宇宙戦隊キュウレンジャー

【宇宙戦隊キュウレンジャー】第15話「海の惑星ベラの救世主」の予告!美しい海を取り戻してハミィの水着姿を見ることができるのか?w

第15話「海の惑星ベラの救世主」のあらすじ

アルゴ船復活のために必要なホキュータマの場所が判明。その惑星にはステキなビーチがあると知ったハミィは、キュータマを見つけた後にみんなで泳ごうと盛り上がるが、海は汚れビーチは荒れていた。ダイカーン・ゴネーシの仕業だった。ゴネーシは“救世主”のふりをして村の人々から捧げ物をだまし取り、さらに村の少女マァサを生け贄にしようとしていた。ハミィはマァサを連れて逃げ、村に何があったのかを聞こうとするが…

●テレビ朝日公式

ラシンバンキュータマのキューエナジーが回復した。
アルゴ船復活のために必要なキュータマは3つ。
トモキュータマを手に入れたキュウレンジャーは残りの2つのうちの1つ、
ホキュータマを探しに、美しい海と素敵なビーチが広がる惑星・ベラへと向かう。

だが、美しいはずの海は汚れていた。
様子を探りながら歩いていると、ダイカーンらしき宇宙人に遭遇するが、海に逃げられる。
この惑星もジャークマターの支配下にあったのだ。

その後、とある村落にたどり着いたラッキーたち。
ジャークマターから海を守ってくれる救世主のために行う儀式の準備中のようだ。

その儀式に使う祭壇の上にはなんと、ホキュータマが祭られていて――!!

●東映公式

第15話「海の惑星ベラの救世主」の予告動画

第15話「海の惑星ベラの救世主」のみどころ

次回のキュウレンジャーは?

blank

ハミィがビーチに!

ハミィの水着姿が見られる?

blank
blank

そこには、捧げものをだまし取るダイカーン・ゴネーシが!

めっちゃ悪そうな顔してますね!

blank

生贄にされそうな少女・マァサを助けるハミィ!

blank

ワシボイジャーとの合体も久々ですね。

blank
blank

ラッキーとハミィはマァサを救うことができるのか?

そして、美しい海を取り戻してハミィの水着姿を見ることができるのか?w

東映公式予告画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

スティンガーがスコルピオに!!

【東映公式】
【テレビ朝日公式】

 

-宇宙戦隊キュウレンジャー
-, ,

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!