仮面ライダーエグゼイド

【仮面ライダーエグゼイド】第29話「We’re 俺!?」のピックアップ!パラドがマザルアップでレベル99に!エグゼイド レベル99を圧倒!

第29話「We’re 俺!?」のあらすじ

main-2

パラド(甲斐翔真)が永夢(飯島寛騎)と一つになり、ゲーマーMに変貌したことで、パラドが永夢から生まれたバグスターであることが判明する。6年前にニコ(黒崎レイナ)をゲームで打ち負かしたのも永夢ではなく、永夢の身体を乗っ取ったパラド。そのパラドが分離され、本来の人格を取り戻した永夢はドクターを目指すようになった…というわけだった。

パラドを倒せば永夢のゲーム病も完治する。飛彩(瀬戸利樹)と大我(松本享恭)らは、永夢とパラドがエグゼイドダブルアクションゲーマーのLとRとなって戦う現場に急行。パラドに挑発された永夢が、ついにパラドを撃破するシーンを目撃する。

しかし、パラドをリプログラミングしたことで永夢の人間の遺伝子がパラドに組み込まれてしまった。パラドは満を持してゲーマドライバーを使って変身。パーフェクトノックアウト、仮面ライダーパラドクスレベル99となる。

パラドクスレベル99は圧倒的なパワーを発揮。ブレイブ、スナイプのレベル50をいとも簡単に撃破。永夢もエグゼイドレベル99に変身して立ち向かうが、相打ちとなったキックに力負けし変身を解除してしまう。飛彩と大我は永夢を助けようとするが、またもパラドは永夢の身体を乗っ取り悠々と歩き去っていく。

そのころ、ポッピーピポパポ(松田るか)は自らが感染していた人間の記憶を頼りに少年時代の黎斗(佐藤光将)が隠していたガシャットとゲーマドライバーを見つける。そのガシャットはプロトマイティアクションXだったが、なぜか色が違う。いったい何の意味が!?

●テレビ朝日公式

第29話「We’re 俺!?」のピックアップ!


blank

パラドが乗り移った永夢がノックアウトファイターに変身!

ブレイブ、スナイプに攻撃!

blank

バグスターでは、ゲーマドライバーは使えないみたい。

だからグラファイトさんとかポッピーは、バグルドライバー使って変身していたんですね。

blank
blank
blank

小さいころ一人だった永夢は、遊び相手を望んだ。

その遊び相手が、パラドだったのだ!

パラド=永夢のもう一人の人格・ゲーマーMだったんですね。

パラド「俺はお前。お前は俺だ。」

blank
blank

黎斗から渡されたゲームでバグスターウィルスに感染し、10年間永夢の中で育った。

そして、財前によって切り離されたのがパラド。

blank

ダブルアクションゲーマーのRは、パラドだった!

ダブルアクションゲーマーは、パラドと一緒に戦ってた(遊んでた)んですね。

blank
blank
blank
blank
blank

エグゼイドによって、リプログラミングされたパラドはゲーマドライバーを使えるように!

「マザルアップ!」

仮面ライダーパラドクス パーフェクトノックアウトゲーマーレベル99

にレベルアップ!

blank
blank

パラドクス レベル99の前では、スナイプ&ブレイブのレベル50でも歯が立たない!

タドルファンタジー久々に出てきたのに・・・

blank
blank
blank
blank

エグゼイド レベル99とパラドクス レベル99の必殺技対決!

レベルは同じなのにパラドクスの勝利・・・

blank

パラドは、永夢の体を奪って去っていく・・・

blank
blank

ポッピーは、感染者の記憶から黎斗の部屋の隠し通路に!

ポッピーの感染者は、黎斗の母親っぽいですね。

blank
blank
blank
blank

幼い黎斗が案内する先には、ゲーマドライバーと黒いプロトマイティアクションXガシャットが!

そして、レベル0とは?

仮面ライダーエグゼイド 第29話「We’re 俺!?」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

-仮面ライダーエグゼイド
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!