ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダーエグゼイド】仮面ライダークロニクルのラスボスの名前が判明!その名もゲムデウス!ゲンムです?w

仮面ライダークロニクルのラスボスの名前が判明!その名もゲムデウス!ゲンムです?w

View post on imgur.com


仮面ライダークロニクルのラスボスの名前が判明!

その名もゲムデウス!

ゲムデウス?ゲムデウスゲムデウスゲムデウス・・・

ゲンムです?w

ラスボスは、ゲンムなのかな?w

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 34 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. やっぱりラスボスは社長やな

  2. 社長以外にラスボス務まるキャラ居ないしな 

  3. ゲムデウス→ゲームデウス→ゲームの神
    やっぱりゲンムしか思いつかないな…神とかそう言うワードは…

  4. やはり、レベル0→クロノス→ゲムデウスといった感じになるんでしょうか?

  5. 社長さんは夜神月要素がハンパないからな。

  6. そのこじつけはまったく面白くないけど、「ゲムデウス=ゲームの神」の名前は実際クロトが口酸っぱく言ってる「神」と繋がるから結局クロトがラスボスなんだろうな。クロノスの力と融合して、とかクロノスの力を使ってゲムデウスと同化する、とか。

  7. これはパラドとグラファイトとラブリカを倒すと出てくる設定なのか。
    でも皆が予想してる通り、やっぱりゲンムなのかな?
    「ゲムデウス」が偽名って線もあるかもなww

  8. By 世界中にI Love you

    あくまでも仮面ライダークロニクルのラスボスって線もあるかもね、ゲンムとは別物でシグマみたくゲンムが作った神とか、もしくはゾンビの時みたいに人間に捨てて自分の魂(データ)を入れる器的な感じかも。ロイミュードZZZの感じで

  9. もしそうだとしたら、黎斗はあくまでも仮面ライダークロニクルのラスボスで、エグゼイド全体のラスボスは別なんじゃないのかな?
    黎斗=クロノス=ゲムデウス(クロニクルのラスボス)
    パラド(エグゼイドの最終的なラスボス)
    みたいな?
    パラドやグラファイトには最後までいてほしい…。

  10. これを面白いと思える特撮マニアの感性がすごい(もちろん悪い意味で)

  11. やられて喜ぶ仮野明日那(ポッピー)

  12. ※10 お前黙っとけ

  13. ゲムデウス→デスゲームじゃない?

  14. 「ゲムデウス」の文字を入れ替えると「デスゲウム」になるから、この段階でほぼ答え出てるけど「ウ」を「ー」に変換すると、「デスゲーム」になる。

  15. By デウスデウス

    >12 ゴミ乙

  16. あぁ~、なるほど。全然気付かなかった。
    何か変な名前だと思ったら、デスゲームのアナグラム(?)なんだ。

  17. これを面白いと思える特撮マニアの感性がすごい(もちろん良い意味で)

  18. なんかデウスマストみたいなだな。

  19. クロニクルの説明の時に既にいる様な言い様だったからバグスターであって欲しい

  20. 特撮マニアじゃない人がこのサイトになんでいるんですかね。しかもコメント煽りとかいう暇人の極み

  21. 「ゲームのデウス(ゼウス)」 つまり「ゲームの神」と
    デスゲームのアナグラム、ダブルミーニングになってるのかな?

  22. ふと思ったんだけど、「倒す」のではなく「攻略」なのでは?今回のポッピーのように、笑顔にできればゲームクリアとか、そういう同じような展開もあるのでは?
    パラドはパズルゲーム出身っぽいし、必ずしもバトルで戦って勝敗決めて、退場にならなくてもいいのでは?
    グラファイトのドラゴナイトハンターZはわからんけど、最終的に永夢・飛彩・大我・ニコ・ポッピー・パラド・グラファイトの7人で力合わせてラスボスの黎斗倒すとか。
    そんな展開……ないかな?

  23. ↑あるわけないだろがww頭使え

  24. もう、ラスボスの名前が、判明しているんですね。早い気がしますが?早くもないのかな?ゲムデウスですか一体どんな敵なのでしょうか名前からしてやばそうな敵ですね。何だか強そうですね。ラスボス何だから強くて当たり前か

  25. どうでもいいけどデンジャラスゾンビのバグスターって出るのかな
    もしくはゾンビゲーマーがバグスター扱いとか?バグヴァイザーで変身するし。

  26. ゲーム➕全知全能の神(神々の父)=クロトのお父さんだったり…、ニコと同時期に来て出番少ないので、終盤出てくるのかなと。

  27. デウス=ラテン語で神

  28. ゲムデウス→ゲームデウス→ゲームの神→社長
    クロノス=デウス(ゼウス)の父→正宗

    社長推しなんだけど正宗フラグもでてきたな

  29. 頭よいな

  30. ※23
    頭使って一つの可能性を考えたのに頭使えとはこれいかに

  31. ゲームとデウス(神)もそうだけど、ネーミングからして悪魔のアスモデウスも元ネタに入ってそう。

  32. ↑サタンとかルシファーじゃなくて、影の薄いアスモデウスを元ネタにすると思うその感性が理解できねーわ。しかも発音似てるのデウスだけだし。

  33. ゲムデウスの出現条件は、全てのゲームのクリア。
    ドラゴナイトハンターZは、ハンティングのゲームなんだから、グラファイトを倒すしかない。
    ただもし、今度M=パラドとか展開になったならパラド消滅=永夢のゲーム病完治→適合手術受けてないので変身不能になる。だから、パラドは最後まで生きると思うんだよな。

    さて、ゲムデウス=クロト説があるが、本当にそうなのか?さて、これまで練られていたストーリーがあまりにうすっぺらくなるきがする。
    ここで、いくつ説を提唱したい。
    まず、「番組当初から社長クロノスになりかけてた説」。クロトがゲーム病ウイルスを発見した時のウイルス=クロノスだった。実体化するため、少年時代のクロトに密かに感染。そして、クロトを利用して仮面ライダークロニクルを完成させることが目的だったのではないか。
    クロトがゲームオーバーで消滅=ゲームの世界に強制転送されたことで、クロノスは不完全ながらもゲームの世界で実体化。その後、仮面ライダークロニクルをパラドが完成させたことで、現実世界に出現できるようになる。そして、仮の姿としてクロトの姿を利用し、仮面ライダークロノスに変身する。
    このクロノスの目的は何か。おそらく、全てのバグスターを倒し、究極の存在=バグスターの神、ゲムデウスになることではないだろうか。
    続いて、本作の黒幕は誰か。やはり、真実を知りながらまだ目立つ行動をしていない、クロト父、マサムネではないか。クロトに仮面ライダークロニクルを完成させることが目的だったクロノス。その真意に気づき、マサムネは利用されたフリをしているのではないか。
    予想だと、クロノスがゲムデウスになった瞬間、マサムネは行動開始。ゲムデウスは究極のバグスター。しかし、バグスターはウイルス。そのウイルスを利用して、全てを支配しようとする。そして、それは1話の冒頭でライダー達が並び立つ前のシーン、ゲーム病のパンデミックを意味しているのではないか。

  34. そしてパンデミックが第4章と。うまいな

コメントの投稿

*

Return Top