ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダーエグゼイド】第30話から第33話のサブタイトル&あらすじが判明!永夢VSパラドの戦いの中、意外なあの人物が再登場!

第30話から第33話のサブタイトル&あらすじが判明!永夢VSパラドの戦いの中、意外なあの人物が再登場!

第29話「We’re 俺!?」4月30日放送

●永夢への強い執着を見せるパラドは、バグスターとしての力を使って永夢の体を乗っ取って連れ出し、永夢との1対1の真剣勝負を提案する。

●パラドに付いて行ってしまった、永夢の行動に混乱する飛彩ら。

その頃、永夢は自分の体の秘密を聞かされる。

●パラドから、ある事実を知らされた永夢は衝撃を受ける。

●飛彩らは、パラドに付いていった永夢の行動に混乱する。

ポッピーピポパポが動揺する中、飛彩は冷静に分析し、永夢とパラドの隠された関係性に思い至る。

その頃、永夢は、バグスター秘密基地である旧幻夢コーポレーションの社屋で、パラドから自分の体の秘密を聞かされる。

●永夢、M、パラドの関係が明らかになる中、パラドを倒そうとする永夢だが、それはパラドのワナだった。

第30話「最強VS最強!」5月7日放送

●ポッピーピポパポは、自分の中にある誰かの記憶を頼りに、バグスターウィルスを抑制する効果があるドライバーを発見する。

●飛彩たちは永夢を助ける方法を探すが・・・。

●仲間を守るためパラドと死闘を繰り広げる永夢。

決着がつくかと思われたその時、意外な人物が再び現れ・・・。

第31話「禁断のContinue!?」5月14日放送

●内容不明

第32話「下されたJudgement!」5月21日放送

●内容不明

第33話「Company再編!」5月28日放送

●内容不明

・・・

永夢VSパラドの戦いで決着がつくと思われたのその時!

意外な人物が再登場!って、檀 黎斗ですけどねw

黎斗が来なかったらどっちが勝ってたんだろ?

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 15 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. クロノスのネタバレした必殺技的に「下されたjudgementは」クロノス登場ですかね

  2. ポッピーのドライバーは新たに新築するのか
    となると元使ってたヴァグルドライバーは放り投げたままか

  3. 元社長なら自分でガシャット作れよ

  4. 「決着がつくかとおもわれた」ということは同じレベルでどっちかが強かったということか。恐らくパラドクスの方だと思う。

  5. 29話あらすじの、飛彩らが混乱リピートで駄目だったw

  6. 最近の飛彩さん、推理パート担当になってて笑う

  7. 突然ですが、今後のエグゼイドの個人的展開予想。

    黎斗が復活し、ゲンムレベル0からクロノスに覚醒。
    更にゲムデウスにも覚醒。

    パラド、グラファイト、ラヴリカが倒される。

    永夢達が激闘の末にゲムデウス=黎斗を撃破。

    仮面ライダークロニクル終了で、小姫さんや貴利矢さん復活。

    新章(最終章)スタートで、パラド達が復活。

    ……みたいな?
    仮面ライダークロニクル編は5、6月くらいで終わりそう。で、次から本当のクライマックスっていう。
    エグゼイドはまだ驚きの展開を準備してそう。
    あくまでも個人的見解なので、その辺りはご了承いただけると。

  8. ※2
    そこが謎なんだよな。ポッピーとニコが一緒に戦ってる場面もあるし。
    クロノスは映画にも出るのであれば6月で退場することはないんじゃないかな?ゾンビだって初登場から退場するまで結構時間あったし。

  9. えっ、ポッピーが新しいの自分で作るんじゃないですか?で、放り投げたやつを黎斗が拾う・みたいな。

  10. かつて川に捨てたけど所有者の元に帰ってきた最強のライダーがいたんだ。

  11. かつて川に捨てたけど所有者の元に帰ってきた最強のライダーのベルトがあってな

  12. フォーゼ?

  13. 少なくともクロニクルが終わるタイミング=エグゼイドが終わるタイミングじゃないと思う。

  14. 俺はサイッキョーダァァァ!!

  15. ブレイドのレンゲルかな??

コメントの投稿

*

Return Top