ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【ポケモン】『劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』の予告2が公開!タケシ&カスミがなかったことにwアローラのポケモンも!

『劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』の予告2が公開!タケシ&カスミがなかったことにwアローラのポケモンも!



全てのポケモンファンへ―。
これはふたりの「出会い」と「約束」の物語。
20周年記念作品、ここに誕生!

■ストーリー
マサラタウンに住む少年サトシは、ポケモントレーナーになる資格を得ることができる、10 歳の誕生日の朝を迎えていた。まだ見ぬポケモン、まだ見ぬ世界への憧れを胸に、オーキド研究所で仲間となるポケモンをもらうはずが、大寝坊をしてしまったサトシに残されていたのは、人間に懐こうとしない、残りのポケモンのピカチュウだった。「キミはオレが嫌い? オレはキミが好きだよ!」ぶつかり合いながらも、少しずつ友情を深めていくふたりだったが、旅立ちの日に空を飛んでいた伝説のポケモン・ホウオウを見上げ、虹色の羽根を手にサトシとピカチュウは誓ったのだった。「いつか一緒に、あいつに会いに行こうぜ!」こうして世界一のポケモンマスターになるため、旅を始めたサトシとピカチュウは、途中でトレーナーのマコトとソウジに出会い、ホウオウに関する言い伝えを聞かされる。「虹色の羽根に導かれ、ホウオウに会う者、虹の勇者とならん。」いつの間にかサトシの影に潜んでいた、謎のポケモン・マーシャドーに導かれるようにして、ホウオウが住むテンセイ山を目指すサトシたちだったが、そこに強敵が現れる。ふたりはホウオウにたどり着くことができるのか!?旅立ちの日に誓った約束を果たすため、今、ふたりが「本当のパートナー」になるまでの冒険が始まる!


タケシ&カスミの代わりに新キャラのソウジ&マコトが登場!

タケシ&カスミはなかったことに、、、

でも、ロケット団は登場!ソーナンス!

さらにポッチャマやガオガエンなどカントー地方以外のポケモンが登場!

ガオガエンとかアローラ地方のポケモン、、、

一話のリメイクじゃなかったんですねw

主題歌が「めざせポケモンマスター」なのは嬉しすぎw

 
 

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 11 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 20周年でやっと『ホウオウ』と絡む作品が出きましたね

  2. なんか…求めてたのと違う。

  3. By ネクゼイド

    ???「もうメチャクチャだ!」

  4. By とっくめい

    これ脚本が米村なんですよね…
    ま、まぁアニメでは評判良いし、大丈夫…だと信じたい

  5. ロケット団がロッケト団になってますよ

  6. ロケット団がロッケト団になってますよ

  7.  時系列がゼルダ以上に無茶苦茶すぎるwww
     確かに、タケシが仲間になる下りはジム戦が入るからどうしても、尺の都合上変えないといけない大人の事情は分かるけど。ここまで、改変するぐらいなら同行者は登場させないで純粋にライバルとの戦いやホウオウに焦点を置いてほしい。
     というか、20周年なんだから過去の仲間達が総出演する映画でも良かったのでは?

  8. いわゆる、パラレルワールドですかね?
    でも、ホント無印編(特にオレンジ諸島とジョウト地方)は面白かったな。

  9. By 戦極ライダー

    タケシいないとか寂しい〜w
    誰だ...ソウジとマコト...

    ???「俺が正義!」
    ???「荒れるよ、止めてみれば!」
    ???「ターゲット、確認。狩り、開始。」
    ???「カノンがいっぱいだ!!」

  10. ポッチャマがいるのは、ダイパのリメイクがそろそろということですかね?

  11. 虹色の羽を手に入れてから時間ワープですかね?
    じゃないとおかしいんだけど衣装が変わってないな

コメントの投稿

*

Return Top