ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダーエグゼイド】仮面戦隊ゴライダー #02「脱出」のネタバレまとめ!黒幕は●●●だった!今回もゴライダー登場せずw

仮面戦隊ゴライダー #02「脱出」のネタバレまとめ!黒幕は●●●だった!今回もゴライダー登場せずw


仮面戦隊ゴライダー

「仮面ライダー生誕45周年プロジェクト」として生まれた空前絶後のヒーロー!世代を超えて愛されている国民的ヒーロー番組「仮面ライダー」。その仮面ライダー生誕45周年を記念したプロジェクトの一環として、歴代シリーズから伝説の5人のライダーが奇跡の復活を遂げる、その名も「仮面戦隊ゴライダー」!!

出演:  飯島寛騎 出演:  小林豊 出演:  椿隆之 出演:  小野塚勇人 出演:  樋口隆則 出演:  佃井皆美 出演:  松田るか


#01「永夢、死す?」

2017年3月25日配信(32分)

永夢が目を覚ますと、何故かそこはジェットコースターの線路の上だった。見知らぬ遊園地らしき場所を彷徨い歩く中、とある建物に誘い込まれるように入っていく…。何故か記憶にあるような状況をいぶかる中、そこに続々と現れたのは、歴代の仮面ライダーたちだった…。

動画を見る

仮面戦隊ゴライダー #01「永夢、死す?」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

#02「脱出」

2017年4月1日配信(30分)

エグゼイドと歴代仮面ライダーたちが共闘する豪華必見の自信作!永夢の前に現れたのは、アナザーアギト、ブレイド、バロン、マリカ、そしてレーザーの仮面ライダー5人。そして、永夢以外は、皆一度死んでいるという事実が発覚し、永夢にあらぬ疑いの目が向けられる。そんな中、この不可解な状況の謎が解き明かせたかと思われた矢先…。

動画を見る

【ネタバレまとめ】

●唯一生きている永夢に不信を持ったアナザーアギトが永夢に襲い掛かる!

さらにバロンまでも!

●それを助けに入ったのは貴利矢さん!

レーザー チャンバラバイクゲーマーレベル3でエグゼイドを逃がす。

●剣崎、湊が仲裁にはいり、生きている永夢を救うように木野、戒斗を説得する。

●永夢の前にショッカーが!

エグゼイド ロボットアクションゲーマーレベル3に変身し、戦闘!

数の多さに勝るショッカーに苦戦するエグゼイド。

●そこへアナザーアギト、バロン、マリカ、レーザー、ブレイドが参戦!

ショッカーを撃退する。

●元の部屋で仲直りしたライダー達が話し合う。

そこで、永夢がコーヒーのミルクが減らないことやこぼしたコーヒーがなかったことに気付く。

●そうここは、”ゲームの世界”だった!

ポッピーは「ゆっくりとおくつろぎください」と同じセリフしかいわない

部屋は、毎回リセットされる

●それに気づいたとき、ポッピーが怪人態に!

NEXT STAGEが始まる!

●ポッピー怪人態を全ライダーの必殺技で攻撃するが、すぐに復活して倒せない。

●そんな中、エグゼイドのお腹に剣が突き刺さる!

剣の先にはブレイドの姿が・・・そう黒幕はブレイドだったのだ。

死んだライダー達の希望を絶望に変えるために・・・

その正体とは?

●深い傷を負い逃げる永夢にポッピー怪人態のとどめの一撃!

永夢は、ゲームオーバーに・・・

●現実世界では、バグスターが大量発生し、ブレイブ・スナイプが苦戦していた。

●永夢は、それを止めるためにゲームの世界に来ていたのだった。

それは「絶対倒せない敵」や「死んだら記憶がリセットされ、コンティニューできない」ゲーム・・・

”無理ゲー”と呼ばれるものだった。

●永夢はこの”無理ゲー”をクリアし、世界を救うことができるのか?

●ゴライダーは今回も登場せずw

仮面戦隊ゴライダーとは・・・

仮面戦隊ゴライダー #02「脱出」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

#03「ゴライダーよ永遠に」

配信待ち

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 19 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ストーリーバレありがとうございます

  2. やっぱり、ゴライダーは4号に続く、プレイブ(平成ライダー5作目)の完結編じゃないか?
    最後は死んだライダー達(ゲームデータ?)がゴライダーに変身する展開か。

  3. このままの扱いだとまた扱い悪いけど
    まず間違いなく本物が助けに来るんだろうし、
    そう考えると今回は凄い美味しいポジションかな剣崎

  4. ポッピーの怪人体の画像をお願いします。

  5. 椿さんが3号、ディケイド最終話といい常に設定がめちゃくちゃな脚本家米村正二の呪いから遂に解放されそうで良かったよ。
    感動的だな。

  6. だが無意味だ

  7. ブレイドだろ

  8. サモンライド……う、頭が…

  9. 偽剣崎の正体ってクロト?

  10. 本人助けに来る展開なら上手く感動的な展開に繋げられそうだな

  11. >2
    ブレイドだ馬鹿

  12. オリハルコンエレメントだが、うろ覚えだから確信は無いが、テレビ本編では通過した後も動いてなかったと思うんだが。

    あと、ベルトが自動?で巻かれるときの音も何とか頑張って欲しかった。最近の音だとなんか違うんだよなぁ。

    ま、どうせ編集陣にそんなことする気なんて頭の片隅にも無いんだろうがな

  13. 剱崎の滑舌がよかったのはそのせいか(適当)

  14. テレビマガジン(わいが買った)で誰が変身者から乗ってたよ。40ページ

  15. 変身者ってゴライダーのことね。

  16. 4号そのまんまの展開だな。

  17. By マッハ「デジャヴな気がするのは気のせい?」

    ドライブ「スピンオフ……限定怪人……死亡……うっ、頭が……」

  18. 見たい…❗ソフトバンクだけど見れないかな…(ToT)

  19. 一斉に攻撃する時にアナザーアギトとエグゼイドの打撃音が入れ替わってたぞ

コメントの投稿

*

Return Top