仮面ライダーエグゼイド

【仮面ライダーエグゼイド】第25話から第29話のサブタイトル&あらすじが判明!ゲーム病患者が今までとは異なる症状に!

第25話から第29話のサブタイトル&あらすじが判明!仮面ライダークロニクルの勝者が早くも決定?

第25話「New game起動!」4月2日放送

●最近ポッピーピポパポの姿を見ないと、永夢と飛彩が不思議がっていると、救急通報が二カ所から届く。

工事現場に向かった永夢が作業員に話を聞くと、立ち入り禁止のエリアに入ったテンマが急に倒れたという。

永夢が診察すると、ゲーム病だが今までと症状が違うことが判明する。

●永夢はゲーム病患者を診察するが、今までとは異なる症状に違和感を抱く。

第26話「生存を賭けたplayers」4月9日放送

●危険なゲームソフトが発売され、衛生省はソフトの回収と使用禁止の通達を発表する。

第27話「勝者に捧ぐlove & peace!」4月16日放送

●内容不明

第28話「Identityを超えて」4月23日放送

●内容不明

第29話「We’re 俺!?」4月30日放送

●内容不明

・・・

ゲーム病の今までとは異なる症状って、なんでしょうね?

仮面ライダークロニクルが衛生省に回収されることに!

それを阻止するためにポッピーが仮面ライダーになるんでしょうか?

あらすじバレからは大きな展開はなさそうですね。

 

-仮面ライダーエグゼイド
-

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!