仮面ライダーエグゼイド

【仮面ライダーエグゼイド】第26話「生存を賭けたplayers」の予告!ポッピーが仮面ライダーポッピー ときめきクライシスゲーマーレベルXに変身!

第26話「生存を賭けたplayers」のあらすじ

main-2

新作ゲーム「仮面ライダークロニクル」は大ヒット。しかし、プレイヤーがゲーム病を発症することで衛生省は、ゲームの回収と使用禁止を通達する。

混乱を避けるため永夢(飯島寛騎)らドクターは待機を命じられるが、ゲーム病患者のテンマ(西井幸人)は自分で治すと言い放ち、バグスターに立ち向かう。

テンマを止めようと永夢はエグゼイドに変身。が、そこへポッピーピポパポが現れ、レアキャラの仮面ライダーがプレイヤーを救助するのは違反行為と通告。仮面ライダーポッピーに変身し、エグゼイドに襲い掛かる!

●テレビ朝日公式

始まってしまった究極のゲーム「仮面ライダークロニクル」のプレイ中、パラドクスは一般参加のプレイヤーたちを倒してゲームオーバーにさせ、永夢(えむ)の目の前で消滅させてしまった。「仮面ライダークロニクル」は、衛生省も把握できないまま凄まじい勢いで売れていた。混乱を避けるため、衛生省の日向審議官はCRのドクターたちに待機命令を下す。しかし、ゲーム病患者が自分のゲーム病を治すためにCRから脱走し、永夢はその後を追う。その先で、ポッピーピポパポが新しいドライバーとガシャットを構えて現れて―――。

●東映公式

第26話「生存を賭けたplayers」の予告動画

第26話「生存を賭けたplayers」のみどころ

%e4%bb%ae%e9%9d%a2%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%80%e3%83%bc%e3%82%a8%e3%82%b0%e3%82%bc%e3%82%a4%e3%83%89%e3%80%80%e7%ac%ac2%e8%a9%b1%e3%80%80%e4%ba%88%e5%91%8a%e5%8b%95%e7%94%bb_000002767

変身!仮面ライダーポッピー

今まで仮面ライダーたちの良きパートナーとして活躍していたバグスター・ポッピーピポパポ。その心はすっかりバグスター側に奪われてしまいました。「仮面ライダークロニクル」の中でナビゲーターとしての役割を果たしているポッピーには、もう一つ違反者にペナルティを与えるという大事な役割があったのです。ルール違反を犯したエグゼイドの前で仮面ライダーへと変身を遂げるポッピー。悪に染まってしまったポッピーの姿を切ない表情で見つめる永夢の瞳に、希望の光がさすことはあるのでしょうか?

ドクターたちのプライドをかけて

次回、試されるのは命を守るドクターたちのプライドです。目の前で一般人を消滅させられてしまった屈辱を永夢、飛彩(ヒイロ)、大我(タイガ)のそれぞれ のドクターが感じています。衛生省からも待機命令を下され、まったく打つ手がない時だからこそ、本当の意味でドクターとしての資格が問われるのです。今ま で3人が同じ戦いに身を投じることはありましたが、今回の3人の気持ちはまったく違っています。ドクターVSウイルスの戦いに真っ向から挑む決断をする3 人のドクターの、今までとは違う表情にぜひご注目ださい。

blank

ついにGAME STARTした『仮面ライダークロニクル』

このゲームは、バグスターが人間を攻略し、人類を滅亡させるゲームだった!

blank

衛生省が『仮面ライダークロニクル』の回収を急ぐが、バカ売れしているゲームの回収は難しそう。

blank
blank
blank
blank

仮面ライダーがプレイヤーを救助するのは、違反行為だと通告!

ポッピーがときめきクライシスガシャットで、

仮面ライダーポッピー ときめきクライシスゲーマーレベルX

に変身して、違反者のエグゼイドに攻撃を仕掛けてくる!

かつての仲間だったポッピーにエグゼイドはどう戦う?

blank
blank

さすがのパラドもレベル99のエグゼイドには敵わない?

ついにパラドもゲーマドライバーでマザルアップか?

blank
blank

人類VSバグスター!

戦いの行く末は?

東映公式予告画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

マキシマムゲーマさんがついにエグゼイドと分離!

エグゼイドはレベル2の姿だけど、パワーはレベルマックス!

マキシマムゲーマさんとエグゼイドのダブルアクション楽しみですね!

テレビ朝日公式
東映公式

 

-仮面ライダーエグゼイド
-, ,

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!