ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダーエグゼイド】オロナミンCのCM「仮面ライダーエグゼイド 君と一緒」篇で飛彩と大我が爽やかすぎるw

オロナミンCのCM「仮面ライダーエグゼイド 君と一緒」篇で飛彩と大我が爽やかすぎるw



目標に向かってがんばる努力と、それを達成する喜びを学びながら
心も身体も日々成長していく子供たち。
今回のオロナミンCのCMは、そんな小さなヒーローが主人公。

諦めずに最後までやりぬいてほしい。
仮面ライダーから子供たちに贈られるオロナミンCの、“元気のエール”は、
我が子をじっと見守る親たちの想いを代弁しています。

オロナミンCは、挑戦する元気な子供たち、
そして、彼らの健康と成長を願う家族みんなと
いつも共にあるブランドであることを伝えていきます。


相変わらずイケメンな飛彩さん。

そしてめっちゃ爽やかな闇医者・大我さんw


爽やかすぎる大我さん、なんか笑えるw


オロナミンCを飲んでレベルアップ!


仮面ライダーになって成分を紹介!

オロナミンCが飲みたくなってきた・・・

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 23 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ジャンプするヒイロさんの躍動感はんぱない

  2. このCM大好きだ。
    大我さんはやっぱツンデレなんすねぇ…
    オロナミンC箱買いしよっと。

  3. 昔の大我さんは爽やかだっただろ!!

  4. 最後まで我慢してたんだけど飛彩さんのダイナミックジャンプで無理だったw

  5. 今年も来たなオロナミンCのCM

  6. 悪者バージョンもやったほしい。ゲンムとパラドで。

  7. By チンフェの長谷川

    ライダーに混じって何気もなくオロナミン飲んでるガキメチャすこ

  8. By 髪を超越する男

    アリナミンVのほうがいいだろ。

  9. パラド「今日もお仕事おつかれさん
    クロト「まだまだ。神である私と人間の夢の為にも疲れてなどいられない
    さしずめ、このドリンクは神の聖水だ
    パラド「飲めば心が踊るってことか
    作業モニタ[ビタミンC.ビタミンB.保存料着色料0
    元気ハツラツオロナミンC!
    飲むかどうかは君たち次第

    どうすか


  10. コメントにいいね押せるんだったら俺いいね
    10000回は押してたぞ

  11. 俺の家には常備されてる

  12. ゲンムがでるならオロナミンXでよくないすか

  13. ゲンム 灰馬 パラドが見たかった

  14. 爽やかやな

  15. 天才医師が薦めるのだからオロナミンCは、安心だな。

  16. 9
    めちゃくちゃおもろい

  17. 誰だコイツらwww

  18. もうすでにTwitterで今回のジャンピング外科医のクソコラグランプリ開催されてて草

  19. エクゼイドのCの意味は判らないが
    ブレイブのB(こじつけ)
    スナイプの0(エピソード?)は意図的か?

  20. エグゼイドのCは社長から最初に貰ったマイティアクションCじゃない?

  21. ↑2 「CR」のCとか?

  22. 希望を与えるようなCMっていいよな、、
    大我が笑うところは、気にしないでいいと思う。
    あくまでヒーローだからね。

  23. >>髪なんとか

    アリナミンⅤを子供に薦める気か、あんたは。

コメントの投稿

*

Return Top