾルダ・北岡先生にする。

ゴローちゃんネタや契約書ネタもw

●エグゼイドチームが決まって、みんな変身!

オリキャスの登場は、この時くらいで後は声での出演だけ。

エグゼイドは、ロボットアクションゲーマーレベル3に変身。

●初戦は、五星戦隊ダイレンジャーと対決。

ダイレンジャーを倒し、次はスーパー戦隊オールレッドと仮面ライダーオールブルーの対決!

戦闘シーンは省略されるw(トーナメント上は、仮面ライダーオールブルーの勝利)

●2回戦以降も省略されて、決勝チームのゲンムチームと対決。

ゲンムに勝利すると、全てのスーパー戦隊と仮面ライダーの力が使える仮面戦隊ゴライダーに変身!

●ゴライダーは、スーパー戦隊と仮面ライダーからデンライナー・マジドラゴン・キャッスルドラン・ゴーカイガレオン・バリブルーンを召喚!

ゼビウスの雑魚たちを一層。

●ゴライダーのゴライダーハリケーンで、アンドアジェネシスを撃破!

ゴライダーの登場はこれで終わりw

●ゼビウスをクリアすると、ボーナスステージ「ショッカー大戦」が始まる。

●ゲーム「ショッカー大戦」から、ショッカー首領三世が登場!

現実世界を乗っ取るためにゲーム世界に潜んでいたとか!

●ゲーム「超スーパーヒーロー大戦」を作ったのは、天才プログラマー・霧野 エイト。

飛彩の元患者で、治療する意思が本人になかったため飛彩は治療しなかった。

それを後悔していた念が、トゥルーブレイブを生み出していた。

●ブレイブ ファンタジーゲーマーVSトゥルーブレイブ!

両方ともレベルは50のようです。

タドルレガシーガシャット早く商品化されないかな?

最後は、ファンタジーゲーマーのタドルクリティカルスラッシュで撃破!

黒い飛彩から超スーパーヒーロー大戦のカードとエナジーアイテム・巨大化とギャラクシアンガシャットを受け取る。

●エイトの元に向かうエグゼイドの前にアマゾンズ(オメガ・アルファ・ネオ)が立ちはだかる!

エグゼイドはダブルアクションゲーマーレベルXに変身するが、レベルアップ禁止のためレベルXXになれない。

さらにアマゾンズの体力は1万で、エグゼイドは10にw

永夢「もうムチャクチャだ」www

エグゼイドは苦戦するも隠しアイテム・相手の体力と交換でアマゾンに勝利する。

●アマゾンズを倒した後、ダークライダーが現れるが戦闘シーンはカットされるw

●ショッカー達との乱戦で、ブレイブがエグゼイドチームや最強スーパー戦隊チームと最強仮面ライダーチームを召喚して、モブ達を一層する。

これも出番は、CMのシーンだけw

●ショッカー首領三世が怪人態になり、巨大なジャークマターのメカに搭乗!

●キュウレンオーがフタゴキュータマーで2体に!全ボイジャーと合体!

●エグゼイドがマキシマムゲーマーと巨大化でキュウレンオーと共闘!

●マキシマムゲーマーは、CGのためか手や足が伸びてゴム人間みたいになってやりたい放題w

●マキシマムゲーマーとキュウレンオーの必殺技で、巨大なジャークマターのメカを撃破!

●飛彩がゲーム世界と現実世界を繋ぐ柱を破壊する。

●永夢達は現実世界に戻るがエイトはゲーム世界から戻れない。

●永夢・ナーガの説得で、エイトは現実世界に戻ってめでたしめでたし。

飛彩がエイトが戻れる分の柱を残してたからだったみたいですね。

●映画の最後に夏映画の発表が!

キュウレンジャーとエグゼイドの映画が8月5日公開!

仮面ライダーパラドクス パーフェクトゲーマーレベル99や仮面ライダーポッピーが登場!ネタバレキタ――(゚∀゚)――!!

本編に先駆けて真のエンディングが先行公開されるとのこと!

本編は、別のエンディング?

仮面ライダー龍騎みたいな展開ですねw

俺たちの戦いはこれからだ!(完)

・・・

CMに登場した名シーンはほとんど一瞬w

貴利矢さん、オリキャス、ゴライダー、最強チーム・・・すべてCMでの登場がすべてでした。

スーパーヒーロー100人もいたかなぁ?

ちょっと詰め込みすぎた感がありましたね。

でも、戦闘シーンが多く迫力のある展開が多かったのはよかったですね。

ファンならニヤリとする小ネタが満載のチームセレクトが一番よかったですw

まあ、いつもの春映画って感じでしたねw

映画『超スーパーヒーロー大戦』はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

-イベント, 仮面ライダーエグゼイド
-

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!