仮面ライダーアマゾンズ

【仮面ライダーアマゾンズ】アマゾンズ シーズン2 Episode 5「RAMBILING ROSES」のまとめ!駆除班再集結!マモルくんが敵に?

アマゾンズ シーズン2 Episode 5「RAMBILING ROSES」のまとめ!駆除班再集結!マモルくんが敵に?

Episode 5「RAMBILING ROSES」(つるばら)

志藤たちの前に現れたマモルは、ひっそりと生きることも許されない<アマゾン>の現実をぶつける。

別の水源へと向かった美月は悠と遭遇する。
アマゾンと共に姿を消した悠は、本当に人類の敵なのか……。

再生時間: 30 分 初公開日: 2017年5月5日

Episode 4「QUO VADIS?」のまとめ

駆除班に4Cの福田さんが合流!

一次的に駆除班に協力することに。

blank

ウォーターサーバーで人間をアマゾン化しようとしていたのは、なんとマモルくんだった!

ひっそり生きることも許されず、一方的に狩られるアマゾン。

溶源性細胞でアマゾンを増やし、今度はアマゾンが人間を狩る世界を作ろうとしていた。

blank

志藤さんが誓いの5円玉を見せても意思を曲げようとしないマモルくん!

blank

進化したモグラアマゾンに変身して、駆除班に襲い掛かる!

が・・・

ヒロキがアマゾンに食われそうになったその時!

なんとアマゾンがヒロキを食べるのをやめてしまう。

ここにいるのは、人間を食べたいのに食べられないアマゾン達だった。

マモルくんも三崎くんの腕を食べて、後悔の念から人間を食べられなくなっていた。

水源地には、別行動の美月ちゃんの姿があった。

そこにはアマゾンオメガこと悠が!

悠は、マモルくんの計画を知って止めようとしていたのだった。

悠からの情報で、溶源性細胞に変異するには、人の遺伝子が必要なのだとか。

blank

その頃、アマゾンの居場所を突き止めた4Cが駆除に乗り込む!

アマゾンらしき女性が持っていた袋の中には、人の頭が・・・

女性が4Cに撃たれるが、アマゾンではなく人間だった!

女性の恋人らしき男性がバラのアマゾンに変身して、4Cに襲い掛かる!

blank

そこに千翼&イユが合流!

blank

ネオとカラスアマゾンの連携攻撃!

ネオのボウガンのような新武器も登場!

バラのアマゾンを追い詰めるが、モグラアマゾンが助けに入る!

blank

モグラアマゾンことマモルくんを助けるため、悠が参戦!

アマゾンオメガに変身!

次回、ネオVSオメガの対決再び!

※画像は公式のものを使用しています。

Amazonプライム・ビデオを30日間無料体験!

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 Episode 5「RAMBILING ROSES」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

-仮面ライダーアマゾンズ
-

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!