宇宙戦隊キュウレンジャー

【宇宙戦隊キュウレンジャー】第11話から第13話のサブタイトル・あらすじが判明!ハミィが敵に操られる!キタコレ!

第11話から第13話のサブタイトル・あらすじが判明!ハミィが敵に操られる!キタコレ!

第11話「宇宙を救う3つのキュータマ」4月23日放送

●コグマ座の戦士・コグマスカイブルーとなった小太郎を迎え入れたラッキー達。

だが、スティンガーだけは小太郎を戦士と認めず、彼に厳しい態度を取る。

●伝説のアルゴ船復活の鍵となるキュータマを探すキュウレンジャーだが、ラッキーが不運になってしまい・・・。

第12話「11人の究極のオールスター」4月30日放送

●イカーゲンの能力を見切ったキュウレンジャー。

全員での攻撃が必要だが、一度イカーゲンに負けたラッキーは立ち直れていなかった。

●イカーゲンの予知能力の弱点を見破るため、キュウレンジャーは攻撃を仕掛けるが・・・。

第13話「サブタイトル未定」5月7日放送

●異常事態が起きた地球に降り立ったキュウレンジャーは、何者かに操られてゾンビのように何度倒しても襲い来るダイカーンや住民たちと戦う。

●ハミィが敵の毒の力で操られてしまう。

・・・

ついにイカーゲンと決着ですかね?

予知能力の弱点は複数人数は予知できないとかでしょうか?

ハミィが敵の毒で操られてしまう!

ハミィが敵に?キタコレ!

 

-宇宙戦隊キュウレンジャー
-

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!