ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【宇宙戦隊キュウレンジャー】スティンガーの兄・スコルピオは蠍座系のカロー!サソリオレンジと兄弟対決!

スティンガーの兄・スコルピオは蠍座系のカロー!サソリオレンジと兄弟対決!

View post on imgur.com


View post on imgur.com


スティンガーの兄・スコルピオは蠍座系のカロー!

裏切者を消す殺し屋!

昔、スティンガーが暮らしていた村の人を皆殺しにしたらしいが・・・

主任再登場ですね!w

ツヨインダベーにキックとか本当は悪い人じゃない?

サソリオレンジとの兄弟対決は、どっちが勝つ?

※コメント欄で「kk」さん、「匿名さん」さん、情報ありがとうございます!

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 25 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アッキーさんサソリがソソリになってるんですが…⁉

  2. すみません!修正しました!

  3. スコルピオの俳優さん、また兄弟対決するんかいwww

  4. またオレンジと対決かい、久保田さん
    そして優しい心を取り戻して、12人目のキュウレンジャーとなり、また白い特撮ヒーローに…

  5. 「右足に」毒をもつ「尻尾」を巻きつけて闘う?
    わけが分からん…

  6. 右足に毒をもつのか。必殺技は無刃キックじゃなくて有毒キックか?

  7. ジャークマターのフリしてるんじゃなくてツヨインダベーが裏切り者なんじゃないの?

  8. By グリーンマスター

    もしかしたらチャンプを作った博士を殺した犯人ってスコルピオでは?

  9. この記事開いたらソソリオレンジってなってるところがあるんですが!?

  10. 強いものに付いて行く兄貴だぞ?見捨てた弟のとこ行くわけ無いじゃん

  11. ※5
    読んだままの意味だろ。
    右足に、毒をもつ尻尾を巻きつけて戦う

  12. >5
    「毒をもつ尻尾」を「右足」に巻きつけて戦うんじゃない?
    ライダーの悪役俳優が他作品でヒーローになる傾向が多い中、他作品で悪役になるとは流石主任といったところか。

  13. もしかしたらアントン博士を殺したのもスコルピオなんじゃ…? それとも…?

  14. スティンガーとスコルピオが、闘う事になってしまったんですね。最悪な事になりましたね。チャンプの生みの親の、アントン博士を殺した犯人が、今だに判明していないのでもしかするとスコルピオかも知れませんね。もし、そうだとしたらただでさえ最悪なチャンプとの関係が、更に悪くなってしまいますね。チャンプは、許さないでしょうからね。私は、違うと思っていますが違うと思いたいです。小太郎をステインガーが、助けているのでお兄さんのスコルピオも根っからの悪人ではない事を願うばかりです。

  15. By 坂道のヲタ

    そしてホウオウソルジャーに…?

  16. サソリ座系カローは薄々放送見てれば、予想できたよな。
    ゲンムが全ての元凶とかと同じくらいに・・・

  17. スティンガーとスコルピオが、闘う事になってしまったんですね。最悪な事になりましたね。チャンプの生みの親のアントン博士を殺した犯人が今だに判明していないのでもしかするとスコルピオかも知れませんね。もし、そうだとしたらただでさえ最悪なチャンプとの関係が、更に悪くなってしまいますね。チャンプは、許さないでしょうからね。私は、違うと思っていますが違うと思いたいです。小太郎をステインガーが、助けているのでお兄さんのスコルピオも根っからの悪人ではない事を願うばかりです。

  18. ※5
    右足に尻尾を巻きつけて、キックで毒を注入するってこと。

    しかしまーたこの人は兄弟で対決するんですかい…w

  19. もしかするとこの手の幹部(カロー)はあと10人ぐらい出るんじゃないだろうか。
    黄道12星座モチーフだったら。

  20. アッキーさん…ソソリオレンジのまんまなってますよ!修正されてませんよ!!

  21. すみません。今度こそ修正しました!

  22. 合計でカローは88人みたいです。父が言ってました。TVで88人も強いカローがいるっていっていたみたいですよ。スコルピオは仲間にはならないかと思います。

  23. カローは全部で88人だけど、TVで出すのは黄道12星座の12人だけかもね

  24. カローは全部で88人だけど、TVで出すのは黄道12星座の12人だけかもね

  25. いて座のエリードロンが爆散したから…あとはスコルピオを除けば10体もいるというのか…
    しし座カローはラッキーと因縁があるヤツ希望

コメントの投稿

*

Return Top