仮面ライダーエグゼイド

【仮面ライダーエグゼイド】第27話から第30話のサブタイトル&あらすじが判明!ポッピーは人間を乗っ取った姿!ポッピー怪人態登場か?

第27話から第30話のサブタイトル&あらすじが判明!ポッピーは人間を乗っ取った姿!ポッピー怪人態登場か?

第26話「生存を賭けたplayers」4月9日放送

●危険なゲームソフトが発売され、衛生省はソフトの回収と使用禁止の通達を発表する。

第27話「勝者に捧ぐlove & peace!」4月16日放送

●衛生省が”仮面ライダークロニクル”の危険性を公表し、回収と使用禁止を指示したことで、事態は沈静化へと向かっていた。

そんなやさき、ゲームのラスボスを倒せば消滅した人間がすべて復活すると宣言。

ゲームを攻略すれば人類を救うヒーローになれると述べ、人々にプレイを促す。

その言葉に触発されたニコは、自分も変身して戦おうとゲームを起動してしまい・・・。

第28話「Identityを超えて」4月23日放送

●記憶がリセットされ、人間に敵対するバグスターウィルスとなったポッピーピポパポ。

彼女を倒したくない永夢は、リプログラミングの力で善良なころの彼女に戻そうとする。

一方、過去の記憶が呼び覚まされたポッピーピポパポは、自分はバグスターであり人間の体を乗っ取って生まれた存在だと改めて認識する。

第29話「We’re 俺!?」4月30日放送

●永夢への強い執着を見せるパラドは、バグスターとしての力を使って永夢の体を乗っ取って連れ出し、永夢との1対1の真剣勝負を提案する。

第30話「最強VS最強!」5月7日放送

●内容不明

・・・

ニコちゃんが仮面ライダークロニクルガシャットで、ライドプレイヤーに変身!

ラスボスを倒すことができるのか?

ポッピーは、人間を乗っ取てあの姿になったんですね。

そうするとポッピーの怪人態が登場する?

こんなんだったら嫌ですねw

仮面ライダーポッピーは、”最初は敵として登場する”とのことなので、この回のリプログラミングで洗脳が解けて仲間に戻るんでしょうか?

パラドと永夢が1対1の真剣勝負を!

パラドクス ノックアウトパーフェクトゲーマーレベル99とエグゼイド マキシマムゲーマーレベル99の対決!

パラドが永夢を操れるってことは、永夢のバグスターはやっぱりパラド?

 

-仮面ライダーエグゼイド
-

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!