仮面ライダーエグゼイド

【仮面ライダーエグゼイド】第27話「勝者に捧ぐlove & peace!」の予告!ニコがライドプレイヤーに!大我「俺の側から離れるな!」

第27話「勝者に捧ぐlove & peace!」のあらすじ

main-2

「仮面ライダークロニクル」に参加しゲーム病となった人を救うため、永夢(飯島寛騎)と飛彩(瀬戸利樹)はライダーに変身。そんな2人の前でなんとニコ(黒崎レイナ)がライドプレイヤーに変身。エグゼイドらの制止を振り切り、バグスターを倒してしまう。

しかし、今度はニコがゲーム病を発症してしまった。怒る大我(松本享恭)はニコからガシャットを取り上げようとするが、珍しくニコは激しく反発。自らのゲーム病を治療しようと変身しバグスターに立ち向かう。必死で止めようとする永夢らだが、幻夢の社長・恋(小手伸也)が出現。永夢らの前で変身した!恋の正体とは!?

●テレビ朝日公式

衛生省の発表の影響を受け「仮面ライダークロニクル」のプレイヤーが減ったお陰で、ゲーム病の拡散は阻止されたかに思われた。ところが幻夢コーポレーション社長・天ヶ崎恋から「仮面ライダークロニクル」に関する信じられない情報が公表される。それはクロニクルに隠された禁断のルールで、プレイヤー増加を助長する仕掛けだった。恋の発表に業を煮やした大我(タイガ)は幻夢コーポレーションの社長室に押しかけ、恋に詰め寄るのだが―――。

●東映公式

第27話「勝者に捧ぐlove & peace!」の予告動画

第27話「勝者に捧ぐlove & peace!」のみどころ

%e4%bb%ae%e9%9d%a2%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%80%e3%83%bc%e3%82%a8%e3%82%b0%e3%82%bc%e3%82%a4%e3%83%89%e3%80%80%e7%ac%ac2%e8%a9%b1%e3%80%80%e4%ba%88%e5%91%8a%e5%8b%95%e7%94%bb_000002767

大我とニコの“ときめきクライシス”

次回はニコが「仮面ライダークロニクル」にライドプレイヤーとして参加します! 「クロニクル」の真のルールを知ってしまった天才ゲーマー・ニコは、自分が人々を救う立場になれることを確信し、ゲームに積極的に参加していくのです。ところが、プレイするとゲーム病を患う「クロニクル」への参加をニコの主治医である大我が良く思うはずがありません。大我とニコはふたたび真っ向からぶつかり合います。
一方次回は、もう一人の人物が初めての変身を見せます。ポッピーピポパポがライダーへの変身を遂げたゲーム「ときめきクライシス」。そのゲームのバグスターが正体を明かすのです。ラヴリカと呼ばれるそのバグスターの驚くべき戦闘スタイルは、恋愛シミュレーションゲームに由来するもの。奇想天外、予測不可能なラヴリカの戦闘と、それに大我やライダーたちがどう立ち向かうのか、ぜひお楽しみに!!

blank

メイドバグスターが登場w

blank
blank

仮面ライダークロニクルで消滅した人を救うためニコちゃんもライドプレイヤーに!

ニコ「ニコ参上!」

帽子と胸のワッペンとリュックがかわいいですね^^

blank
blank

天ヶ崎 恋がバグヴァイザーで・・・

ラヴリカバグスター

にバグルアップ!

眼魔っぽいデザインですねw

blank
blank

言うことを聞かないニコに大我が・・・

大我「お前は俺の患者だ!俺から離れるな!」

大我めちゃくちゃかっこいい!

ニコの大我ラブがさらに加速しそうw

東映公式予告画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

未だにバグスターの怪人を一体も倒せないライドプレイヤーだけど、ライドプレイヤーニコの登場でどうなるのか楽しみですね!

そして、大我ニコの恋の行くへは・・・

テレビ朝日公式
東映公式

 

-仮面ライダーエグゼイド
-, ,

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!