仮面ライダーエグゼイド

【仮面ライダーエグゼイド】第27話「勝者に捧ぐlove & peace!」のピックアップ!大我とニコちゃんのラブパワーで恋を撃退!

第27話「勝者に捧ぐlove & peace!」のあらすじ

main-2

幻夢コーポレーションが「仮面ライダークロニクル」のラスボスを倒せば、消滅したプレイヤーが復活すると発表。ゲームで失った大切な人を取り戻そうと、再び人々が「仮面ライダークロニクル」に参加し始めた。

永夢(飯島寛騎)と飛彩(瀬戸利樹)は、そんなプレイヤーを救おうとライダーに変身。が、2人の前にニコ(黒崎レイナ)が割って入りライドプレイヤーに変身。あっという間にリボルバグスターを撃破し、ゲーム病患者を治療する。しかし、そのニコが今度はバーニアバグスターのゲーム病を発症してしまい…。

無断で「仮面ライダークロニクル」をプレイしたニコに大我(松本享恭)は怒り心頭。が、ニコもいつまでも自分勝手な大我に猛反発。「あたしが何しようがあんたに関係ないじゃん」と突き放す。

バーニアバグスターが出現した。ニコを止めようとする永夢らだったが、幻夢コーポレーションの恋社長(小手伸也)が出現。ラヴリカバグスターに変身し、エグゼイドとブレイブ、スナイプの動きを封じてしまう。一方、ニコもライドプレイヤーに変身したものの、今度ばかりはバーニアに苦戦。ついに変身を解除してしまう。

一方の大我も変身を解除、しかしニコに「免許もないこんな俺を、主治医と言ってくれた、嬉しかった」と初めて心を開く。喜ぶニコの前で大我はスナイプレベル50に変身。バーニアを撃破する。ゲーム病も完治し、関係も修復した大我とニコ。永夢らも胸をなで下ろすが、なぜかポッピー(松田るか)が優しい笑みを浮かべて…。

●テレビ朝日公式

第27話「勝者に捧ぐlove & peace!」のピックアップ!

ポップコーンw

blank
blank
blank

新社長・天ヶ崎恋が仮面ライダークロニクルガシャットでライドプレイヤーに変身!

仮面ライダークロニクルガシャットは、本当に誰でも仮面ライダーに変身できるんですね!

blank
blank
blank
blank

ニコちゃんもライドプレイヤーニコに変身!

ニコちゃん「ニコ参上!」

変身ポーズがかわいい^^

ライドプレイヤーなのは微妙だけどw

blank
blank

必殺技・ニコクリティカルキックでリボルを撃破!

ニコちゃん強すぎw

blank

勝者にはガシャットロフィーが!

blank

ニコちゃんが初めてバグスターを倒したライドプレイヤー第1号なんですね。

ポッピーが祝福。

blank

大我、新しいプレイに目覚めるw

blank
blank

恋がラヴリカバグスターに培養!

blank

女性バグスターの応援が!

七面鳥のメイド服はいらないかなw

blank

恋には通常攻撃は通用しない!

好感度が高いほど大ダメージに!

blank
blank

大我がみんなからガシャットを奪おうとしてたのは、失うものがない自分だけが犠牲になればいいと思ってたからなんですね。

大我の過去は、スピンオフ「仮面ライダースナイプ」で語られます。

大我「俺のそばから離れるな」

blank
blank

大我「お前は俺の患者だ!」

ニコちゃんのこの表情・・・絶対惚れましたねw

blank
blank

ニコちゃんとのラブラブアタックで恋を撃退!

blank

ポッピー「よかった・・・」

ポッピーは洗脳されていても、悪いバグスターじゃないみたいですね。

blank
blank

大我とニコちゃんのラブパワーがあれば仮面ライダークロニクルも楽勝で攻略できる?

仮面ライダーエグゼイド 第27話「勝者に捧ぐlove & peace!」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

-仮面ライダーエグゼイド
-, ,

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!