ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【宇宙戦隊キュウレンジャー】第7話「誕生日をとりもどせ!」のピックアップ!エグゼイドキュータマでエグゼイドを召喚!

第7話「誕生日をとりもどせ!」のあらすじ


スティンガーは、ジャークマターがイカーゲンとマーダッコを刺客として送り込んできたことを仲間たちに報告。千を超える惑星を破壊した凶悪な二人組だけに、ショウ・ロンポーは「出会ったら逃げた方がいい」という。そんな中、子どもたちから誕生日を奪うダイカーン“トゥーミー”が出現。トゥーミーは誕生日を奪う時以外はあまり姿を現さないため、この日が誕生日のバランスがオトリになることに。作戦は成功し、バランスの誕生日を狙ってトゥーミーが姿を現すが、そこにイカーゲンとマーダッコまで出現。キュウレンジャーが応戦するが、イカーゲンたちには全く歯が立たない。戦いが混乱する中、バランスはトゥーミーに誕生日を奪われてしまう。

バランスと子どもたちの誕生日を取り戻すため、キュウレンジャーはトゥーミーに立ち向かう。一方、ラッキーの前にはショッカー怪人・スペースイカデビルが現れる。ラッキーがエグゼイドキュータマを使うと仮面ライダーエグゼイドが出現。2人で力を合わせてイカデビルを撃破する。キュウレンジャーはトゥーミーを撃破し、モライマーズも爆破。無事、みんなの誕生日を取り戻したのだった。

第7話「誕生日をとりもどせ!」のピックアップ!


キュウレンジャーにショッカーのスペースイカデビルが出現!

イカーゲンかと思いましたよw


ジャークマターじゃないとわかると、あしらわれるスペースイカデビルw


エグゼイドキュータマでエグゼイドを召喚w

エグゼイドキュータマ欲しいな~


映画はパラレルワールドだったのか面識がないみたいですね。


ラッキーが偶然にゲーマドライバーをオープンして、エグゼイドレベル2にレベルアップ!

ラッキー「よっしゃ、ラッキー!」


エグゼイド&シシレッドの必殺技で撃破!


永夢とラッキーが握手!

エグゼイドの出番は終了w

なんか年々コラボ規模が小さくなってきてますね・・・

今回も主任ネタなかったし・・・

宇宙戦隊キュウレンジャー 第7話「誕生日をとりもどせ!」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...


【東映公式】
【テレビ朝日公式】

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 久々にレベル1がアクティブに動く姿見れて良かった。届いたばかりのレベルアップライダーシリーズのレベル1が本編じゃ空気化の一途を辿ってるのは泣けるからな

  2. イカーゲンかと思いましたよw ←その冗談つまらないよ。 子供が言うならまだしも。

  3. 関係ないが、映画でゆういつ良かったところといえばナーガの活躍だよね。

    にしても今週もハミィ可愛かったな〜

  4. →2コメ
    そうか。つまりスティンガーは子供だと言いたいわけだな。

  5. 映画と本編パラレルなのに無理矢理映画の敵出すって・・・

  6. シシレッドが偶然レバーを倒してレベルアップするって下り必要?
    久し振りにレベル2への変身シーン見られると思ったのに台無しだよ。
    これが超強力プレーってやつか?

  7. By キュウェンオー!

    >>4
    多分wを付けるほど面白くないってことですよ。スティンガーをそこらへんのクソガキと一緒にしないでくれ

  8. By 通りすがりのライダー好き

    エグゼキュータマお分かりの通りですが玩具版で音声あるのであるんじゃないすか?それかドライブのゲットワイルドみたいに解析専用とか

  9. By 通りすがりのライダー好き

    なるほドーナツプレーンシュガー。
    映画見ると十二話みたいになんのか

コメントの投稿

*

Return Top