ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダーエグゼイド】永夢のすべての謎が解けた時!パラドクス レベル99が誕生する!

永夢のすべての謎が解けた時!パラドクス レベル99が誕生する!



パラド「お前は・・・俺だ。」

ついにパラドと永夢の関係が明らかに!

そして、すべての謎が解けた時・・・

マザルアップ!


仮面ライダーパラドクス パーフェクトノックアウトゲーマーレベル99

が誕生!

明日は、絶対見逃せませんね!

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 18 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ネタバレのサムネのファンタジーゲーマー倒れてる

  2. >>1
    レベル99とレベル50じゃどうしても差があるからね・・・
    因みにyoutubeでエグゼイド見てる人いる?

  3. 関係ないけど夏映画のクリエイターゲーマーに蓮舫要素が取り入れられたら面白いと思わないか?

  4. By ノンマルト

    この画像だけだと、仮面ライダー知らない人からすると、
    悪役の魔王ブレイブを正義のヒーローパラドクスが倒してるようにしか見えない…

  5. レベル99(マックス)に MAXAL UP(マザルアップ)!!
    MとLの交差でブラザーズが分離… ということはパラドは人間の体を手に入れることで
    ゲーマドライバーが使えるように?

  6. 一見ヒーローっぽいしな
    (怪人側の)ヒーローなだけあって

  7. 5
    予想当たってて草

  8. ちょっと待て。パラドクスとマイティブラザーズlv20戦った事あっただろ。あの時ゲーマーmとパラド本体で2体使っていた事になるぞ。いくらバグスターといえどそんな器用な真似出来るのか?


  9. バグスターの人格とはいえあくまで研修医個人の人格だから、パラド誕生時の残りカスみたいなものが『M』という人格なんじゃないかな。あくまで推測だけど。


  10. 例えるならロストアンクみたいな。

  11. ロストアンクってので思ったんだが、パラドが人間の遺伝子取り込んだのと同様に、未完成のブラザーズを使った時に永夢は発生したバグスターウイルスか残りカスを取り込んだじゃないかな?
    つまり、Rはパラドの心の影響を受けやすい部分なんじゃないか?

  12. お前は誰だ?オレの中のオレ

  13. なるほど相乗効果ってやつかね。それもあり得るかも。

  14. あれ、一度、パラドは限ゲンムになってた気がする。
    クロトのカモフラージュのために。

  15. あれは変身解けた瞬間にすり替わったんよ。
    爆発で目眩ましになったんな。

  16. Mとパラドの関係性は恭太郎先生に感染したドラゴナイトハンターバグスターとグラファイトみたいなもんじゃないかな?あれも結局グラファイト倒さなくちゃ治療できないし…

  17. グラファイトの場合は自分のゲームから起こしたものだからどちらかといえば分身みたいなもんじゃないかな?グラファイトなりの『戦闘員』とか。

  18. まぁ何にしてもブラザーズのМとパラドの関係は本編で説明して欲しい
    考察だけで終わるのは嫌だしね

コメントの投稿

*

Return Top