ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダーエグゼイド】第29話「We’re 俺!?」のピックアップ!パラドがマザルアップでレベル99に!エグゼイド レベル99を圧倒!

第29話「We’re 俺!?」のあらすじ

main-2
パラド(甲斐翔真)が永夢(飯島寛騎)と一つになり、ゲーマーMに変貌したことで、パラドが永夢から生まれたバグスターであることが判明する。6年前にニコ(黒崎レイナ)をゲームで打ち負かしたのも永夢ではなく、永夢の身体を乗っ取ったパラド。そのパラドが分離され、本来の人格を取り戻した永夢はドクターを目指すようになった…というわけだった。

パラドを倒せば永夢のゲーム病も完治する。飛彩(瀬戸利樹)と大我(松本享恭)らは、永夢とパラドがエグゼイドダブルアクションゲーマーのLとRとなって戦う現場に急行。パラドに挑発された永夢が、ついにパラドを撃破するシーンを目撃する。

しかし、パラドをリプログラミングしたことで永夢の人間の遺伝子がパラドに組み込まれてしまった。パラドは満を持してゲーマドライバーを使って変身。パーフェクトノックアウト、仮面ライダーパラドクスレベル99となる。

パラドクスレベル99は圧倒的なパワーを発揮。ブレイブ、スナイプのレベル50をいとも簡単に撃破。永夢もエグゼイドレベル99に変身して立ち向かうが、相打ちとなったキックに力負けし変身を解除してしまう。飛彩と大我は永夢を助けようとするが、またもパラドは永夢の身体を乗っ取り悠々と歩き去っていく。

そのころ、ポッピーピポパポ(松田るか)は自らが感染していた人間の記憶を頼りに少年時代の黎斗(佐藤光将)が隠していたガシャットとゲーマドライバーを見つける。そのガシャットはプロトマイティアクションXだったが、なぜか色が違う。いったい何の意味が!?

●テレビ朝日公式

第29話「We’re 俺!?」のピックアップ!


パラドが乗り移った永夢がノックアウトファイターに変身!

ブレイブ、スナイプに攻撃!


バグスターでは、ゲーマドライバーは使えないみたい。

だからグラファイトさんとかポッピーは、バグルドライバー使って変身していたんですね。


小さいころ一人だった永夢は、遊び相手を望んだ。

その遊び相手が、パラドだったのだ!

パラド=永夢のもう一人の人格・ゲーマーMだったんですね。

パラド「俺はお前。お前は俺だ。」


黎斗から渡されたゲームでバグスターウィルスに感染し、10年間永夢の中で育った。

そして、財前によって切り離されたのがパラド。


ダブルアクションゲーマーのRは、パラドだった!

ダブルアクションゲーマーは、パラドと一緒に戦ってた(遊んでた)んですね。


エグゼイドによって、リプログラミングされたパラドはゲーマドライバーを使えるように!

「マザルアップ!」

仮面ライダーパラドクス パーフェクトノックアウトゲーマーレベル99

にレベルアップ!


パラドクス レベル99の前では、スナイプ&ブレイブのレベル50でも歯が立たない!

タドルファンタジー久々に出てきたのに・・・


エグゼイド レベル99とパラドクス レベル99の必殺技対決!

レベルは同じなのにパラドクスの勝利・・・


パラドは、永夢の体を奪って去っていく・・・


ポッピーは、感染者の記憶から黎斗の部屋の隠し通路に!

ポッピーの感染者は、黎斗の母親っぽいですね。


幼い黎斗が案内する先には、ゲーマドライバーと黒いプロトマイティアクションXガシャットが!

そして、レベル0とは?

仮面ライダーエグゼイド 第29話「We’re 俺!?」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 30 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 天ヶ崎 恋

    グラファイトはバグヴァイザーですよー!

  2. レーザー編にでてくるレベル0はこのレベル0マニュアルと何か関係があるのかな?

  3. 今回の放送の感じだと、パラドを倒す(とどめを刺す)のはニコちゃんのような気が
    (キバのルーク方式)

  4. もしや超バトルDVDの時系列は今回ら辺より前なのかも
    それなら「ゲーム世界のゲンム=ゲームオーバーでゲーム世界に追放された社長」って位置付けられるし

    あ、でもレーザー作中のは監察医が遺したゲーム用に再現されたボスキャラ的な奴で本人とは無関係なのか…
    まあ何かしら繋がりが有ったら嬉しいっすね

  5. パラドとニコは戦って欲しいな。ただライダーの方の性能が違い過ぎて勝負にならなさそうだけど。

  6. レベルが同じでもゲーム相性はあると思う。
    パラドクスLv.50だってファイターはシミュレーションズに、パズルはファンタジーに弱かったし。
    マキシマムとPKOでは相性悪いんじゃない?

