ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【宇宙戦隊キュウレンジャー】第8話「司令官ショウ・ロンポーの秘密」のピックアップ!ショウ指令がリュウバイオレットに!

第8話「司令官ショウ・ロンポーの秘密」のあらすじ


司令官ショウ・ロンポーは、一気に5つのモライマーズを叩く“スターダスト作戦”にでる。ラッキーたちはキュウレンオーで次々にモライマーズを撃破。一方、ナーガたちは、チキュウを解放するために重要な役割を担うラシンバンキュータマを探す任務へ。

そんな中、スパーダは、ダイカーン“メシウバインダベー”たちが人々から食べ物を奪っているところを目撃。お腹をすかせた人々を放っておけないスパーダは、ショウの命令に背き炊き出しを行うことに。そこにダイカーン“メシウバインダベー”が出現する。

その頃、スティンガーはジャークマターに襲われていた小太郎を発見し救出。キュウレンジャーになりたいという小太郎をオリオン号に連れて行く。ガルとラプターの前にはイカーゲンとマーダッコが出現。スティンガーも駆けつけるが、3人ともやられてしまう。メシウバインダベーを倒したラッキーたちが3人の救出に向かうが、ショウは救出だけしてすぐに逃げろと厳しい口調で命令を下す。それでもラッキーたちはイカーゲンたちに応戦。しかし、キュウレンジャーの攻撃は一切通用せず窮地に追い込まれる。そこにショウが現れ、戦士リュウバイオレットに変身し…。

第8話「司令官ショウ・ロンポーの秘密」のピックアップ!


今週のハミィもかわいいですね^^

キタコレ!


5話に登場した地球人の佐久間小太郎くんが登場!

キュウレンジャーに入りたいとのこと!

コグマスカイブルーキタ――(゚∀゚)――!!


キュウレンジャー達のピンチにショウ指令が!

「私がやらねば誰がやる!」

リュウバイオレットに変身!

リュウコマンダーではなく、リュウバイオレットなんですね。

バックルもリュウバックルじゃなく、トッキュウバックルみたいですw


リュウバイオレット強すぎw

キュウレンジャーが8話にしてジュウレンジャーになりましたねw

まとめが遅くなってすみません・・・

宇宙戦隊キュウレンジャー 第8話「司令官ショウ・ロンポーの秘密」はいかがだたでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...


【東映公式】
【テレビ朝日公式】

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. やはりキュータマの色が逆転してるのは力が無くなりそうだからとかなんでしょうね。
    もしくは真の力が覚醒してないんでしょうか?

  2. 見比べてみたんですが、スーツばトッキュウ7号の改造っぽいです。
    胴体以外はほとんど、足のブーツのラインまで一致してます。

  3. キョウリュウバイオレット?

  4. 龍の首がもっと曲がればRになりそう。Ryu(りゅう)

コメントの投稿

*

Return Top