仮面ライダーアマゾンズ

【仮面ライダーアマゾンズ】アマゾンズ シーズン2 Episode 6「SCHOOLDAYS」のまとめ!千翼が覚醒?生身でオメガの攻撃を止める!

アマゾンズ シーズン2 Episode 6「SCHOOLDAYS」のまとめ!千翼が覚醒?生身でオメガの攻撃を止める!

Episode 6「SCHOOLDAYS」(学生時代)

アマゾン。それは失われた日常。千翼はイユの笑顔が見たいと、生前のイユが好きだったものを調べ始める。彼らを取り巻く“オリジナル”という元凶、その存在は果たして……。

再生時間: 31 分 初公開日: 2017年5月12日

Episode 6「SCHOOLDAYS」のまとめ

オメガ&モグラアマゾンVSネオ&カラスアマゾンの対決!

戦闘経験の多いオメガが優勢に!

blank

マモちゃんことモグラアマゾンは、4Cとの戦いで弱っているせいかピンチに!

それをオメガが助ける。

blank

マモちゃんは、オリジナルと呼ばれるもので人類全員をアマゾンに変えようとしていた。

それを止めようとする悠だが・・・

マモちゃんは聞く耳をもたず、止めることができなかった。

blank

イユの父と悠は同じ研究をする仲間で、イユが父に殺された日の誕生日パーティに呼ばれてた。

千翼はヒロキにイユの学生時代のことを聞く。

イユは、料理が好きな笑顔の似合うかわいい女の子だった。

話の中でイユがケーキが好きだと分り、嬉しそうにケーキを買う千翼。

美月と福田さんは、自分の信念のため悠を狩ることを決意する。

逃走したバラのアマゾンは、入院している恋人の頭を食べてしまう。

やはり、アマゾンは恋愛感情より食欲が優先されてしまうのか・・・。

blank

駆除班は、オメガこと悠の味方に!

バラのアマゾンを倒したオメガは、ネオとイユを狩ろうとする。

blank

ネオはオメガの必殺技で、大ダメージを負う。

そして、イユが!

オメガに攻撃されようとしたその時!

blank

千翼が覚醒?

オメガに生身の体でダメージを与えて、攻撃を止める!

blank

そして、千翼の秘密が判明?

オリジナルと呼ばれるアマゾンの細胞と千翼の細胞が一致?

※画像は公式のものを使用しています。

Amazonプライム・ビデオを30日間無料体験!

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 Episode 6「SCHOOLDAYS」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

-仮面ライダーアマゾンズ
-

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!