仮面ライダーエグゼイド

【仮面ライダーエグゼイド】第30話「最強 VS 最強!」の予告!ポッピーが仮面ライダーゲンム レベル0に変身?Wヒロイン変身も!

第30話「最強 VS 最強!」のあらすじ

main-2

パラドクスレベル99の力を身に着けたパラド(甲斐翔真)は、万全の永夢(飯島寛騎)との一騎打ちを熱望。永夢を本気にさせるため、明日那(松田るか)を亡き者にしようと迫る。

パラドのやり方に怒り心頭の永夢は、ついにパラドとの対決を決意。飛彩(瀬戸利樹)らをあえて遠ざけ、パラドを倒し自らのゲーム病を治療する決意を固める。

とはいえ、じっとしていられない明日那は、プロトマイティアクションXオリジンガシャットを使い、永夢を助ける方法を探そうとするのだが…。

●テレビ朝日公式

レベル99のパラドクスに完膚なきまでに叩きのめされたエグゼイド、ブレイブ、スナイプ。しかも、パラドは永夢(エム)に感染したまま、永夢の身体を思い通りに操り続けている。途方に暮れるライダーたちに、ポッピーピポパポはプロトマイティアクションXのガシャットと新しいゲーマドライバーを差し出す。ポッピーの記憶の中に現れた、少年時代の黎斗(クロト)のあとを追って見つけ出したものだ。このガシャットには一体どんな意味があるのか? ポッピーはなんとか永夢を助けたい一心で、そのガシャットで変身しようとして―――。

●東映公式

第30話「最強 VS 最強!」の予告動画

第30話「最強 VS 最強!」のみどころ

%e4%bb%ae%e9%9d%a2%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%80%e3%83%bc%e3%82%a8%e3%82%b0%e3%82%bc%e3%82%a4%e3%83%89%e3%80%80%e7%ac%ac2%e8%a9%b1%e3%80%80%e4%ba%88%e5%91%8a%e5%8b%95%e7%94%bb_000002767

エグゼイドVSパラドクスの勝負を決するレベル0とは?

いつまでもパラドに操られたままではいられない永夢も、パラドとの決戦を決意します。レベル99とレベル99、まさに「最強VS最強」の戦いは人間とバグスターの最終決戦といっても過言ではありません。その決戦に重要な役割を果たすのが、ポッピーの見つけたプロトマイティアクションXのガシャットです。レベル0の力を持ったそのガシャットは、ウイルスを抑制するというのですが……。プロトマイティが2人の決着をどちらの方向に導くのか、是非ご期待ください!

blank
blank

永夢が仮面ライダーエグゼイド マキシマムゲーマーレベル99に変身!

blank
blank

パラドが仮面ライダーパラドクス パーフェクトノックアウトゲーマーレベル99に変身!

ついに最強VS最強の戦いが始まる!

blank

ポッピーは、見つけたレベル0のマニュアルで永夢のバグスターウィルスの感染防ごうとする。

blank
blank

明日那がバグルドライバーツヴァイを!

前、放り投げたのを拾ってきたんでしょうか?

そして、真っ黒なプロトマイティアクションXオリジンガシャットを・・・

プロトマイティだけ真っ黒じゃなかったのは意味があったんですね。

blank
blank

エグゼイドとパラドクスの戦いもクライマックス!

エグゼイドの脱皮戦法でパラドクスに勝てるのか?

blank

エグゼイド「人類の運命は僕が変える!」

blank

パラドクス「バグスターの運命は俺が変える!」

この戦いもついに決着か?と思われたその時!

blank
blank

ポッピー「仮面ライダーゲンム レベル0」

まさかのポッピーがゲンムに?それともあの人?

東映公式予告画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

明日那とニコちゃんのWヒロイン変身!

あと、意味ありげなバグスターウィルスも気になりますねw

ゲームの世界に囚われた黎斗だったり?

テレビ朝日公式
東映公式

 

-仮面ライダーエグゼイド
-, ,

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!