ネタバレ情報はアッキーニュース!




【仮面ライダーエグゼイド】S.H.Figuarts 仮面ライダーレーザー ハンターバイクゲーマー レベル5が5月19日受注開始!貴利矢さん!

S.H.Figuarts 仮面ライダーレーザー ハンターバイクゲーマー レベル5が5月19日受注開始!貴利矢さん!


S.H.Figuarts 仮面ライダーレーザー ハンターバイクゲーマー レベル5

予約期間:2017年5月19日 16時~

お届け予定日:2017年10月発送予定

販売価格:6,264円(税込)


仮面ライダーレーザー ハンターバイクゲーマー レベル5がS.H.Figuartsに!

これで貴利矢さんも人型で戦うことができますね^^

※コメント欄で「デスティニー」さん情報ありがとうございます!

 
プレミアム バンダイ

24
コメントを残す

avatar
  更新通知  
新しい順 古い順 最も評価の多い
更新通知を受け取る »
匿名
ゲスト
匿名

レベル3はどうした?

匿名
ゲスト
匿名

これもいいが…レベル3を…。

ネクゼイド
ゲスト
ネクゼイド

何でもかんでもプレバンにしやがって…………おのれバンダイ

匿名
ゲスト
匿名

それよりチャンバラバイクゲーマーを…

匿名
ゲスト
匿名

このサイトだけでこんだけレベル3望んでる奴いるってのに、客のニーズが全くわかってないなバンダイ。

匿名
ゲスト
匿名

ゴーストのアーツが軒並み投売りにされたから割を食らってるね。マキシマムもギミック的にプレバン行きかなぁ。

匿名
ゲスト
匿名

レベル3も出して欲しいが、こんだけハンターゲーマーシリーズ出すんだったら流石にエグゼイドのドラゴンファングも当然出すよな?

匿名
ゲスト
匿名

パーフェクトノックアウトはプレバンにならないよな…?

匿名
ゲスト
匿名

そりゃフルドラゴン先に出すんだからパーツ流用が効くドラゴナイト系から出していくのは明白でしょ
まぁこの勢いならレベル3も遅かれ早かれ出るでしょ

匿名
ゲスト
匿名

そもそもドラゴナイト自体、こうやって簡単にポンポン商品化できるようにデザインされたライダーなんだろ? 全ては東映とバンダイの計画通りだよ。

匿名
ゲスト
匿名

そういえば最近、まったくと言っていいほどレベル2のレーザー(目無し)出なくなってるよな。全然バイクに乗らないくせによくライダーを名乗れるよな。そもそもなんで仮面ライダーって名前になった? 

「私の趣味だ」とか言うんじゃないだろうな社長?

匿名
ゲスト
匿名

そうなんだよなー。せっかくと言ってはアレだけどレーザーレベル2が召喚式になったんだから、エグゼイド達にはバンバン乗ってもらって文字通りライダーとしての活躍もして欲しいところ。まあ、ライダーがバイクに依存しなくなったのは今に始まったことじゃないからもう割り切ってるけど。

匿名
ゲスト
匿名

レーザーはミラーもナンバープレートも付いてないし使いにくいのかね

匿名
ゲスト
匿名

必ず毎回バイクに乗らなければいけないというのはどうなの?

匿名
ゲスト
匿名

>9
じゃあゲンムレベル2より先にレベルXが出るのはどういうわけ?

匿名
ゲスト
匿名

うーん、かっこわるい!w買うけどレベル3は必ず出してほしいよね

匿名
ゲスト
匿名

そもそもドライブなんて車だし、バイクがないサブライダーもいるし

匿名
ゲスト
匿名

バイクを持ってないライダーはしょうがないとして、バイクを持ってるのに使わないライダーってのは何なんだ?
例えばエグゼイドにしたって、何話か忘れたけどモータスを追いかけるのになぜか変身しないまま走って、戦う前から疲れてるって滑稽なシーンあったりするし。

匿名
ゲスト
匿名

社長はワープできるし、ステージセレクトで敵をゲーム空間に引きずり込むこともできるんだから、バイクを移動に使う利点がない。

匿名
ゲスト
匿名

モータスのレベルが上がっててレベル2のレーザーじゃ追い付けないってやつ?

匿名
ゲスト
匿名

最強フォーム

匿名
ゲスト
匿名

>20
え? 永夢の走るスピードってレーザーより速いの?

匿名
ゲスト
匿名

レベルアップしたモータスを追走したのはエグゼイドレベルX。レーザーレベル2(操縦者あり)はエグゼイドレベルXよりも速い。でもレベルアップしたモータスを追走した時はエグゼイドが高速化のアイテム使ってたから微妙なところ。瞳の無い状態だとスペック落ちたりするかもだけど、あの時レーザーに乗って高速化のアイテムを使ってたらモータスに追い付けたのかもしれない…。
ちなみにエグゼイドレベルXよりもレベルXXの方が速いので、劇中でレベルXXの状態からわざわざレベルダウンしてモータスを追いかけた理由は不明。

相楽
ゲスト
相楽

好きだね…そうやって作品をsageる奴ら

Return Top