仮面ライダーエグゼイド

【仮面ライダーエグゼイド】第28話から第33話のサブタイトル&あらすじが判明!禁断のコンティニュー!やっぱり社長復活か?

第28話から第33話のサブタイトル&あらすじが判明!禁断のコンティニュー!やっぱり社長復活か?

第27話「勝者に捧ぐlove & peace!」4月16日放送

●衛生省が”仮面ライダークロニクル”の危険性を公表し、回収と使用禁止を指示したことで、事態は沈静化へと向かっていた。

そんなやさき、ゲームのラスボスを倒せば消滅した人間がすべて復活すると宣言。

ゲームを攻略すれば人類を救うヒーローになれると述べ、人々にプレイを促す。

その言葉に触発されたニコは、自分も変身して戦おうとゲームを起動してしまい・・・。

●幻夢コーポレーションは、ゲーム「仮面ライダークロニクル」で消滅した人間は、ゲームの完全攻略後に復活すると会見で発表する。

その会見直後、再びゲームに一般人が参加。

永夢が駆けつけると、現れたニコがライドプレイヤーに変身し、バグスターを倒していく。

●永夢はライドプレイヤーになったニコを止めとするが恋に阻止される。

一方、大我はある決意をし・・・。

第28話「Identityを超えて」4月23日放送

●記憶がリセットされ、人間に敵対するバグスターウィルスとなったポッピーピポパポ。

彼女を倒したくない永夢は、リプログラミングの力で善良なころの彼女に戻そうとする。

一方、過去の記憶が呼び覚まされたポッピーピポパポは、自分はバグスターであり人間の体を乗っ取って生まれた存在だと改めて認識する。

●全てのバグスターが悪とは思えない永夢は、ポッピーとポッピーのウィルスに感染した患者の間で苦悩する。

第29話「We’re 俺!?」4月30日放送

●永夢への強い執着を見せるパラドは、バグスターとしての力を使って永夢の体を乗っ取って連れ出し、永夢との1対1の真剣勝負を提案する。

●パラドに付いて行ってしまった、永夢の行動に混乱する飛彩ら。

その頃、永夢は自分の体の秘密を聞かされる。

●パラドから、ある事実を知らされた永夢は衝撃を受ける。

第30話「最強VS最強!」5月7日放送

●ポッピーピポパポは、自分の中にある誰かの記憶を頼りに、バグスターウィルスを抑制する効果があるドライバーを発見する。

●飛彩たちは永夢を助ける方法を探すが・・・。

第31話「禁断のContinue!?」5月14日放送

●内容不明

第32話「下されたJudgement!」5月21日放送

●内容不明

第33話「Company再編!」5月28日放送

●内容不明

・・・

禁断のコンティニューときて、Company再編ときたら社長復活は間違いないですね!

パパンは死んでないし、貴利矢さんはCompanyとは関係ないですからね!

そして、仮面ライダークロノスに変身かな?

 

-仮面ライダーエグゼイド
-

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!