仮面ライダーエグゼイド

【仮面ライダーエグゼイド】仮面ライダーポッピーは相手への好感度で攻撃力が変化!好感度が低いほど高ダメージ!

仮面ライダーポッピーは相手への好感度で攻撃力が変化!好感度が低いほど高ダメージ!

仮面ライダーポッピー ときめきクライシスゲーマー レベルX

■身長:199.0cm
■体重:88.5kg
■パンチ力:60.3t
■キック力:70.1t
■ジャンプ力:64.0m(ひと跳び)
■走力:1.7秒(100m)

★必殺技:ときめきクリティカルストライク

<Point>
ポッピーピポパポがバグルドライバーⅡとときめきクライシスガシャットを用いて変身した姿。

04.ハートブレイカーグローブ

仮面ライダーポッピーの拳を覆う強化グローブ。
グローブ表面を通じてガシャコンウェポンとのデータ通信を行い、攻撃システムの連動と最適化を実行する。
また、感情を攻撃力に変換する特殊装置「ハートフルアタッカー」が組み込まれており、攻撃対象への好感度が低い程、高いダメージを与えることができる。

06.ハートブレイカーシューズ

仮面ライダーポッピーのバトルシューズ。
内蔵された加速スラスターを利用することで、高速旋回テクニック「ポピットターン」を利用した連続技が可能となる。
また、感情を攻撃力に変換する特殊装置「ハートフルアタッカー」が組み込まれており、攻撃対象への好感度が低い程、高いダメージを与えることができる。

・・・

仮面ライダーポッピーは、相手への好感度が低いほど高ダメージに!

ポッピー「一緒に帰って、友達に噂とかされると恥ずかしいし…」

っていう、ときめき状態(嫌われている)だと大ダメージなんですねw

blank

ポッピー「あなたの為に攻撃しているんじゃないんだからね!」

っていう、ツンデレ状態(好かれている)だと攻撃されても痛くないとか?w

なかなか面白い設定ですねw

劇中でこの設定が生かされる時が来るのかな?

 

-仮面ライダーエグゼイド
-, ,

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!