仮面ライダーエグゼイド

【仮面ライダーエグゼイド】第30話「最強 VS 最強!」のピックアップ!壇 黎斗がゲンム レベル0となって復活!フハハハ!

第30話「最強 VS 最強!」のあらすじ

main-2

パラド(甲斐翔真)がパラドクスレベル99に変身、永夢(飯島寛騎)の目の前で仮面ライダーポッピーを攻撃しゲーム病で苦しむ永夢を覚醒させようとする。その狙いは的中、怒りを爆発させた永夢はストレスを断ち切り、パラドとの一騎打ちを決意する。

飛彩(瀬戸利樹)、大我(松本享恭)らは永夢の思いを優先、今は自分たちがやるべきことをやるしかないとそれぞれの行動を開始する。ならば、と明日那(松田るか)はプロトマイティアクションXオリジンのガシャットを使いプロトマイティアクションの世界へ。そこでバグスターウイルスを抑制する力を探そうとする。

永夢はエグゼイドレベル99に、パラドはパラドクスレベル99に変身。人類の運命、バグスターの運命をかけた壮絶な戦いが始まる。同レベルの一進一退の攻防となるが、フィニッシュでパラドクスがエグゼイドを撃破。変身を解除した永夢に最後の一撃が加えられ…。

と、その時、ゲンムレベル0が出現。パラドクスの攻撃を阻止する。しかもゲンムレベル0はバグスターウイルスの力を抑制し、パラドの永夢の身体を乗っ取る力を奪ってしまう。やる気を失ったパラドは「シラけるぜ」とその場から消えていく。

ゲンムレベル0の正体は、ポッピーピポパポがプロトマイティアクションの世界で見つけた黎斗(岩永徹也)だった。バグスターとして復活した自らを神と呼び、雄叫びをあげる黎斗だが、ポッピーにあっけなくバグヴァイザーIIに吸い取られて…。

●テレビ朝日公式

第30話「最強 VS 最強!」のピックアップ!

レベル0のガシャットは、同じエリアのバグスターウィルスを抑制し、プレイヤーの感染率を下げ、ゲームを安全にプレイすることが可能に!

仮面ライダークロニクルを安全に遊ぶために必要なガシャットだったんですね。

blank
blank
blank

ダブルヒロインの変身!

スカートがひらひらしてるのがかわいいですね^^

ポッピーは、良性のバグスターになったので青目に。

バグルドライバーツヴァイを放り投げた意味は特になかったみたいですねw

blank

永夢を本気にさせるため、ポッピーに襲い掛かるパラド。

ポッピー絶体絶命のその時!

blank

永夢が自分のゲーム病をなぎ払う!

blank

パラドが生まれた場所で1対1の対決をすることに!

blank
blank

永夢の笑顔を取り戻すため、明日那がプロトマイティアクションXオリジンガシャットを使うことに!

でも、なぜか起動しない!

blank

ポッピーになって、ゲームの世界へ!

blank

そこで怪しいバグスターを発見!

blank
blank

エグゼイドとパラドクスの対決もクライマックスに!

エグゼイド「人類の運命は僕が変える!」

パラドクス「バグスターの運命は俺が変える!」

blank
blank

必殺技対決はパラドクスの勝利!

レベルは互角だけど、オリジナルのゲーマーMの力には勝てなかった!

blank

永夢絶体絶命のピンチ!

blank

永夢のピンチになんとゲンムが登場!

ポッピー「仮面ライダーゲンム レベル0」

正体は、あの壇 黎斗!

ポッピーは、全く変身しなかったですね(;´・ω・)

まあ、展開を予想して見るのが楽しいですよね^^

blank

でも、ゲンムが暴走w

ポッピーの言うことも聞かずにパラドクスに襲い掛かる!

blank

ゲンム レベル0のいるエリアでは、パラドは永夢を操れない!

邪魔が入ったことで、パラドは去っていく。

blank

復活しても相変わらずなあの人w

衝撃の黎斗復活方法は、別記事にまとめてあります。

blank

なんと黎斗は、バグスターとして復活w

これからは、バグスターの壇 黎斗をヨロシクw

仮面ライダーエグゼイド 第30話「最強 VS 最強!」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

-仮面ライダーエグゼイド
-, ,

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!