ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダーエグゼイド】DXマイティクリエイターVRXガシャットが8月上旬発売!夏映画でエグゼイドがクリエイターに!

DXマイティクリエイターVRXガシャットが8月上旬発売!夏映画でエグゼイドがクリエイターに!

View post on imgur.com


DXマイティクリエイターVRXガシャット

発売日:2017年8月上旬

販売価格:1,500円(税抜き)

夏映画で仮面ライダーエグゼイドが使用する謎のガシャット!
VRの能力を駆使する仮面ライダーエグゼイド クリエイターゲーマーに変身し、スクリーンで大活躍します!

・・・

エグゼイドもついにVRの時代がキタ――(゚∀゚)――!!

VRの能力を駆使する仮面ライダーエグゼイド クリエイターゲーマーに変身!

ムテキゲーマーとどっちが強いんだろ?

※コメント欄で「しゃしゃり出るなにか」さん情報ありがとうございます!

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 20 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ハリケンジャーゲーマー?

  2. PSVRが発売されたばっかなのに、もう出て来るのか

  3. クリエイター…制作者ですか。
    いろんな意味で最強・究極のフォームなような。

  4. マインクラフトとかのクリエイトだと思う

  5. マリオメーカーかな?

  6. 気のせいか、クリエイターゲーマーの外見がクロノスに似てる。もしや劇場版の結末は…

  7. なんでわざわざ記事分割してんの

  8. マOオメーカーのVR版かな?

  9. エグゼイドが使用するって書いてありますよ
    クロノスではないと思います

  10. あれ?スナイプの新規ガシャットは?
    ま、まさか…

  11. Minecraftだな スナイプは50のまま?それとも死亡?

  12. そういえばクロノスの頭部のデザインって、最初のころの玩具ネタバレのスポーツゲーマーレベル3の頭部に近いんだよねぇ。

    これが本編でのムテキゲーマーポジションなのかな?VR…ヴァーチャルシミュレーションで使ってたね。そこに黎斗いたりすんのかな…
    映画の告知にゲンムとレーザーがいたのもそういう展開の可能性がなきにしもあらず。

    ポッピーも、もし死んだらVRの世界にいたりして。

  13. VRというと、どうしてもSAOが頭に浮かびます
    フェアリィ・ダンス編のラスボス戦で主人公のキリトが敵からゲームマスター権を奪ってステータスを操作したり、最強の武器をコマンド一つで呼び出したりしましたし

  14. クラフトとクリエイトは少々違うが?辞書ひけ辞書。

    ニンジャゲーマーの姿がレベルアップの関係ならXXみたいなプロセスとかになるのかな?
    閉じて開いてあるフォーム、もう一度やると別のフォームへレベルアップみたいな。それだと多分現時点での二本分ガシャットの特権が無くなるが…

  15. もしかしてWの時みたいに3D上映ならぬVR上映….はないか。

  16. ※15
    今年の夏の仮面ライダー映画(エグゼイド)力入れるみたいだし
    Wの経験活かしてVR演出に託けた3D上映あるかもね
    なんちゃてVR演出的な(3Dだけど)

  17. <<12

    確かに!
    そうだった!!

  18. ムテキゲーマーの方が強いでしょう。
    私の考えでは、ディエンドみたいに目のバイザーからバグスターorライダーを召喚して(召喚するのは立体映像)
    共闘すると言う戦闘方法だと思います。
    だからスペック的にもムテキゲーマーが圧倒的に強いのは火を見るよりも明らかです

  19. 意味が違くても関係ないな。
    マイクラかマリオメーカーか。
    流石にマリオメーカーだと任天堂がアップし始めるかも分からん。

コメントの投稿

*

Return Top