ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダーエグゼイド】映画『超スーパーヒーロー大戦』の初週ランキングは6位!評価・レビューは2.8と厳しいスタートに・・・

映画『超スーパーヒーロー大戦』の初週ランキングは6位!評価・レビューは2.8と厳しいスタートに・・・


映画『超スーパーヒーロー大戦』の初週ランキングが発表!

【映画ランキング : 2017年3月27日発表】

第1位:SING シング

第2位:モアナと伝説の海モアナと伝説の海

第3位:映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険

第4位:キングコング 髑髏島の巨神

第5位:ひるなかの流星

第6位:仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦

第7位:PとJK

第8位:ラ・ラ・ランド

第9位:パッセンジャー

第10位:映画プリキュアドリームスターズ!

ランキングは・・・

6位

話題の「PとJK」は抜きましたねw

参考リンク


評価・レビューは・・・

2.8

と厳しい感じですね・・・

う~ん、夏映画に期待しましょう!

※コメント欄で「匿名」さん情報ありがとうございます!

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 22 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 予想通り予想通り

  2. 「他の作品が凄かった」「雨が降ったから」なんて言い訳は通用せんぞ

  3. パッセンジャーが意外と低かったな。

  4. 「キングコングVSゴリラゲーマー」の方がヒットしたかもな。

  5. やっぱ残念(訂正 破壊者)なのは、脚本家だよね。製作陣で誰も突っ込まないのか?
    金田監督は画作りに関しては1号やアマゾンズからすごくよくなった印象だから監督とキャストに罪はないと自分は思う。

    まあ夏映画は高橋悠也さんと毛利亘広さんでほぼ確定だろうから心配どころか超期待してる。

  6. プリキュアドリームスターズより公開館が100近く多いのに初週の順位は下とか、もうこのシリーズ作るのやめたら?

  7. 平成ジェネレーションズよりヒーローの数10倍近くになってるのに
    と思ったけど100人出たわけじゃないか
    詐欺はいけないよ

  8. 食玩ブログの言葉を借りるなら、超スーパー飛彩大戦だったからな

  9. せっかく動物戦隊からアムちゃんひとり頑張ったのに悲しいね
    てかこの手のお祭り系はあんま乱発してほしくない、夏映画は良いけどそろそろセーブしてほしいわ

  10. ゴリラゲーマーとか流行ってんの?
    少し前の連投野郎の発言で初めて見たが、あれがかなり痛い奴だったから同類に見えるわ

  11. →9コメ
    ジュウオウジャーは一応他の5人も(声だけだけど)オリキャスで出たけどな。

  12. 10 大丈夫。痛いやつなのはお前も一緒。

  13. 春映画は〇〇周年記念とかの時にやるくらいで他の年は封印した方がいいと思うけどねぇ
    映画乱発のせいで夏と冬映画の興収にも響いてるし

  14. 割と高評価で草 関係者が評価上げてるんじゃないか?ってくらい違和感ある

  15. By とっくめい

    東映特有のお祭り映画乱発
    なんだかんだで利益は出てるから続けてるんでしょうね…
    米村は毎年こんな評価もらってるのに、めげないのは驚きますなぁ
    まぁ上層部からやれって言われてるんだろうけど

  16. 個人的には超スーパーヒーロー大戦の評価はもっと下でいいと思う


    あと、プリキュアドリームスターズ面白かったです

  17. PとJKは見てないけど、瀬戸さんの心境はどんなんだろ。

  18. 完全にオワコンだわな

  19. これから見に行く我輩はどういう気持ちで行けばいいのか いっそのこと仮面ライダー2号でも作ればよかったのに

  20. 仮面ライダー4号の時もそうだけど ネット配信限定版の方に予算回した方がいいでしょ…

  21. ジュウオウニンニンの戦隊VSシリーズから、引き続き外れ引いた。
    脚本の元作品へのリスペクトが、全くないところにヘドが出る。

    監督が良いのか、監督補、アク監が良かったのかアクションの絵の撮り方はよかった。
    ただし、金田はクソ。
    キョウリュウジャー×韓国で、キョウリュウジャーブレイブの番宣
    アマゾンズ出して、アマゾンズの番宣。
    龍騎15周年、松本寛也親善大使とかとか
    東映の他展開推しのためのキャスティングは嫌いじゃない。

    それ以外は、クソ。
    映画の設定がクソ。
    ゲームの世界で云々カンヌンがクソ。
    映画だからって御都合主義の設定変更がクソ。
    うっちー踊らせないとかダメすぎる。

    もっか、春映画で最低やわ。
    春映画って、JAEがグロスで受けて
    ヒーローたくさん出すし監督入れるから、安く受けるよって大人の事情が見える。

    そりゃ、東映さん的にはヒーロー一杯で嬉しいだろうし
    JAEは若手の育成と社長のオナニーが出来るもんな。

    だから、登場ヒーロー多い映画は金田が登板してるんやろうな。
    なんだろ、アクション屋の社長やのに特撮作品嫌いなんかな?って思ってしまう。

    そう思うとかなり悲しくなってきた。

  22. いや〜面白かったな。チームセレクトのシーンとか、迫力があったな。少し不満を言えばゴライダー決定戦のバトルをもう少し長めにしてほしかったな。でも面白かったからいいか。後※21わざわざクソがいいたいがために長文乙

コメントの投稿

*

Return Top