宇宙戦隊キュウレンジャー

【宇宙戦隊キュウレンジャー】第8話「司令官ショウ・ロンポーの秘密」 の予告!ショウ指令が変身!リュウコマンダーに!

第8話「司令官ショウ・ロンポーの秘密」 のあらすじ

司令官ショウ・ロンポーは、一気に5つのモライマーズを叩く作戦にでる。ラッキーたちはキュウレンオーで次々にモライマーズを撃破。一方、ナーガたちは、チキュウを解放するために重要な役割を担うラシンバンキュータマを探す任務へ。そんな中、スパーダは、ダイカーン“メシウバインダベー”たちが人々から食べ物を奪っているとこを目撃。お腹をすかせた人々を放っておけないスパーダは、ショウの命令に背き炊き出しを行うことに。

●テレビ朝日公式

ショウ司令が珍しくやる気をみせた。
一気に5つのモライマーズを破壊する『スターダスト作戦』を考案、キュウレンジャーに出撃を命じる。出撃メンバーに選ばれたスパーダだったが、一抹の不安が頭をよぎる。

『モライマーズを破壊しても、ダイカーンを倒さなくては、人々を救えないのでは…』

その不安は、的中する。

カジキボイジャーでの戦闘中、破壊したモライマーズの地区でダイカーンが人々を相手に大暴れする姿を発見。いてもたってもいられないスパーダはショウの命令を無視、戦線を離脱して救出に向かう。

一方、ラシンバンキュータマを探せというショウのもう一つの司令を受けたナーガ、チャンプ、バランスは、ラシンバン座系の惑星ジーシャックを目指していた。

唐突な二つのミッション……司令官ショウ・ロンポーが焦りを見せている。
その理由は、恐るべき強さを持つイカーゲンとマーダッコにあった……。

●東映公式

第8話「司令官ショウ・ロンポーの秘密」 の予告動画

第8話「司令官ショウ・ロンポーの秘密」 のみどころ

次回のキュウレンジャーは?

blank

次回はスパーダ回!

blank
blank

ショウ指令が珍しくすごい作戦を立てる!

その思惑は?

blank
blank
blank

でも、スパーダは作戦を無視して、お腹を空かせて困っている人を料理で助けることに。

blank
blank
blank
blank

スパーダ達のピンチにショウ指令が変身!

リュウコマンダーに!

東映公式予告画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

スティンガーの元に以前助けた佐久間 小太郎君が!

コグマスカイブルーに近々変身?

【東映公式】
【テレビ朝日公式】

 

-宇宙戦隊キュウレンジャー
-, ,

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!