ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダーエグゼイド】第32話から第34話のサブタイトル&あらすじが判明!鏡 灰馬こと博多華丸さんも仮面ライダーに!

第32話から第34話のサブタイトル&あらすじが判明!鏡 灰馬こと博多華丸さんも仮面ライダーに!

第32話「下されたJudgement!」5月21日放送

●ゲーム病で消滅してしまった人々のデータは、感染したウィルスと同じ種類のプロトガシャットに保存されていることが判明する。

その中には、5年前に消えた飛彩の恋人・百瀬小姫のデータも含まれていた。

一方そのころ、幻夢コーポレーションでは、冤罪が晴れて釈放された檀 正宗が社長として復帰するが・・・。

●消滅した人間を復活させられる可能性があると知った永夢たちは、黎斗にラスボスとその攻略方法を聞く。

●初級、中級のバグスターが倒され、「仮面ライダークロニクル」の攻略まであと少し。

そんな時、新たなライドプレイヤーがパラドに挑む。

永夢らが助けに入ると、その正体は灰馬で、彼はゲーム病を発症していた。

一方、幻夢コーポレーションに出所した正宗が現れる。

第33話「Company再編!」5月28日放送

●衛生省が補完していたプロトガシャットが、何者かの手によって奪われてしまった。

恋人・百瀬小姫のデータのために、捜索を開始する飛彩。

しかし、その前に宿敵のグラファイトが現れる。

第34話「果たされしrebirth!」6月4日放送

●内容不明


片岡鶴太郎さん(仮面ライダー純)、竹中直人さん(仮面ライダーダークゴースト)に続き、鏡 灰馬こと博多華丸さん(ライドプレイヤー)も仮面ライダーに!

大物タレントの仮面ライダー化が続いてますね~

それにしても灰馬さん久しぶりの登場ですねw

ついに活躍の時が来るか!?来ないか・・・

 

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 45 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. もうレギュラーもゲストもみんなライダー

  2. ま、みんな予想できてたよね。そして何かしらの意味で落胆するんだよな。

  3. ニコちゃんの時と違って嬉しくも何ともない。

  4. 今まで役立たずだったどころか登場すらしてなかったくせに、どの面下げて変身なんてしてんだ?

  5. 全編通してギャグ要員の本願寺、仙人、院長が変身して、後半かなり真面目に物語のキーパーソンだったサガラが変身しない。
    なんだこのオッサンキャラのバランスの悪さは?

  6. てっきり鏡のとーちゃんがまさかのクロノスになるのかと

  7. 灰馬は先週黎斗が飛彩にゲームオーバーになった人間について話していたのを裏で聞いてたんだろう。そんで自分が息子のために小姫を助けようって感じかな?と言うかそれ以外思い浮かばない…。

  8. 長いこと姿を見せませんでしたね。
    すっかり忘れてました。

  9. 仮面ライダーじゃなく、ライドプレイヤーと書き換えた方がいいかもしれませんよ。

  10. もういいよ。無理に変身しなくても

  11. 博多華丸さんの変身は、なんかギャグとして終わりそう…。多分ライドプレイヤーかな?
    っていうか、34話「果たされしrebirth!」で小姫さんや貴利矢さんが復活するのかな?
    タイトル名的に。

  12. 飛彩の母親ってなんで出てこないんだっけ?
    死んでるとしたら死因はなんだったっけ?

  13. やっぱり役からすればやりたいんでしょうか…
    ただ今回はガシャットのみで特別なベルトが必要ないし、ロクに使用しなかった(性能すら発揮できなかった)前の人達よりは『一般市民なら誰でも変身できる』を体現してて良いと思います。
    他の市民同様理由あって戦ってるならなおのこと。

  14. 今回の変身はなんらかの意味がありそうなきがする…
    そうであって欲しい

  15. 数年後、アメトークとかの「仮面ライダー特集」コーナーで「実はあの有名人も変身していた」みたいな感じでこの3人紹介されそう

  16. 本願寺さんと同じような一発ギャグだけじゃないかにゃぁ・・・

  17. 登場すらしなかったって・・本業は彼ら医者なんだから
    そっちの方メインで仕事してたんでないの?
    院長となれば事務仕事もあるだろうし・・むしろ問題視するならば、ゲーム病発症の恐れがあるとわかってるのに、それなりの立場の人がプレイヤーとして参戦しちゃう方が問題だよ

