宇宙戦隊キュウレンジャー

【宇宙戦隊キュウレンジャー】第10話から第13話のサブタイトル・あらすじが判明!あのラッキーがアンラッキーに!w

第10話から第13話のサブタイトル・あらすじが判明!あのラッキーがアンラッキーに!w

第10話「小さな巨人、ビッグスター!」4月16日放送

●かつてラッキーたちが助けた少年・小太郎が、キュウレンジャーに入りたいと志願にやってくる。

しかし子供を戦わせるわけにはいかないと断られてしまった彼は、勝手にキュータマを持ち出そうとする。

逃げる小太郎をラッキーが追うが、偶然にもダイカーン・モズマと遭遇して戦いに。

すると小太郎が持ち出したオオグマキュータマから、かつての戦いで命を落としたリベリオンの元総司令・ビッグベアの霊が飛び出してきて・・・。

●ダイカーン・モズマを退けたキュウレンジャーはオリオン号に戻る。

そして、キュウレンジャーになりたいと願う少年・小太郎をラッキーがシシボイジャーで地球に送り返すことに。

シシボイジャーが出発した後、モズマの仕掛けた罠が作動し、制御不能となったオリオン号は太陽へと向かい始める。

●小太郎を送りに出かけるラッキーだが、その間にモズマの仕掛けた罠によってオリオン号が危機に陥る。

第11話「サブタイトル未定」4月23日放送

●コグマ座の戦士・コグマスカイブルーとなった小太郎を迎え入れたラッキー達。

だが、スティンガーだけは小太郎を戦士と認めず、彼に厳しい態度を取る。

●伝説のアルゴ船復活の鍵となるキュータマを探すキュウレンジャーだが、ラッキーが不運になってしまい・・・。

第12話「サブタイトル未定」4月30日放送

●あらゆる攻撃を先読みするイカーゲンを相手に、ラッキーは一方的な敗北を喫した。

幸運もまるで通じるず、むしろ宇宙一アンラッキーな男だとイカーゲンに言われた彼は、自信と戦意を失ってしまう。

第13話「サブタイトル未定」5月7日放送

●内容不明

・・・

ラッキーが取り柄のラッキーがアンラッキーにw

アンラッキーは、再びラッキーに戻れるのか?

あと、伝説のアルゴ船ってなんでしょうね?

 

-宇宙戦隊キュウレンジャー
-

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!