ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【宇宙戦隊キュウレンジャー】第11話「宇宙を救う3つのキュータマ」 の予告!リュウボイジャーがリュウテイオーに合体!

第11話「宇宙を救う3つのキュータマ」のあらすじ


キュウレンジャーはアルゴ船復活に必要な3つのキュータマを探すことに。その中のひとつトモキュータマはチキュウにあるらしい。ラッキーたちがチキュウに降り立つが、なぜか街に人の姿がない。すると、その街の生物をすべて食べつくすという宇宙の凶悪な地底生物デスワームが姿を現す。ショウ・ロンポーは退避するよう指令を出すが、小太郎はコグマスカイブルーに変身し飛び出してしまう。デスワームの攻撃から小太郎を助けようとしたスティンガーも、小太郎とともに地底に落ち…

●テレビ朝日公式

「諸君らにはこれから3つのキュータマを探してもらう」

オリオン号に集まった10人の救世主たちを前にショウ司令が任務を伝えた。

最終目的はジャークマターを倒す鍵となる伝説の船=アルゴ船を復活させること。
そのために必要なキュータマは3つ。

トモ座の力を秘めたトモキュータマ
ホ座の力の秘めたホキュータマ
リュウコツ座の力を秘めたリュウコツキュータマ。

偶然にも、トモキュータマが地球に存在するという情報を得たキュウレンジャーたちは、早速出動する。

だが、出動メンバーに選ばれたラッキーは一抹の不安を抱えていた。
いつも当たる懸賞は外れ、いつも一位の星座占いは88位。

宇宙一運のいい男のはずのラッキーに、忍び寄るアンラッキーが、嵐の前の静けさを表しているようで…。

●東映公式

第11話「宇宙を救う3つのキュータマ」の予告動画


第11話「宇宙を救う3つのキュータマ」のみどころ


次回のキュウレンジャーは?


小太郎くんが増えてキュウレンジャーも11人に!


次の目標は伝説のアルゴ船を復活させること!


リュウコマンダーにコグマスカイブルーの参戦で、キュウレンジャーも大幅にパワーアップしましたね!


ラッキーがアンラッキーになってピンチに!!

ラッキーの取り柄はラッキーなのに・・・


リュウボイジャーにコグマ&オオグマボイジャーとサソリボイジャーが・・・

リュウテイオー

に合体!

リュウテイオーは、めちゃくちゃかっこいいですね!

東映公式予告画像集


マーダッコが復活してますね。

あの残った足から再生したのかな?

【東映公式】
【テレビ朝日公式】

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 17 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. やはりタコ姉さんは生きてた。
    しかしラッキーがアンラッキー化するとは…
    何者かがラッキーの強運を吸い取ってんだろうか?

  2. もしかするとラッキーのポジティブシンキングが無くなるのかもしれないなぁ……。
    やはり何か原因があるのかもな。

  3. アルゴって小説版フォーゼみたいだな

  4. ボウケンレッド「開運ならまかせろ」

  5. ありゃまあマーダッコ復活ですか私も誰かがラッキーの運を吸い取っているんじゃないかと思いました。そう言えばイカーゲンが、マーダッコの足?を持ち帰ってましたよね?それがきっかけになったのでしょうか?ラッキーが不運だと気の毒に思えます。だって名前ラッキーなのにしかも宇宙一の強運の持ち主なのに。早くラッキーに強運が、戻る事を願うばかりです。小太郎君が加わってラッキーのはずなのに。何故でしょうか?

  6. マーダッコは不死身なのではないでしょうか?。再生能力のあるコア(足)を壊さないと倒すことはできない。巨大化したあとに倒し、コアを撃破する。そうしないと倒せない、ジュウオウジャーのアザルドと同じですね。あっちは胸でした。

  7. 赤いないだけでこんなに寂しくなるとは。ショウ司令が頑張るんだろうけども
    というかトモ座ってなんすか?ホとリュウコツはまだわかるけど…

  8. 艫(とも)は船尾の意味
    アルゴ座がでかすぎるんで三つに分けた内のひとつ

  9. ↑羅針盤座さんを忘れないであげて…

  10. 9の方
    情報提供感謝しますm(_ _)m

  11. 穂座 艫座 竜骨座 羅針盤座で4つじゃなかったっけ?

  12. 小太郎といいニコといい、どうして自分勝手なキャラばっかなんだ。


    子供にマネすんなって言いたいのか?

  13. 来週の怪人が昭和風味でいい

  14. ヒカリキュータマ登場フラグですね

  15. タコはものすごい再生能力持ちだからコアとかじゃないと思うゾ
    実際小説版の草加みたいになっても3か月ぐらいで元どうりになるゾ
    じゃけん細切れにしましょうね^~

  16. 「伝説のアルゴ船」はおそらく年末向けのデカいヤツではないかと思われ。

コメントの投稿

*

Return Top