ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【宇宙戦隊キュウレンジャー】第11話から第13話のサブタイトル・あらすじが判明!ハミィが敵に操られる!キタコレ!

第11話から第13話のサブタイトル・あらすじが判明!ハミィが敵に操られる!キタコレ!

第11話「宇宙を救う3つのキュータマ」4月23日放送

●コグマ座の戦士・コグマスカイブルーとなった小太郎を迎え入れたラッキー達。

だが、スティンガーだけは小太郎を戦士と認めず、彼に厳しい態度を取る。

●伝説のアルゴ船復活の鍵となるキュータマを探すキュウレンジャーだが、ラッキーが不運になってしまい・・・。

第12話「11人の究極のオールスター」4月30日放送

●イカーゲンの能力を見切ったキュウレンジャー。

全員での攻撃が必要だが、一度イカーゲンに負けたラッキーは立ち直れていなかった。

●イカーゲンの予知能力の弱点を見破るため、キュウレンジャーは攻撃を仕掛けるが・・・。

第13話「サブタイトル未定」5月7日放送

●異常事態が起きた地球に降り立ったキュウレンジャーは、何者かに操られてゾンビのように何度倒しても襲い来るダイカーンや住民たちと戦う。

●ハミィが敵の毒の力で操られてしまう。

・・・

ついにイカーゲンと決着ですかね?

予知能力の弱点は複数人数は予知できないとかでしょうか?

ハミィが敵の毒で操られてしまう!

ハミィが敵に?キタコレ!

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 11 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 12話でイカーゲンもマーダッコもいっぺんに倒すのではないでしょうか?

  2. いや、リュウテイキュウレンオーになってから倒されると思うよ。タコイカコンビは
    というかタコとイカって星座全く関係ないはずなのによく出れたよな。

  3. 幹部を使い潰していくスタイル

  4. ハミイが、敵になるとは考えにくいですが彼女が、敵になっても面白いかも知れませんね。敵の毒で操られる何故そのような事が、出来るのでしょうか?スティンガーは、蠍で、彼も毒による攻撃をキュウレンジャーにした事も有りますが彼等操られてましたっけ?操られてなかった様な気がします。毒で地球の人々を操る何て最悪で、嫌な奴ですね。その、地球の人々を操った敵が、スティンガーの、探している兄貴でない事を祈るばかりです。スコルピオでしたっけ?彼まだ、登場してませんからね。回想場面では出て来ましたがキュウレンジャー面白くなって来ましたね。

  5. どうもマーダッコはイカーゲンが死んでも敵としてこれからも出てくるみたいっすね。
    公式が喜多村さんの七変化をお楽しみにって言ってたし。

  6. ゾンビのように何度倒しても襲い来る…

    社長!

  7. ハミィの退場回楽しみです。

  8. スティンガーがハミィをサソリ毒で治すのでは。
    チャンプを作った博士がスティンガーのに殺されたようなシーンは実は治療してたんだよ。

  9. 毒を以て毒を制すって奴か
    「償いはする」って博士を救えなかった事と犯人がスコルピオだって事に対する罪悪感からかな

  10. 7の方
    そんな物騒な事言わんでください:(´◦ω◦`):

  11. そういえばジュウオウの7話でアムが1回メーバになってタスク攻撃してたよな、だからハミィも1話で即解放期待。というか絶対そうだよな。(^^;

コメントの投稿

*

Return Top