宇宙戦隊キュウレンジャー

【宇宙戦隊キュウレンジャー】第14話から第17話のサブタイトル・あらすじが判明!スコルピオがマーダッコを攻撃!実は味方?

第14話から第17話のサブタイトル・あらすじが判明!スコルピオがマーダッコを攻撃!実は味方?

第14話「おどる!宇宙龍宮城!」5月14日放送

●作戦のメンバーを選ぶキューレットでハズレが続くガルは、仲間の活躍を尻目に留守番ばかり。

ありえないほどのハズレっぷりに、自分こそが宇宙一アンラッキーな男なのではと落ち込む。

そんな中、移動式娯楽宴会施設”宇宙竜宮城”が地球に飛来。

ダイカーンの一人がそこへ遊びにいくとの情報を掴んだキュウレンジャーは、宇宙竜宮城のスタッフになりすまして潜入する作戦を立てる。

その実行メンバーにガルが選ばれるが・・・。

●宇宙竜宮城に潜入するキュウレンジャー。

ガルもようやくキューレットで潜入メンバーに選ばれるが・・・。

第15話「サブタイトル未定」5月21日放送

●ジャークマターを倒すカギとなる伝説のアルゴ船を復活させるには、トモ座、ホ座、リュウコツ座の3つのキュータマが必要だった。

その一つ、ホキュータマを探し求め、ラッキーたちはホ座系の惑星ベラに降り立つ。

そこでは、ジャークマターのダイカーンがベラ人たちをだまして、ベラの救世主になりすましていた。

●次のキュータマを探すキュウレンジャーは、ハミィの意見で素敵なビーチと海が売りのホ座系惑星ベラへ。

第16話「サブタイトル未定」5月28日放送

●モライマーズ内部に侵入したチャンプとスティンガーは、スコルピオとマーダッコに遭遇し、2体2の戦いとなる。

すると突然、スコルピオが仲間のはずのマーダッコを攻撃しはじめた。

実は内部からジャークマターをつぶすために潜り込んでいたのだとスコルピオは語るが・・・。

第17話「サブタイトル未定」6月4日放送

●内容不明

スコルピオは敵だと思っていたけど、マーダッコを攻撃?

スコルピオは実は、内部からジャークマターを倒すために潜り込んだスパイだった?

語るが・・・ってのがなにかありそうw

やっぱり敵なのかな?

 

-宇宙戦隊キュウレンジャー
-

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!