仮面ライダーエグゼイド

【仮面ライダーエグゼイド】第32話で鏡 灰馬がライドプレイヤーに変身する理由が判明!飛彩の恋人・小姫を復活させるため(´;ω;`)ウゥゥ

第32話で鏡 灰馬がライドプレイヤーに変身する理由が判明!飛彩の恋人・小姫を復活させるため(´;ω;`)ウゥゥ

第32話「下されたJudgement!」5月21日放送

●ゲーム病で消滅してしまった人々のデータは、感染したウィルスと同じ種類のプロトガシャットに保存されていることが判明する。

その中には、5年前に消えた飛彩の恋人・百瀬小姫のデータも含まれていた。

一方そのころ、幻夢コーポレーションでは、冤罪が晴れて釈放された檀 正宗が社長として復帰するが・・・。

●消滅した人間を復活させられる可能性があると知った永夢たちは、黎斗にラスボスとその攻略方法を聞く。

●初級、中級のバグスターが倒され、「仮面ライダークロニクル」の攻略まであと少し。

そんな時、新たなライドプレイヤーがパラドに挑む。

永夢らが助けに入ると、その正体は灰馬で、彼はゲーム病を発症していた。

一方、幻夢コーポレーションに出所した正宗が現れる。

●パラドとの戦いに割って入ったライドプレイヤーが、攻撃を受けて変身解除する。

その正体は院長の灰馬だった。

彼もまた、小姫を復活させようと仮面ライダークロニクルをプレーしていた。

一方、幻夢コーポレーションでは、釈放された元社長の正宗が現社長の恋と対峙する。

第33話「Company再編!」5月28日放送

●衛生省が補完していたプロトガシャットが、何者かの手によって奪われてしまった。

恋人・百瀬小姫のデータのために、捜索を開始する飛彩。

しかし、その前に宿敵のグラファイトが現れる。

第34話「果たされしrebirth!」6月4日放送

●内容不明

鏡 灰馬(博多華丸さん)がライドプレイヤーに変身する理由が判明!

息子である飛彩の恋人・小姫を復活させるため!ギャグじゃなかった!

院長っていう立場より、子供の為に戦うお父さんかっこいいですね!

 

-仮面ライダーエグゼイド
-

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!