仮面ライダーエグゼイド

【仮面ライダーエグゼイド】第24話「大志を抱いてgo together!」のピックアップ!シシレッドとエグゼイドの合体必殺技が炸裂!

第24話「大志を抱いてgo together!」のあらすじ

main-2

オーディション中にケガをして運ばれた人気ロックバンドのメンバーがゲーム病を発症。他の2人のメンバーも発症し、3体のバグスターが現れた。永夢(飯島寛騎)はエグゼイドに変身、突如現れたラッキー(岐洲匠)もシシレッドに変身し、エグゼイドと共闘。バグスターを圧倒する。

バンドは幻夢コーポレーションが開発した新作ゲームのテーマソングのオーディションに参加していた。患者を心配してCRにやってきた幻夢コーポレーションの新社長・天ケ崎恋(小手伸也)は、なんとポッピーピポパポ(松田るか)にテーマソングを歌って欲しいと依頼する。

3体のバグスターが再び出現。永夢はエグゼイドに変身、飛彩(瀬戸利樹)もブレイブに、大我(松本享恭)もスナイプに変身し、3体のバグスターを撃破。バンドメンバーの治療に成功する。口では反目し合う永夢ら3人のドクターだが、患者の対応には抜群のチームワークを発揮。そんな3人にニコ(黒崎レイナ)も思わず笑みをこぼす。

そのころパラド(甲斐翔真)は、バグヴァイザーから8体のバグスターを実体化。さらにグラファイト(町井祥真)までをも復活させる。そこへ恋新社長の言葉に巧みに操られたポッピーピポパポが合流。ついに「仮面ライダークロニクル」が完成する。完成したガシャットを手にパラドは「ゲームスタートだ」と不気味な笑顔とともに宣言して…。

●テレビ朝日公式

第24話「大志を抱いてgo together!」のピックアップ!

高レベルのバグスター3体相手に永夢が一人で立ち向かう!

blank
blank

そこへラッキーなあの人が登場!

ラッキー「よっしゃ、ラッキー!」

blank

シシレッドとエグゼイドのW変身!

コラボ回ならではですね!

blank
blank
blank

スーパー戦隊は決めポーズがかっこいいですね!

エグゼイド レベルX!

・・・さて、次へ行こう。

blank
blank

エグゼイドもレベルXXにレベルアップして2人に!

これで3対3ですね!

blank
blank

エグゼイドとシシレッドの合体必殺技でバグスターを撃退!

blank
blank

チームプレイでグラファイトを倒しましたね~

仲間減ってるけど・・・

シシレッドの出番はこれで終わり・・・短いコラボでしたね。

blank
blank
blank

幻夢コーポレーションの新社長・天ケ崎 恋が登場!

名刺がキャバクラみたいw

新しい社長も濃いですね~w

blank
blank
blank

恋がイケボでポッピーを洗脳!

仮面ライダークロニクルの歌姫に!

ポッピーの目が怖い・・・

blank

グラファイトさん復活!

完全体になった今ではいつでも復活できたとかw

レベルはいくつになったんでしょうね?

blank

ポッピーが洗脳されてパラド側に!

永夢達を裏切ったわけじゃなっかたんですね。

blank

恋もパラド側の人間だったんですね!

名前からときめきクライシスガシャットのバグスターで、バグスターの幹部とかでしょうか?

blank
blank
blank

プレイヤーが揃った!

仮面ライダークロニクルがついにスタート!

仮面ライダーエグゼイド 第24話「大志を抱いてgo together!」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

-仮面ライダーエグゼイド
-, ,

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!