仮面ライダーゴースト

【仮面ライダーゴースト】Vシネマ「仮面ライダースペクター」のネタバレ!偽マコトやカノンちゃんの正体が明らかに!

Vシネマ「仮面ライダースペクター」のネタバレ!偽マコトやカノンちゃんの正体が明らかに!

Vシネマ『ゴーストRE:BIRTH 仮面ライダースペクター』を見終わりました~

ゴーストで謎だった偽マコトの正体も明らかになって、なかなか面白かったですね~

ネクロムの友情バースト魂やシンスペクターもかっこよかったです!

カノンちゃんなんだか顔が変わった気がしますね。はて?

Vシネマ「仮面ライダースペクター」のネタバレ

●アカリとイゴールが眼魔世界の空を青くするための装置を開発している。

ロングになったアカリがかわいい^^

イゴールさんは、Mに目覚めたままw

●ジャベルは住職代理になって、タケルを修行(勉強)させている。

●御成は、不可思議研究所の所長になってアフロになっているw

●眼魔世界の空を青くする装置を動かすために、みんなで眼魔世界に。

●そこに空からダントンが降ってくる。

●ジャイロが変身した眼魔スペリオルがダントンによって瞬殺される。

●ダントンは、グレートアイの力を借りずに眼魔世界に適応する人間を作ろうとしていた。

昔、ダントンとアドニスが対立し、ダントンは眼魔世界から追放されたのだった。

●マコトがダントンの部屋に行くと大量のマコトが!

マコトはダントンが生み出した人造人間だったのだ!

大量のマコトは失敗作で、唯一の成功例が今のマコトだった。

大量のマコトのうち15体を、アデルが偽マコトとして使用していた。

●カノンちゃんも大量のカノンちゃんが!

カノンちゃんもダントンに生み出された存在だったのだ。

●マコトは、自分が心を持たない人形として作られた存在だと知り、苦悩する。

●しかし、自分を人間として扱ってくれるダントンに共感する。

●ダントンに心を奪われたマコトを救うため、アランが駆けつける。

●二人の意見がぶつかり、マコトVSアランの対決に!

マコトは、ディープスペクターに変身し、アランはネクロムに変身!

●ディープスペクターにネクロムが敵うはずもなく、アランは敗れてしまう。

●その時、マコトへの強い想いがネクロムアイコンを変化させる!

●アランがネクロム 友情バースト魂に変身!

変身音が、闘魂ブーストみたいな感じですw

●ネクロム 友情バースト魂の必殺技で、ディープスペクターに勝利?と思いきや・・・

ディープスラッシャーにアランが刺されてしまう。

●タケルは、マコトのもう一人の妹・クロエに足止めされる。

●ダントンがカノンちゃんが一度死んで生き返ったことを知ると失敗作と罵り、首を絞めて殺そうとする。

●ダントンがカノンちゃんに止めを刺そうとしたその時!

なんと西園寺が身代わりに!西園寺消滅・・・なんのために出てきたんだw

●マコトが色々な罪を自分が背負うことで、シンスペクターゴーストアイコンが誕生!

マコトがシンスペクターに変身!

シンカイガン!

シンスペクター!

プライド!グリード!ラスト!ラース!エンヴィー!グラトニー!スロウス!ブレイク!

デッドリーシン!

●ダントンが怪人態に!

マコトVSダントンの対決!

●シンスペクターが七つの大罪の必殺技・・・

プライドフィスト(傲慢)、グリードスラッシュ(強欲)、ラストバレット(色欲)、ラースフレイム(憤怒)、エンヴィースラップ(嫉妬)、グラトニーバイト(暴食)、スロウスブレイブ(怠惰)

を繰り出すもダントンには通用しない!

●その時、御成がダントンから奪い返した宝石でアカリ達の装置が復旧!

眼魔世界が青空に!

●シンスペクターの最後の必殺技が炸裂!

強い心を教えてくれた父・天空寺 龍

育ての親・深海 大悟

生みの親・ダントン

3人の父の思い出の力がスペクターに!

デッドリーオメガドライブ!

羽が生えたシンスペクターのライダーキック!(かなり遅いw)

ダントンを撃破!

●平和になった世界でアランが演説。(刺されたのにしれっと復活)

父を失ったクロエは、一人で生きることに。

マコトの笑顔で完。

Vシネマ「仮面ライダースペクター」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

 

-仮面ライダーゴースト
-

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!