宇宙戦隊キュウレンジャー

【宇宙戦隊キュウレンジャー】第9話「燃えよドラゴンマスター」 の予告!10人目の戦士・リュウバイオレットがリュウコマンダーに!

第9話「燃えよドラゴンマスター」 のあらすじ

イカーゲンとマーダッコの襲撃を受けて窮地に追い込まれたキュウレンジャーを救うため、ショウ・ロンポーが戦士リュウバイオレットに変身。リュウバイオレットがイカーゲンたちの攻撃をしのいでいる間に、ラッキーはスティンガーたちを救出。しかし、リュウバイオレットに異変が!? それに気付いたスパーダはリュウバイオレットに駆け寄り、イカーゲンたちに捕まってしまう。

●テレビ朝日公式

キュウレンジャーの大ピンチに現れたショウ・ロンポー司令が変身した。
リュウバイオレットと名乗り、イカーゲンとマーダッコに立ち向かう。
その強さは圧巻で、いつもの適当な司令からは想像もつかない。

だが、その一方的な攻勢も長くは続かなかった。
リュウバイオレットは未完成のシステムを使用した戦士だったのだ。

リュウバイオレットが戦っている間に
なんとか負傷者を救出し戦線離脱したラッキーたち。
各々、様々な疑問が頭を渦巻き、オリオン号は重苦しい雰囲気に。
そんな様子をみたショウ司令は、自らの過去やジャークマターとの激闘の日々を、
ゆっくりと、1つ1つ、語り始めるのだった……。

●東映公式

第9話「燃えよドラゴンマスター」 の予告動画

第9話「燃えよドラゴンマスター」のみどころ

次回のキュウレンジャーは?

blank
blank

ショウ指令を守るためにスパーダがイカーゲンたちに捕まってしまった!

blank
blank

リュウバイオレットは不完全なシステムで変身したもので、活動時間に制限が!

blank

ビッグベア総司令初登場ですね。

blank

リュウボイジャー登場!

blank
blank

リュウバイオレットがリュウコマンダーに!

こちらの方がかっこいいですね^^

東映公式予告画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

次回は、リュウコマンダーとリュウボイジャーが登場!

どんな活躍をするのか楽しみですね!

【東映公式】
【テレビ朝日公式】

 

-宇宙戦隊キュウレンジャー
-, ,

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!