ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダーアマゾンズ】仮面ライダーアマゾンズ シーズン2のラストはシーズン1以上にえげつない困難が待っている!Σ(゚Д゚;エーッ!

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2のラストはシーズン1以上にえげつない困難が待っている!Σ(゚Д゚;エーッ!


実は、これから最終回(EPISODE13)の撮影がありまして、最後までのストーリーは把握しているのですが、今はまだ明かすことができません。ただ、言えることがあるとすれば、悠は5年もの間、いろいろな困難を乗り越えて経験を積んできていますので、シーズン1以上に厳しく、えげつない困難が待ち構えているんです。

参考リンク

Σ(゚Д゚;エーッ!

シーズン1でもハッピーエンドと言える展開でもなかったのに、それ以上に困難な結末が!

美月ちゃんがアマゾン化して倒さないといけなくなるとか、そんな切ない展開がくるんでしょうか?

というか、もう最終話まで撮り終わってるんですね。

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2の配信開始が楽しみですね^^



Amazonプライム・ビデオを30日間無料体験!

仮面ライダーアマゾンズ Season2 あらすじ

かつて起こった、アマゾン実験体の大量流出事件。生き残りのほとんどが駆逐され、事態は終息に向かっていると思われていた……だが、まったく新しい局面を迎えていた。 普通の人間たちが何の前触れもなくアマゾン化する現象が拡大。政府は新組織「4C」を組織し、アマゾン化した人間たちを秘密裏に暗殺し、真相を隠蔽しようと奮闘していた。 千翼は仮面ライダーアマゾンネオとして、人を襲うアマゾンと戦っていた。その時、謎の少女イユが現れ、カラスアマゾンへ変身して戦う。そんな少女を見て、千翼はイユに惹かれ始める。なぜなら、生まれながら食人衝動に苛まれる千翼にとって、彼女は生まれて初めて出会った「食べたい」と思わないでいられる人間だったから。 しかし、千翼はまだ知らない。イユが、アマゾン化した父親に殺され《シグマタイプ》として蘇ったアマゾンであることを……。

●第1話「NEO」4月7日放送

●第2話「ORPHANS」4月14日放送

●第3話「PERSONA NON GRATA」4月21日放送

●第4話「QUO VADIS?」4月28日放送

仮面ライダーアマゾンズ Season2 特報映像



 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. まあ、この手のを見たがる人は鬱を求めているから、自分が気に入ったキャラクターがどうこうされたぐらいでわめきちらしたりはすまい。

  2. シーズン1の「その後」はどうなったのかって質問に対して、最後までのストーリーは把握してるけど今は明かせない、なので、えげつない困難っていうのはシーズン2の展開についてなのでは?
    ・・えげつないラストが来ても全くおかしくないですが!

  3. アマゾンアルファの目が白くなってた

  4. 仁さん、見た目がすでにやばいw

  5. ネオアマゾンズドライバー、キョウリュウジンブイレブの情報がプレバンで解禁されましたよ。

  6. アマゾンの敵として楽天が出る(笑)

コメントの投稿

*

Return Top