ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【宇宙戦隊キュウレンジャー】第9話から第13話のサブタイトル・あらすじが判明!リュウコマンダー&コグマスカイブルーが登場!

第9話から第13話のサブタイトル・あらすじが判明!リュウコマンダー&コグマスカイブルーが登場!

第9話「燃えよ!ドラゴンマスター」4月9日放送

●ジャークマターに捕まったスパーダは、ショウ・ロンポーのある秘密を知る。

●イカーゲンとマーダッコに囚われたスパーダを救出すべく、敵地に乗り込んだショウ・ロンポー司令官。

宇宙の希望たるキュウレンジャーを誰一人として欠かせまいと、彼は不完全な変身システムを使ってリュウ座の戦士・リュウバイオレットに変身して戦う。

しかし、キュウレンジャーではない彼の変身には時間制限があり、戦闘中に限界が来て絶対絶命のピンチに。

そのとき、宇宙を守りたいというシュウの心にキュータマが反応して、新たな力を得た彼はリュウコマンダーへと変身。

弱点だった時間制限も克服し、強敵マーダッコを打ち破った。

第10話「小さな巨人、ビッグスター!」4月16日放送

●かつてラッキーたちが助けた少年・小太郎が、キュウレンジャーに入りたいと志願にやってくる。

しかし子供を戦わせるわけにはいかないと断られてしまった彼は、勝手にキュータマを持ち出そうとする。

逃げる小太郎をラッキーが追うが、偶然にもダイカーン・モズマと遭遇して戦いに。

すると小太郎が持ち出したオオグマキュータマから、かつての戦いで命を落としたリベリオンの元総司令・ビッグベアの霊が飛び出してきて・・・。

第11話「サブタイトル未定」4月23日放送

●コグマ座の戦士・コグマスカイブルーとなった小太郎を迎え入れたラッキー達。

だが、スティンガーだけは小太郎を戦士と認めず、彼に厳しい態度を取る。

第12話「サブタイトル未定」4月30日放送

●あらゆる攻撃を先読みするイカーゲンを相手に、ラッキーは一方的な敗北を喫した。

幸運もまるで通じるず、むしろ宇宙一アンラッキーな男だとイカーゲンに言われた彼は、自身と戦意を失ってしまう。

第13話「サブタイトル未定」5月7日放送

●内容不明

・・・

第9話で早くもマーダッコを撃破!

先読みするイカーゲンだけまだ残ってるみたいですね。

第10話で小太郎君がコクグマスカイブルーに!

オオグマキュータマででっかくなったりして、戦うぞ!

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 子供が専用のアイテムで変身するのは
    ダイレンジャー以来ですかね?
    (10yearsのシュリケンジャー除く)

  2. 9話はあらすじどころかほぼネタバレじゃねーか!
    まああらすじという言葉には物語を短くまとめた意味もあるし、全ては明日には分かることだけどな。

  3. イカーゲンは4月中には倒すはずです。以前のネタバレ写真にコンティニューしてましたよ。

  4. オーレンジャーのキングレンジャーも子供じゃなかったっけ?

  5. いよいよヒカキンの登場か

  6. イカーゲン戦でスーパー合体くるかな?

コメントの投稿

*

Return Top