ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダーエグゼイド】第29話のパラド誕生のシーンは、冬映画で既に撮影されたものだった!

第29話のパラド誕生のシーンは、冬映画で既に撮影されたものだった!



第29話のパラド誕生のシーンは、冬映画で既に撮影されたものだったんですね!

冬映画では、誰かわからないようになってたけど、ちゃんとパラド本人が演じていたんですね~

冬映画のDVD&Blu-rayは、本日発売!

もう一度あのシーンを見てみよう!


 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 11 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. pixiv百科事典では最速特定されてましたけどね。

  2. まあ、あれを見た時から「永夢のバグスターってパラドじゃね?」って思ってたけどね。

  3. 平成2期は例年予想通りの展開が多いからパラドが永夢のバグスターだってのは映画見る前から知ってたよ。

  4. 正直知らなかった…

  5. ※欄にわく、おれは知ってました厨

  6. まあ正直、TVシリーズも見てる人だったら映画館でこのシーンのシルエット出たときパラド以外を連想する方が難しいような…

  7. まあ永夢に関係のあって新キャラじゃないとしたらパラドしかいませんわな。

  8. でもまだ、冬映画のブラザーズが何だったのかはわからないな

  9. ゲーマーMの才能はパラド譲りのモノだとわかった。そして、永夢には元から社長が嫉妬する程の、ゲームを創る才能、つまりクリエーターの才能があった。だから、夏映画登場のマイティクリエイターは永夢とパラドの完全な融合の結果なんだと思う。

  10. だからフレッシュな感じだったんだ(顔とかが)、だいぶイメージ変わったな

  11. まぁだからって話なんですけどね

コメントの投稿

*

Return Top