  18. By 髪を超越する男

    これは・・・。期待・・・・・。|д゚)

  19. 華丸さんの出演が決まった時
    「かなり忙しいだろうにスケジュール的に大丈夫なのかな?」と思ってたら案の定ガッツリ抜けましたね。
    有名俳優や有名タレント使うのは、もちろん良いとは思いますが、一年間きちんと出演できて、物語にもしっかり絡んでいただける方が良いですね。
    そういう意味ではアンガールズの田中さんは良かったですよね。今もネタになってるし。

  20. 出てくるからにはちゃんとした見せ場がほしいね。 フォーゼの田中すらレオゾディアーツから生徒庇う活躍あったし。

  21. ヒイロの爆走バイクトロフィーゲットに関わってたんでしょ

  22. 灰馬がクロノスじゃないのか

  23. また純みたいにくっそ寒いコント見せる気かよ・・・ニコですらきついのに
    ドライブの大失敗から何も学んでないな

  24. ゲーム病発症するわけだし
    本編やその話に一切関係なかった本願寺とはまた違うと思いますよ
    あれは役者へのサービス お遊びでしかなかったし

  25. 何の前触れもなくいつの間にかやられていたカイデンとガットン。

  26. ニコは慣れてきたが、芸人はなぁ

  27. ニコですらキツイならはっきり言って平成ライダー見ないほうがいいぞ

  28. ※23
    くっそしらけるコメントご苦労さん
    はよゲームオーバーになって消えろ

  29. 3年目のオッサン変身、叩かれるって分かっていながらなぜまだ続ける?
    その事にまだ気づかないほど東映がバカなのか、オッサンたちが揃いも揃ってMなのか(天才ゲーマーの事ではない)

  30. 変身しないと番組のお役に立てない人3人目

  31. まさか院長がゲームオーバーになると思います。もしかするとゲーム病で消滅の可能性もあります。多分、感染してるウイルスってパーフェクトノックアウトの可能性があります。パラドに挑むってことは自分のゲーム病を治すためだと思います。そして次々の回で題名的に生き返る。

  32. オッサンの変身ってそんな叩かれる事なのか、どうせ本筋には深く関わってこないだろうし正直どっちでもよくね

  33. 華丸さんが忙しくて出演困難→灰馬が登場しなくなる理由が必要→変身してやられてゲームオーバーで消滅→華丸さんオールアップ
    って事じゃないの?

  34. 医師の

  35. 医師の資格とは何かって飛彩が気づいた時微笑んでたり実は人格者っぽい伏線はあるし
    それにライドプレーヤーになるってのはノーリスクじゃないんだから高橋さんなら面白く仕上げてくれるでしょ

  36. あれ院長しぬの前提なの?

  37. ライドプレイヤーだろどうせ

  38. ぶっちゃけそこまで叩かれてない

    ジェネシスでの純は叩かれたがあれは純そのものより
    瞬殺からのクッソ寒い上に無駄に長いコントの方だよ

  39. 確かに多忙なのもあってあんまり出られないのはあるかもしれないけど、流石に変身に関しては小姫を助ける為とか、最終決戦を急かす為とか色々理由はつけてくれるでしょ

  40. いやでもジェネシスの仙人達の話は嫌だった
    若い世代話についていけないし
    華丸さんの変身はいらない

  41. 平成ライダーずっと見ているが、自分も正直ニコはキツい

  42. 爆走バイクの入手経路ってもしかして院長?

  43. 久しぶりに百々子ちゃんのパパ登場か!!

  44. ※23
    ドライブは失敗してない
    エグゼイドも売り上げでは成功した。

    オッサンの変身は、もういらない

  45. 純も去年の仙人ダークゴーストもだけどただただ寒いだけで台無しにするだけだったので出るにしても絶対にギャグ枠はやめて欲しい
    どれだけ萎えたか…
    ダークゴーストも映画のカッコ良さが半減してしまったよ

コメントの投稿

*

Return Top