仮面ライダーエグゼイド

【仮面ライダーエグゼイド】第25話「New game起動!」の予告!新章『仮面ライダークロニクル』編スタート!新オープニング映像に!

第25話「New game起動!」のあらすじ

main-2

新作ゲーム「仮面ライダークロニクル」が幻夢コーポレーションから発売され、一般の人々が“ライドプレイヤー”という戦士に変身。無謀にもバグスターと戦い始めた!

しかし、ゲームに参加したプレイヤーはゲーム病を発症。永夢(飯島寛騎)らは対応に追われる。そこへ「クロニクル」のナビゲーターを自称するポッピーピポパポ(松田るか)が出現。エグゼイドら仮面ライダーを倒せば、ゲーム攻略に役立つレアアイテムがゲットできると説明する。たちまちエグゼイドらはプレイヤーのターゲットとなってしまい、一般の人々と対戦することに―!?

●テレビ朝日公式

永夢(エム)には気になっていた。最近、どうも静かだ。そう、ポッピーピポパポの姿が見当たらないのだ。そんな疑問を飛彩(ヒイロ)にぶつけていたその時、電脳救命センターの電話がけたたましく鳴り始める。さらには二人のゲームスコープに同時に救急通報が入る。止まらない通報の中、別々の現場に駆けつける永夢と飛彩だったが、そこで二人が見たものは、信じられない光景で―――。

●東映公式

第25話「New game起動!」の予告動画

第25話「New game起動!」のみどころ

%e4%bb%ae%e9%9d%a2%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%80%e3%83%bc%e3%82%a8%e3%82%b0%e3%82%bc%e3%82%a4%e3%83%89%e3%80%80%e7%ac%ac2%e8%a9%b1%e3%80%80%e4%ba%88%e5%91%8a%e5%8b%95%e7%94%bb_000002767

新章スタート!

まだ永夢に秘められた秘密のすべてが明らかになったわけではありませんが、第2章『永夢の秘密』編はゲンムという強敵の最期を機に終結し、エグゼイドは新章へと進みます。第3章はズバリ『仮面ライダークロニクル』編。黎斗(クロト)が夢見た究極のゲームは、黎斗がいないまま始まってしまうのです。「仮面ライダークロニクル」は、黎斗が語った通り、一般人参加型のリアル対戦ゲーム。今まで登場したバグスターも、そして仮面ライダーでさえ、全てのキャラクターはこのゲームのために作られたものだったのです。そして、新章は“パラド台頭編”と言っても過言ではありません。黎斗の命を奪った張本人であるバグスター・パラドが、遂にその牙を永夢に、ライダーに、そして全人類に剥きます。“ゲームで扱われる命”と“医療で扱われる命”。そんな対極の命の哲学がぶつかり合う新章を是非お見逃しなく!
さらに! 新オープニング初お披露目! ここからのエグゼイドを占うビジュアルが展開されるかもしれませんので、最初から見てください!!

blank
blank

ついに仮面ライダークロニクルが始動!

仮面ライダークロニクルは、人類を滅亡させるゲーム!

永夢「ふざけるな!」

blank

一般人がライドプレイヤーになって、バグスターと戦っている!

blank

大我とニコちゃん仲良すぎw

もうかなりのラブラブっぷりw

blank

一般人が仮面ライダークロニクルガシャットで変身!

blank
blank

ライドプレイヤー達がエグゼイド達にも襲い掛かってくる!

ライドプレイヤーは、レベルでいうと1なんですかね?

blank

ポッピーを歌姫に人類が戦い消えていく・・・

「ゲームオーバー」

blank

永夢は、仮面ライダークロニクルを止めることができるのか?

来週からの新オープニング楽しみですね!

歌はEXCITEのままで、映像だけ変わるみたいですね。

っていうかなんで今までOPがなかったんでしょう?

東映公式予告画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

ガシャコンスパローも使える?

なにげにグラファイトがレギュラーに戻ってるのが、嬉しいですね^^

テレビ朝日公式
東映公式

 

-仮面ライダーエグゼイド
-, ,

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!