ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【宇宙戦隊キュウレンジャー】第12話から第13話のサブタイトル・あらすじが判明!イカーゲンの予知能力の正体は・・・

第12話から第13話のサブタイトル・あらすじが判明!イカーゲンの予知能力の正体は・・・

第12話「11人の究極のオールスター」4月30日放送

●あらゆる攻撃を先読みするイカーゲンを相手に、ラッキーは一方的な敗北を喫した。

幸運もまるで通じるず、むしろ宇宙一アンラッキーな男だとイカーゲンに言われた彼は、自信と戦意を失ってしまう。

●イカーゲンの予知能力でラッキーの攻撃がすべて読まれ、トモキュータマが奪われてしまう。

ショウはイカーゲンの能力をつかむため、キュウレンジャーに弱点を確認させる。

戦いの中、イカーゲンが10個の目で攻撃を読んでいることが判明する。

全員での攻撃が必要だが、ラッキーは立ち直れていなかたった。

●イカーゲンを攻略しようとするキュウレンジャーだが、ラッキーは不運続きで戦闘意欲を失っていた。

ショウはラッキーを説得しようとするが、聞く耳を持たないラッキー。

そこへ突然ガルが現れる。

●予知能力のような力を使うイカーゲンの弱点を探るキュウレンジャー。

その結果、キュウレンジャー、ショウ、小太郎の全員が同時攻撃すれば倒せると判明する。

ところが、一度イカーゲンに敗れたラッキーが勝てる気がしないと言い出す。

第13話「サブタイトル未定」5月7日放送

●人間はもちろんダイカーンさえも毒で操るジャークマターの殺し屋、スコルピオが地球に現れた。

兄スコルピオとの対決に葛藤するスティンガー。

一方、チャンプはスコルピオこそがアントン博士の敵だと知り・・・。

・・・

イカーゲンの予知能力の正体が判明は10個の目だった!

10個だから11人での同時攻撃が有効なんですね!

ラッキーはアンラッキーから立ち直れるのか?

そして、スコルピオが地球に!

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ホウオウソルジャーってスコルピオなのか?
    蠍と鳳凰だから可能性低いかな

  2. 幹部ポジションがどんどん変わるなw

  3. >幹部ポジションがどんどん変わるなw
    数話単位で変わるもんなー
    ある意味斬新

  4. ショウ司令2対1で圧倒してたのに11人じゃないと勝てないのはちょっとどうかと思う。

  5. やはり眼か、イカというよりまるでホタテだな。

  6. なんというか・・・迷走こそしてないけど行き当たりばったりだな。


  7. それな

コメントの投稿

*

Return Top