ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダーエグゼイド】第32話は仮面ライダークロニクルの最終決戦!クロノスの正体とは?天ヶ崎恋(ラヴリカ)も再登場!

第32話は仮面ライダークロニクルの最終決戦!クロノスの正体とは?天ヶ崎恋(ラヴリカ)も再登場!


第32話は仮面ライダークロニクルの最終決戦!

上級バグスターと一気に決着が?

そして、突如現れた伝説の戦士・仮面ライダークロノスとは?

みなさんお待ちかねの天ヶ崎恋ことラヴリカバグスターも再登場!

でも、ゲームオーバーになっちゃうとさみしいですね(´;ω;`)ウッ…

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 14 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ツジを生き返らせるために戻ってきたテンマだよ

  2. アッキーさん!
    スナイプレベル50がニコの帽子を被っている姿がみなとみらいで目撃されました!以上!今日の報告でした!w

  3. By ヘルムート

    社長が復活したし、そろそろレーザーみたいに永久退場のメインキャラを出してもいいよな

    まあラブリカが最適だけど

  4. 大我…退場しないよな……?

  5. 誰か退場すんのかな?テロップ見る限り。それは困るー

  6. ラブリカでいいよ退場するのは

  7. 退場は院長だと思います。院長を救う鍵とは?。そして6月の最初の回で題名的に復活ってことだと思います。意外な展開にも注目ですね。

  8. キリヤがクロノス……はないか。まぁパパやろな。
    はよ見たいわー。

  9. バグスターにも「死」の概念が出てきましたね
    これは共闘フラグ…?

  10. ラブリカが・・・死んだ・・・

  11. ラブリカは…もう帰ってこないんです。
    しかし結構使っていたのにちょくちょくリプログラミング忘れてしまってました…そうですよね、これあるんでしたよね。本当にゲームの根幹を崩す能力です。

    しかし、クロノスの条件で完全抗体の存在を明かしましたが永夢のはやはりまだ完全ではないと。そしてもしかしたら『ガシャットロフィー』の存在の意味はそれなのでは…?

    あと灰馬さんの所は失笑なくて良かったです。というか変身シーンすら無かったとは…

  12. というかムテキガシャットの形状がガシャットロフィーに類似しているのはやはりそういうことなのではないでしょうか。

  13. ということは、ムテキゲーマーって全てのゲームの抗体を体に取り込むことに成功した永夢の姿なんですかね。

  14. 貴利矢さんがクロノスなんてありえないでしょ
    それなら前話で復活してるよ
    あと檀正宗だったね、クロノス。黎斗だとか言ってやつ恥ずかしいね、まぁグラファイトとか言ってやつの方が断然恥ずかしいが

コメントの投稿

*

Return Top