宇宙戦隊キュウレンジャー

【宇宙戦隊キュウレンジャー】第10話「小さな巨人、ビッグスター!」のピックアップ!小太郎くんがコグマスカイブルーに!

第10話「小さな巨人、ビッグスター!」のあらすじ

キュウレンオーは、ダイカーン“モズマ”の操縦するモライマーズロボを撃破。しかし、モズマは密かに脱出していた。オリオン号に戻ったラッキーは小太郎をチキュウに送っていくが、キュウレンジャーになりたい小太郎はセイザブラスターやキュータマを持ち出してしまう。

その頃、オリオン号は制御不能となり太陽に向かって急加速していた。これはモズマの仕業だった。モズマを倒さなければ、あと15分でオリオン号は太陽に衝突してしまう。ラッキーは変身してモズマに応戦。戦いの中、オオグマキュータマを使うと、リベリオンの総司令ビッグベアの幽霊が現れ小太郎の体にのり移る。最初は小太郎が戦うことに反対していたビッグベアだったが、キュウレンジャーとしてチキュウを守りたいという小太郎の強い決意を知り、力を貸すことに。コグマキュータマを手にした小太郎はコグマスカイブルーに変身し、モズマを撃破。キュウレンジャーに、また一人新たな仲間が加わったのだった。

第10話「小さな巨人、ビッグスター!」のピックアップ!


blank

突然、ナーガが!

ナーガ殺人事件の犯人は誰だ?

blank
blank
blank
blank

それはさておき、キュウレンジャーになりたい小太郎くんの体にビックベア総司令が憑依する!

髪が青くなるからわかりやすいですよねw

blank

ナーガの敵は名探偵ショウ・ロンポーが取る?w

ショウ「ビックベア総司令の名にかけて!」

どっかで聞いたことあるようなw

blank
blank

ナーガは笑顔の練習の最中に足を滑らせて、頭を打っただけだったw

blank

モズマの罠でオリオン号が太陽に激突しそう!

blank
blank
blank
blank

小太郎くんの強い意志を感じたビックベア総司令が、小太郎くんに力を貸す!

コグマスカイブルーにスターチェンジ!

これでキュウレンジャーも11人になりましたね。

blank

コグマスカイブルーのマフラーみたいな武器は便利ですね。

blank
blank

オオグマキュータマでめちゃくちゃでっかく!

ちょっとデカすぎw

blank
blank

シシレッド&コグマスカイブルーの必殺技でモズマを撃破!

blank

モズマを倒したことで、オリオン号のコントロールが自由に!

危機一髪を脱出!

コグマスカイブルーこと小太郎くんの今後の活躍が楽しみですね!

宇宙戦隊キュウレンジャー 第10話「小さな巨人、ビッグスター!」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

【東映公式】
【テレビ朝日公式】

 

-宇宙戦隊キュウレンジャー
-, ,

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!