宇宙戦隊キュウレンジャー

【宇宙戦隊キュウレンジャー】第13話「スティンガー、兄への挑戦」の予告!スティンガーの兄・スコルピオが蠍座系のカローに!

第13話「スティンガー、兄への挑戦」のあらすじ

チキュウの人々がゾンビのようになって暴れ始める。キュウレンジャーはゾンビのようになったダイカーン・モンドムヨインダベーに応戦するが、攻撃を受けたハミィまでゾンビに。人々が毒に感染していると見抜いたスティンガーは、ハミィを解毒し助ける。スティンガーは、自分が解毒できたことから、この一件に兄スコルピオがからんでいることを直感する。

●テレビ朝日公式

イカーゲンを倒し、トモキュータマを手に入れたキュウレンジャーたち。
この勢いでホキュータマとリュウコツキュータマを手に入れるぞ!と息巻くが
ラシンバンキュータマが動かない。
どうやら、一度使うとキューエナジーを激しく消費するようだ。

自然回復するまでもう少し時間がかかるということで、キュウレンジャーたちは
とある地区の解放に向かう。

そこはジャークマターだけでなく、人が人を襲う地獄絵図。
ダイカーンの仕業か!?と思いきや、ダイカーンもどうやら操られているようで…
その黒幕の正体は、新たに地球へとやってきたサソリ座系カロー・スコルピオ。
そう、スティンガーの兄であった…。

●東映公式

第13話「スティンガー、兄への挑戦」の予告動画

第13話「スティンガー、兄への挑戦」のみどころ

次回のキュウレンジャーは?

blank
blank

次は、ハミィや街の人がゾンビに!

ハミィのゾンビみてみたいですねw

blank

蠍座系のカロー登場!

黄道十二星座のカローはすべて登場して欲しいね!

blank
blank

チャンプとスティンガーの因縁が再び!

blank
blank

なんと蠍座系カローは、スティンガーの兄・スコルピオだった!

主任・再登場キタ――(゚∀゚)――!!

blank
blank
blank

来週もリュウテイキュウレンオーが登場!

スティンガーの誤解が解けた?チャンプと共闘!

そして、兄・スコルピオにスティンガーは勝つことができるのか?

東映公式予告画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

シシレッドの後ろにハミィゾンビが!w

【東映公式】
【テレビ朝日公式】

 

-宇宙戦隊キュウレンジャー
-, ,

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!