ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダーアマゾンズ】シーズン2 Episode 3「PERSONA NON GRATA」でネオVSオメガ!そして水澤美月ちゃんが登場!

シーズン2 Episode 3「PERSONA NON GRATA」でネオVSオメガ!そして水澤美月ちゃんが登場!


Episode 3「PERSONA NON GRATA」

千翼は悠と激しい戦闘になる。そこに割って入ったのは悠を追いかけ4Cに入隊した美月だった。
一方、志藤のもとに駆除班の面々が集まる。

<5年前>を清算する為に、それぞれの意志が動き出す。

ハイライト

「お前の痛みになれたら……」

なんて凄いセリフをつぶやいたのもつかの間、はるか=アマゾンオメガとの戦闘に突入する千翼ちひろ
さらに青山隊の女性隊員まで参戦し――って、この顔は!

お話の流れ上、Episode 2 の劇中では顔を伏せ、エンドクレジットも「???」としてましたが、次回予告を見るまでもなくバレバレでしたね。もちろん美月お嬢様です。しかし、あの美月がなぜ4Cに? しかも戦闘服で?

シーズン1から5年。
苦しみゆえに変わることを選んだ者、変わることができずに苦しむ者。前シーズンから続投のキャラクターにとってもドラマはまだ進行中です。

Episode 3「PERSONA NON GRATA」の画像集


ネオVSオメガの対決!

戦いの行方は?

そして、美月ちゃん登場!

悠を殺すために4Cに?

美月ちゃん相手にどうする?悠!




Amazonプライム・ビデオを30日間無料体験!

 

スポンサードリンク


コメントの投稿

*

Return Top