    あと今回は単純に、永夢がゲーム病で弱ってたからだろうね。
    ゲーム病エフェクトかかる=感染者の免疫力低下中=ウイルスが増加しやすい状況=ウイルスがパワーアップ
    3話のリボルでもこれと同じようなことやってたしね。

  7. 変な方向向いてキックするクリティカルブレイク
    せっかく名前通り斬撃だったのにあっさり破られるクリティカルスラッシュ

    必殺技が色々残念だった回

  8. で、結局ゲーマーMとパラドの関係は?

  9. 追記
    正確に言えば、ダブルアクションの片割れとパラドの関係は?

  10. 設定がややこしすぎて全国の子供たちがピプペポパニックだよ~~~!

  11. 問題です
    50+50=99ってな~んだ?

    正解は0時のコメントで!

  12. ブッ・・・・ブレイブだって・・・・レベル100になるんだからねっ!(強気)
    パラドクス!うぬぼれるなよ!6月にはお前も負けるんだからな!
    一ヶ月天下じゃボケ!

  13. ナンセンスなコメントをするともしポッピーの記憶が黎斗の母親じゃなかったらだれだろう

  14. ポタラ合体みたいな変身シーンを想像してた。あと感想コメする記事を間違えた。

  15. By チンフェの長谷川

    誰もが予想してた展開だよな。

  16. ※6
    レベルは互角でもHPの差で勝敗が決まるって感じだろうか。

  17. 永夢はパラドにリプロプラミングで何をしようとしたんだろう?
    ゲンムの時だったら、不死身の無効化。
    ポッピーの時は悪い心をなくした。
    今回はパラドに何をするのが目的でリプロプラミング使ったんだろう?

  18. 正解は仮面ライダーパラドクス パーフェクトノックアウトゲーマーでした!

  19. パラドクスLV.99のシューズには秘密があるみたいですよ!
    以下公式サイトからのコピペ↓


    仮面ライダーパラドクスのバトルシューズ。
    内蔵された加速スラスターを利用することで、残像を伴う高速戦闘が可能となる。
    また、内蔵装置「ダメージインパルサー」により、キックの衝撃を敵の装甲内部に伝えることが可能。
    対ライダー戦において高い効果を発揮する。

  20. >>19
    皆知ってるからいちいち晒さんでいい
    >>18
    くだらない事すんな

  21. パーフェクトノックアウト・・・・パラドクスが作った架空のゲームであり、無理矢理取って付けたようなゲームのように思える。内容は一切不明。価格は判明しており、9999円(税込)。

    評論家のコメント・・・・そもそもパーフェクトパズルのジャンル「パズルゲーム」がクソ面白くもないゲームなので・・・やはりクソゲーだと思います。

  22. 《パラドクス•インプロージョン!》

    てことですね。

  23. パラドもバグスターだし倒してもレベル上がって戻ってくるからリプロで人間に変えて復活できないようにした。って考えてるけどどうかな?

  24. とってつけたいうけど
    格闘ゲームとパズルゲームの組み合わせなゲーム普通にあるんで…

  25. 社長みたいに変身できないようにしようとしたか、あるいはプログラムを書き変えることで『完全体』になるのを阻止しようとしたのか……どっちにして研修医の目論見が裏目に出たのは確かか。

  26. パーフェクトノックアウトってどういうゲームだよw

  27. 音ゲーと格ゲーを合わせた感じのゲームって昔DS辺りであったでしょ。多分あれと同じ感じで格ゲーにパズルゲーの要素を組み合わせたって感じかな?

  28. ぷよぷよ×テトリスってゲームがあったような…
    (*´ω`*)

  29. ダブルゲーマーとパラドクス戦ってる時なかったっけか
    パラド分裂してたってこと?

  30. その昔ストリートファイターとパズルの組み合わせのゲームがあってな。

    俺エムは今してるのは患者のオペだ発言もしてたし
    全部が全部パラドではない。
    パラドエムの時は本体エムはなんで自分があんな言動したのかわからないと言ってたし、
    いつもの俺エムは性格変わっただけのエム本人かと

コメントの投稿

*

Return Top