宇宙戦隊キュウレンジャー

【宇宙戦隊キュウレンジャー】第12話「11人の究極のオールスター」の予告!全合体・リュウテイキュウレンオー誕生!

第12話「11人の究極のオールスター」のあらすじ

ラッキーがイカーゲンに敗れ、トモキュータマを奪われてしまった。キュウレンジャーは、トモキュータマを奪還するため、まずはイカーゲンの弱点を探すことに。ところが、アンラッキーが続くラッキーは、初めて出撃メンバーから外れてしまう。スティンガーたちの働きにより、イカーゲンの秘密を暴くことに成功。イカーゲンを倒すため全員出撃の指令が出るが、過去のトラウマを思い出したラッキーは出撃を拒み…

●テレビ朝日公式

イカーゲンにトモキュータマを奪われてしまったキュウレンジャー。
すぐに奪還といきたいところだったが、ラッキーの攻撃ですら避けてしまう
イカーゲンの不気味な能力に対する突破口が見いだせないでいた。

そんな中、ショウが1つの仮説を語り始める。
その仮説が正しければ、イカーゲンの攻略法が分かるかもしれない、と。
それを確かめるために、もう一度イカーゲンと戦って欲しい、と。

11人の想いは一つ。

イカーゲンの強さの秘密を暴くために。
トモキュータマを奪還するために。

それぞれの想いを胸に、命運を託す5名がキューレットで選出された。

しかし…

ラッキーのシシキュータマは出てこなかった…
それは、ラッキーがキュウレンジャーになってから、初めてのことであった…。

●東映公式

第12話「11人の究極のオールスター」の予告動画

第11話「宇宙を救う3つのキュータマ」のみどころ

次回のキュウレンジャーは?

blank

イカーゲンの弱点を見つけるため、キュウレンジャー全員で攻撃!

あれ?シシレッドだけいない・・・

blank

イカーゲンもついに巨大化!

blank
blank

ガルの言葉で、ラッキーは自信を取り戻すことができるのか?

blank

キュウレンオーとリュウテイオーの2体のロボが初共演!

blank
blank

キュウレンジャーも11人全員で出撃!

blank

キュウレンオーとリュウテイオーが合体!

リュウテイキュウレンオーに!

劇中でみるとかっこいいですね!

東映公式予告画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

2体ロボの共演とキュウレンジャー11人の共演!

まさに究極のオールスターですね!

【東映公式】
【テレビ朝日公式】

 

-宇宙戦隊キュウレンジャー
-, ,

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!