ネタバレ情報はアッキーニュース!




【宇宙戦隊キュウレンジャー】第10話から第13話のサブタイトル・あらすじが判明!あのラッキーがアンラッキーに!w

第10話から第13話のサブタイトル・あらすじが判明!あのラッキーがアンラッキーに!w

第10話「小さな巨人、ビッグスター!」4月16日放送

●かつてラッキーたちが助けた少年・小太郎が、キュウレンジャーに入りたいと志願にやってくる。

しかし子供を戦わせるわけにはいかないと断られてしまった彼は、勝手にキュータマを持ち出そうとする。

逃げる小太郎をラッキーが追うが、偶然にもダイカーン・モズマと遭遇して戦いに。

すると小太郎が持ち出したオオグマキュータマから、かつての戦いで命を落としたリベリオンの元総司令・ビッグベアの霊が飛び出してきて・・・。

●ダイカーン・モズマを退けたキュウレンジャーはオリオン号に戻る。

そして、キュウレンジャーになりたいと願う少年・小太郎をラッキーがシシボイジャーで地球に送り返すことに。

シシボイジャーが出発した後、モズマの仕掛けた罠が作動し、制御不能となったオリオン号は太陽へと向かい始める。

●小太郎を送りに出かけるラッキーだが、その間にモズマの仕掛けた罠によってオリオン号が危機に陥る。

第11話「サブタイトル未定」4月23日放送

●コグマ座の戦士・コグマスカイブルーとなった小太郎を迎え入れたラッキー達。

だが、スティンガーだけは小太郎を戦士と認めず、彼に厳しい態度を取る。

●伝説のアルゴ船復活の鍵となるキュータマを探すキュウレンジャーだが、ラッキーが不運になってしまい・・・。

第12話「サブタイトル未定」4月30日放送

●あらゆる攻撃を先読みするイカーゲンを相手に、ラッキーは一方的な敗北を喫した。

幸運もまるで通じるず、むしろ宇宙一アンラッキーな男だとイカーゲンに言われた彼は、自信と戦意を失ってしまう。

第13話「サブタイトル未定」5月7日放送

●内容不明

・・・

ラッキーが取り柄のラッキーがアンラッキーにw

アンラッキーは、再びラッキーに戻れるのか?

あと、伝説のアルゴ船ってなんでしょうね?

 

11
コメントを残す

avatar
  更新通知  
新しい順 古い順 最も評価の多い
更新通知を受け取る »
匿名
ゲスト
匿名

羅針盤がこの前でたので、残りの帆、竜骨、とも。四つを集めると船的な何かが出るんでしょうね。

匿名
ゲスト
匿名

はい開運フォーム

匿名
ゲスト
匿名

自身と戦意じゃなくて自信と戦意じゃない?

匿名
ゲスト
匿名

開運フォームの再来か?

匿名
ゲスト
匿名

ボウケンレッドの悲劇はもうやめるんだ!

匿名
ゲスト
匿名

シシレッド開運フォーム来る?

Mandom
ゲスト
Mandom

今までかなり思い通りに進んでいたラッキーの
最大の武器の一つである幸運を封じられ
そこからどうドラマがブチアゲてくれるのか楽
しみです
なるほど、イカ野郎の未来予測が
ココでフックになるんですね
個人的にはラッキー断固支持派のガルさんの
最近の影の薄さが気になっていましたから
ココで思いきり目立って欲しいですね

匿名
ゲスト
匿名

アルゴー船というと、イアソンのクズっぷりが浮かびます。
ヘラクレスやケイローン、アタランテが乗ったアルゴー船の船長ですが、メディアを騙した上に捨てたので

匿名
ゲスト
匿名

アンラッキー、引っ張るのかよ!

てらさや
ゲスト
てらさや

そう言えばラプターが、言ってましたよね?ラッキーは、そういつまでも続かないと。まさに、そうなってしまうんですね。でも、名前が、ラッキーなのだからいつかは不幸ではなく幸運に恵まれると思います。イカーゲンむかつきますね。何が、アンラッキーな男だお前に言われたくないよと思いました。それにしても厄介な相手ですね。あらゆる攻撃を先読みする敵。どう立ち向かえばいいのでしょうか?攻撃の先読みを出来なくすればいいのでしょうがそれが出来ていたらイカーゲンは、倒されていたでしょうね。ショウロンポウ達に

匿名
ゲスト
匿名

8の方
確かそんな感じのFGОでもありましたよね
オケアノスで。ケイローンのみ居なかったけど
あっちのイアソンはまぁやり方が違えど自分なりに頑張ってたんですよね・・・
幼きメディアにフォルネウスにされたり

ごめんなさい関係ない話題駄弁って

Return Top